2011年11月05日

ワンマンありがとうございました!

11月2日(水)にはUNDHIFEATの初のワンマンライブが渋谷のGUILTYで行われました!

さすがにSOLD OUTなんてワケにはいきませんでしたがw平日なのにたくさんの人に集まって頂いて大盛り上がりでした!
今回はMCも多めにいれたり、ネタ的出し物もやったりと、みんな楽しんでくれたと思います!
2時間を越える長丁場でしたが、ご来場くださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
それとGUILTYのPAさん照明さんはじめスタッフの皆様もボクらの細かい要望にも相談して応えてくれて本当にありがとうございます!やっぱりGUILTY最高です!

今回から登場したタオルやCDの売り上げもやはり凄くて、ワンマンってやっぱり違うなぁと実感したり。。。
こうなるとフツーのブッキングとかタイバン形式のイベントとかちょっとってカンジになっちゃいます。

今後UNDHIFEATがアルバムの作成にはいるか、LIVE活動を展開するか・・・どのようになるかはまだ分かりませんが、どちらにしてもさらにスケールアップはしていきます!

今年もあと2ヶ月ほどですね、みんなも身体に気をつけて良い年末とクリスマスをねww


打ち上げでも思いましたが、うちのバンドは飲むのは異常に早いし、量もスゴイけどお開きになるのも早いです(笑)
しかし飲みのあとラーメンはマジで吐きそうになるから止めましょうw


[Play List]
Immortal Soul/Riot
TH1RT3EN/Megadeth
Animetal USA/Animetal USA
SHY/SHY
PHOENIX RISING/Galneryus
posted by Dai at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

完全燃焼

という言葉は、こんな時にこそ、しっくりくる。


11月2日水曜日、我がUNDHIFEATの史上初となるワンマンライブが、渋谷GUILTYにて行われた。


いやはや、ステージに立ってる俺達にすら信じられないくらいのお客さんの数、その数余裕の100人超え。まさにワンマンに相応しい環境での演奏に酔いしれました(^_^)


100人以上の人達が、俺達のために、わざわざ時間を作ってくれて、安くもないお金を支払ってくれて、ライブを観てくれたわけで…、これほどありがたい事はないやね。


時間にして、約2時間20分の長丁場の演奏ではあったが、そんな時間が全く気にならないほどに、俺達にとってはあっという間の出来事だった。そして未だに余韻が残っている。


MCでも言ったけど、活動期間となる8年のうち5年をメンバー探しに費やして、更に初ライブから3年にしてようやく実現できたワンマンライブ。心に込み上げるものがあまりに強いですね(^_^;)


内容としては、至らぬ部分も、失敗したところも多かったと思うけど、それを引っくるめて、UNDHIFEATの全てを出し切ったつもりなので、来てくれたみんなにとっても、同じ思いであってくれたなら、本当に幸せです。


以前にも言った通り、ワンマンは一つの通過点に過ぎない。もちろんこれに慢心することなく、今後も精力的に活動していくし、新曲なんかもまたどんどんと作っていきたいし、ライブだってバンバンやりたい。


…でも、とりあえず今は、先日のワンマンライブに来てくれた皆さんに、ひたすら感謝したいと思います。みんなのおかげで、打ち上げで飲んだビールは、この世のモノとは思えないくらいに美味かったです(笑)

本当にありがとうございました。次回ライブは来年の予定ですが、随時ホームページで告知していきますので、UNDHIFEATを今後とも末永くよろしくお願いいたします。
posted by Seiji at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

UNDHIFEAT初one-man LIVE@渋谷GUILTY

どぉ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2もぉ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
イェンス・ヨハンソンです〜〜(σ・∀・)σエクセレントexclamation×2exclamation×2exclamation×2
…嘘ですモバQストラト大好きハートたち(複数ハート)な鍵盤担当のYUIです犬

改めまして…昨夜の初one-man LIVEに御来場頂き誠に有難うございます!<(_ _)>
100人を超えるお客様に来て頂け、感無量でした!ヽ(^o^)丿

ライブの深い話は他のメンバーから沢山ありそうなので…
私は簡単に御挨拶だけでも(*^_^*)

後は折角なので…昨夜のset listをupしようと思います♪
昨夜は、15曲+αの長丁場、何と2時間以上のステージでした★

[START]
SE. Enter the Machine (Arch Enemy)
1. MIDNIGHT PROWLER
2. THE CORE

[MC(ALL)]
3. END OF...
4. SCREAM OF CANCER

[MC(SEIJI)]
5. STILL ALIVE

[MC(DAI)]
6. RUSTY NAIL (X JAPAN)〜DRUM SOLO
7. Painkiller (Judas Priest)〜BASS SOLO

[MC(SEIJI)]
8.SILENT DAYBREAK
9.BRIGHTNESS IN THE STREAM

[MC(DAI)]
10.CLOUD OF LIFE〜Key SOLO

[MC(DAI)]
11.WAY TO THE GLORY

{ENCORE}
12.STAY AWAY

[MC(SEIJI&DAI)]
13.DESPAIR BELL

[MC(IKKA)]
14.NEVER CHANGE MIND

{ENCORE 2}
SE.NEVER CHANGE MIND (Instrumental Version)
15.UNDHIFEAT

[Curtain fall]
SE.Draw Me (by SONATA ARCTICA)

♪YUI♪
posted by Dai at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとに感謝!

今日来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげて本当に素敵な時間が過ごせました(o^∀^o)


初ワンマンね、声を聞くと皆ほんとに満足していただいたようで、こりゃあ感無量ですよ。

やった甲斐があるってもんです(・゚ω゚・)


ほんとね、言葉にできないくらいの達成感と満足感に包まれて打ち上げしてますよ八分音符


本番中も言ったけど遠くからも来ていただいて、普段来ない方々もいつも来てる方々も、本当にありがとうございました!!

皆!本当にありがとう!!!
posted by Ikka at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

いよいよ本日!!one-man LIVE♪

どぉ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2もぉ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2ビル・ゲイツです〜〜(σ・∀・)σエクセレントexclamation×2exclamation×2exclamation×2
…嘘ですモバQ江頭2:50大好きハートたち(複数ハート)な鍵盤担当のYUIです犬

いよいよ…6時間を切った、初のone-man LIVE♪
ようやく私YUIもワクワクしてきた所です(●^o^●)

お客さんは沢山来て下さるのかな…とか、色々考えたりもしますが、
もう後は爆発するだけ!全力でぶつかりに行くだけですね★

one-man前に本記事を見て下さる人もいれば、
one-man後に本記事を見て下さる人もいるわけで…

何はともあれ、LIVEの後に自分で本記事を見て、
後悔が無いように全力を尽くしたいと思います♪

YUI
posted by Dai at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

もう多くは語るまい

ただ、来てくれる方々にいくつか注意事項があるんで、それだけ伝えておこう。



※当日はかなりの動員が予想されてます。会場となる渋谷GUILTYのエントランスは、通常のライブハウスに較べたら、そこまで狭い方ではないですが、混雑を避けるために、なるべく早めにお越しください。


※老若男女問わずでたくさんの人が来場します。譲り合いと助け合いの精神をお忘れなく。


※当日は二時間以上に渡る演奏時間という長丁場です。途中退出は可能ですが、再入場するためにはチケットの半券が必要になりますので、ライブ終了まで捨てずにお持ちください。


※演奏中はなるべく前方に来るように(笑)



明日だ。


ついにこの日を迎える。


もうやるべき事は全てやった。あとは本番を、そしてみんなが来るのを待つだけだ。


2011年11月2日、この日がバンドにとってもメンバーにとっても、そして皆さんにとっても、いつまでも記憶に残る最高の一日になることを願って。


渋谷GUILTYでお待ちしております!


UNDHIFEATワンマンライブいよいよ『明日』開演!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

posted by Seiji at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のひろすのブログが淡白すぎるんじゃねーか?の件について

さてさて、今日は本番前最後のリハでしたょ(・゚ω゚・)


流石に気合入りましたょね。

ちょっと張り切りすぎて首いてーですよ(メ´_ゝ`)


今までにない混雑も有り得るんでね、いや、蓋開けないと分かんないんだけど、まぁパンパンに混雑して欲しいんだけど、予めね、皆でマナーを守って、楽しいライブにしたいですよね。

メンバーん中にはおばぁちゃんが観に来てくれる人もいるんだけど、若い人でも、ライブ初参加の人なんかはやっぱ慣れない環境だからね、体調面とかもあると思うから、そんなんは最優先で対応したいですから、近くで観てる人でそんなん見かけたら、遠慮せずにスタッフなりメンバーなり教えてくださいね(・゚ω゚・)


さてね、指折り待ちわびた熱い夜まであと『2日!』

もうすぐだよ〜(・゚ω゚・)

もし!もぉいないとは思うけど、まだ決めかねてる方はご一報ください(o^∀^o)

当日でも大丈夫だよ〜ふらっと来ちゃいなよ〜

UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


どんとこいや`・ω・´

posted by Ikka at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

髪を切る

そして髪を染めなおす!

なにやら他の連中もワンマンに向けて髪を切ったり染めたりしてるみたいですね〜!

俺もワンマンまでに伸び放題になってる髪を整えて本番迎える予定です。

早いもんでもう今週なんですね!

ちょっと前まであと一ヶ月とかいってた気がします。

もう此処まできたら後は何も考えず本番に望むのみです。

皆さんお楽しみに!!

UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『3日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

※前売りチケット販売専用ツールでの申込みは、10月25日で締め切ってます。前売りチケットをご希望の方は「前売りチケット希望」とタイトルを添えて、下記バンドオフィシャルメールアドレスまでご連絡ください。
→undhifeat@fo.heavy.jp
posted by Hiroshi at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

髪染めたww

ってなワケで入れた色がほとんど落ちてきたので、またもや染め直しましたw

しかしこんな事をどんどんやってたら、髪はどんどん痛むよねぇ〜

ワンマンが終わったら、短い髪にして髪色も落ち着かせようかな〜って考えたり、考えなかったりw

世間では昨日からハロウィン的なカンジで賑わってますね。

今年のボクの仮装は・・・なんも考えてない(笑)

まぁ明日はそれなりにアドリブ的なモンでガンバリます!!

ってなワケでみんなHUBに遊びにきてね☆

もちろんメタルナイトなので!!


ッテワケでワンマンまで後4日じゃあ〜〜〜〜!

UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

※前売りチケット販売専用ツールでの申込みは、10月25日で締め切ってます。前売りチケットをご希望の方は「前売りチケット希望」とタイトルを添えて、下記バンドオフィシャルメールアドレスまでご連絡ください。
→undhifeat@fo.heavy.jp

posted by Dai at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

髪を切った

昨日のリハ明け、約5ヶ月以上ぶりに髪を切った。


ありえないくらいに頭が軽い(笑)


もうロン毛歴7年くらいになるけど、やっぱ長いと放置癖がついてくるね。短髪なら10cmでも伸びれば大事だけど、ロン毛の10cmなんて、下手すりゃ気付かれないし、量がやたら増えてもあんま見た目変わらんしなぁ。まぁその分ケアはかなり念入りにやるけど。


だから俺は一年に二回くらいしか髪を切らない(笑)しかし、美容院でバサバサと落ちていく自分の髪の毛を見ると、余程放ったらかしにしていたのがよくわかるし、切り終わった後のサッパリ感は尋常ではない(^_^;)


まぁ今回はワンマンも近くて、気分を一新する目的もあったから切ったけど、それがなければもっと放置していたかもしれない(笑)

後は既にツートンカラーと化した髪を染め直したいが、基本セルフなんで、これがとてつもなく面倒くさい。しかしワンマンまでには何とかせんとなぁ…。






…メンバーもそうだけど、リーダーもかなり気合い入ってるんだよ(笑)


あと、5日。もう目前だね!


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『5日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

※前売りチケット販売専用ツールでの申込みは、10月25日で締め切ってます。前売りチケットをご希望の方は「前売りチケット希望」とタイトルを添えて、下記バンドオフィシャルメールアドレスまでご連絡ください。
→undhifeat@fo.heavy.jp

posted by Seiji at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

