2010年06月25日

(給食)おばさんの前で泣きながら…

引き続きIkkaです(-_-)

今日はいつも以上にブログ書いた後の残尿感がハンパじゃなかったんでリベンジタイムです。

とはいえ気まぐれブログなんでね、特に気負うことなく気ままにやってこーってスタンスです。Ikkaです(´▽`)


あなたのそば〜で〜暮らせるなら〜ば〜、辛くはない〜わ〜この東京砂漠〜♪♪

あぁ…また感極まって歌い出してしまいましたね。
お茶目なひろし


ひろし?

うちのHIROSHIがなにか(-_-メ)?



まぁね、このブログ、いろんな人がいろんな時間にいろんな見方をしてると思うんすけどね、基本自由なんでね、縛られたくないんすよ。なんでその人なりの楽しみ方、うん。なんつーか…気が向いた時に読んでみて、少しでも楽しんでもらえればって気持ちが多分にあるんですけどね、変にルールというか、縛りみたいなんを自分につけたくはないんすょ(´▽`)
まぁIkkaの更新する日はおおらかな気持ちで読んでもらえればありがたいっすね。



そういえば、音楽やってる人って、それぞれ愛機があると思うんだけど、俺の場合、ドラム全体の持ち込みって難しいから、スネア(小太鼓)、ペダル(バスドラ鳴らすやつ)、シンバルなんかを持ち込んでるんだけど、今度HIROSHIの愛機、通称『バスターソード』の出会いやこだわりなんかも聞いてみたいもんすな(´∀`)♪

ほんとね、プロアマ問わず音楽人は他人にはわからないようなそれぞれの細かい音へのこだわりがあったりするんです。
一般的にわからなくても、わかる人にはわかるってゆーね、ある種マニアな世界でもあるけどね、ドラムなんかだと、スネア一個とっても『タン』なのか『ダン』なのか『カン』なのか『タッ』なのかみたいな、音質はこだわりだすとキリがないのがわんさかありますからな(゜∇゜)
ドラムって電気を使わないだけやっぱり音質も歌い方の一つでね、個性がほんと出るんすよ。
そこまでこだわった音をね、前にも書いたけどぺーぺーのPAに壊されると、そりゃあんちくしょうともなるんですよ(/_-)

今回ちょっと入りすぎたかな?まぁせっかく二回書いてるからまた別口な感じでね(・゚ω゚・)


?は(゚Д゚≡゚Д゚)は?




(゚し_゚`)ダッテサ…



ヾ(´∵`)ノマァマァ…




(^・∀・^)デマシタ

人生云わば行雲流水。
俺は風のふくまま気の向くままっす
posted by Ikka at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給食食べなきゃ遊びにいけない

『まさにおったまげたおはなしです』


…(・゚ω゚・)


今日、当時若い頃のひばりちゃんを紹介した番組の映像を見て、昭和感丸出しのナレーションでこんなことを言っていたんです。

『まさにおったまげたおはなしです』

今真面目な番組でこんなナレーションしたら苦情きそうだょね(・゚ω゚・)

あっ、どうもこんばんはUNDHIFEATの綿棒らぶIkkaです(゚∀。)
綿棒って癒し系だょね(・゚ω゚・)

母さん、新宿はまさにこれからワッショイしに行きますって青いのがいっぱいです。

母さん?


別におふくろ関係ないよ?


このてっぺんはげが!!!(*`д´)凸


さてさて、最近ね、UNDHIFEATが速くなったんです。
よくわかんない?
あぁ、楽曲の方です。今までもなかなかスピーディだったんだけど、調子に乗ってテンポ的なもんを10上げました。
今までは気分やコンディションで早く演奏したりはあったんだけど、最近は鍵盤の関係でクリックに合わせた演奏なんだけど、そうするとテンポ(曲の速さ)を予め設定して演奏するんだけど、それをね、まぁ上げてやろうじゃねぇかと。

テンポを上げる
↓↓↓
速くなる
↓↓↓
疲れる
↓↓↓
汗だくの到来
↓↓↓
景気回復
↓↓↓
…とはいかないけど、メタル関係者は速いのがお好きな人が多いんです。

まぁUNDHIFEATはもともとメタルだぜって曲なんでね、楽曲の持つポテンシャルは高速になってこそ発揮されたりするんです。


ところで最近は『NEVER CHANGE MIND』

…略して『たこ焼き先生』をなかなかライブで披露できてないんですけどね、まぁ大人の事情ってのがあるんですね(/_-)

メンバーもけっこうお気に入りなんですよ。

…『たこ焼き先生』が。







…うそです。

ねば〜は直訳は決して変わらぬ心とかなんだけど、この曲の場合、揺るがない決意みたいなニュアンスかな。

たこ焼きも先生も関係ないのであしからず。


…おったまげたおはなしです

略しておったまげーしょん。


(゜∇゜)オッタマゲ…


そんなUNDHIFEATのオールバックをこれからもよろしくお願いします。



時に今日池袋でみんなの党の渡辺代表がはしゃいでました。

『月がキレイだね。そう思わないかい?…碇シンジくん』



…(´∀`)
posted by Ikka at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

本命穴馬かきわけて〜♪ by Ikka

帰宅後時間を考えず飯も食わずに愛機と戯れ、夢中になりすぎて汗だくになってるのはどこのどいつだーい?


…あたしだょ!!(`∇´ゞ
(最近めっきり見かけなくなった某SM芸風のヅラ芸人さん風)

どもこんばんは(*・_・*)ノ
群馬が生んだUNDHIFEATいちの颯爽ヅラ芸人Ikkaです(⌒〜⌒)

うそです。


ヅラがとれね〜づら〜




…うそです。


いやぁ早いもんで一年も半分が過ぎ去ろうという昨今、皆様いかがお過ごしですか(´∀`)

ちなみにドアタマの愛機ってドラムの練習台だょシモネタぢゃないょ(笑)
改めて読み返したらそうとれなくもないかなって思ったもんで一応補足(笑)


そして相変わらずIkkaは現実という怪物と日々対峙するのに手一杯だけど、大人って、大変だよなぁって去年あたりから結構思ったりしてます。

そんな夢のない話はさておき、UNDHIFEATの夢を少しのせたAX前哨戦が迫ってきてますが、28日の2日前にもUNDHIFEATはお馴染みROSAでライヴやってますんで、えぇ、なんとなくそんなんも感じていただけるとね、我々としてはありがたい話ですわ(・゚ω゚・)


てぃーおーけーおーあーるおーでぃーいー

TOKORODE今日スタジオでね、コアのギターソロ中にひーろすぃ〜がドラムの前来て変顔したもんでね、妙にツボって演奏中笑いをこらえきれなかったっす(*´艸`*)
そう、おちゃめなひろし

でもひ〜ろすぃ〜をブログに出しすぎて『先生!ひろしくんが調子に乗るのは違うと思います!!』って学級委員長にチクられるのもシャクなんでこの辺でやめときます(-_-)



(σ・∀・)σexcellent!!


さて、お馴染みジルが登場したところであんちゃん飯食います。
炊きたてが俺を待ってます。待ちすぎてもはや炊きたてではなくなってます(-ε-)

なにしろ深夜の飲食はダイエットの大敵です。


ダイエット?


別にしてねーけど(゜∇゜)


うそです。



それがうそです。


はい。皆の頭ん中がごっちゃになって何が正義で何が悪なのか、冷やし中華は正義なのかさっぱりわからなくなったところで、今日はおわかれ。





カステラ一番♪電話は二番♪♪





…は(-_-)?





文明堂の宣伝はどーでもよくて僕飯を食うんですよ。


おかわり。
posted by Ikka at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

続き(前のから呼んでね)

なぁんかね、法律は守りましょうなんはわかるんだけど、極端な話、人通りのまったくない深夜の横断歩道の信号を無視して渡るのはアウトです、決まりを破ったから悪者ですみたいな感じね。違うだろ!?って。

それ言い出すと、それこそ法律を破ってる方が完全に善でうまく利用してる悪がちやほやされちゃうみたいな。たぶんそれでよっぽど苦労してる方も沢山いるだろし。

俺はね、何が正義かって、法律云々はなしにしても、自分の正義に従って生きたいですょ!

どんだけ仁徳を積み重ねられるか…どれだけ他人様(ひとさま)の役に立てる人生か。やっぱり、UNDHIFEATもそうだけど俺自身、生きる目標みたいなもんで、喜んでもらいたいって気持ちはあるよね。俺なんかが役に立てるならいくらでも、みたいな。

ただ如何せん好き嫌いがはげしーんだ(笑)

まぁ嫌いなもんをハナっから否定するってことはないし、人間にしてもなんにしても、必ず何かしら良い部分ってのはあると思うしね。

物事は悪い部分ってのに視点がいきがちだけど、やっぱり小さくても良い部分を見れるヤツになりたいよね。



話逸れすぎじゃね(メ´_ゝ`)


まぁ逸れてもいいっすわ。

だから皆も、ひろしを応援しようぜって話です。





…うそです(-_-)


でもひろしくん。めっちゃ良い人なんで。掘れば掘る程味の出る子なんで。癒し系だし。

そんなひろしをこれからも宜しくね!(b^ー°)



…何の話(-_-)?


だぁって真面目だけじゃつまんないぢゃ〜ん(メ´_ゝ`)



ドドンパ(σ・∀・)



今のはジルじゃないです(-_-)



いやぁ…夏だねぇ(´▽`)
posted by Ikka at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろしマニア by Ikka

どうもこんばんは(b'ν`*)
毎度お馴染みUNDHIFEATのひろしマニアIkkaです(*´艸`*)プクク
ご存知ひろしには目がないんです(*´艸`*)
そんなひろしマニアが例によって昨日のブログに絶句したことはさておき、
あちーすな(´=ω=`)フゥ≡3

そんなベタベタは話の入りもさておき、UNDHIFEATご存知ライブが盛りだくさんです。特に今月末から来月にかけては怒涛ですわ。
改めて日程見るとね、たいしたもんだと思っちゃうわ~

さて、そんなアンディ事情もさておき、前回のブログで初登場したこいつ
(σ・∀・)σexcellent!!

↑↑↑こいつ誰だよって問い合わせがね、

こなかったけど心の声がバッチリ届いたんでね、今回は

(σ・∀・)σexcellent!!

↑↑↑こいつの生い立ちからなにから徹底的に紹介してやろーかとも思いましたが、特に盛り上がる気がまったくしないんでやめます。



はい。




やめます(-_-)


ちなみに名前はジル・ベッソン。『ジル』と呼んであげてください。



(σ・∀・)σexcellent!!


ところで僕はね、日々現実と戦ってますけどね、人に歴史ありで、人生ってやつはどう転ぶかわかりませんわな。

もともと“丁か半か”って気質があるんでね、平坦な道はハナっから御免被ってますから。

丁か半かで思い出したけど、なにやら相撲界が揺れてるね。

野球賭博やら麻雀、ゴルフだって。野球賭博って知ってる?

親元がいてさ、強いチームってだいたいわかるでしょ?だからハンデがあって、例えば巨人と横浜なら、巨人が2点差以上で勝つか横浜が勝つかみたいな。はたまたどちらでもないかみたいな。同点とか一点差みたいなね。 なるべく、統計的に五分になるようなハンデがあって、当たれば配当二倍みたいな。
野球賭博ってだいたい何百万単位で動くのよ。
賭ける方もマヒしてくんだろね。麻雀やゴルフは自分たちが参加だろうけど、似た感じで千点一万とか、一打差でいくらとかって感じじゃないかな?

ただ俺が思うのは馬やボート、最近じゃサッカーもだよ!結局最終的にお役人に金が流れる博打はオッケーで個人的に、それこそこじんまりとやるのが違法っておかしくね?

いや今回の事件自体を肯定する気はないけど、なぁ〜んか的外れな気がしちゃうんだよね。
posted by Ikka at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

(σ・∀・)σexcellent!! by Ikka

んどーも(・゚ω゚・)
毎度お馴染みUNDHIFEATのポンコツ芸人Ikkaです(`・ω・´)

ポンコツ芸人だって?


なんだと…(-_-#)


Ikkaポンコツジャナイヨ(」゜□゜)」

GEININデモナイョ(」゜□゜)」


そんなクソみたいな笑えねー冗談よりも目!
明日を担う若者たちの目が、エネルギッシュで…ゾクゾクしたわ(゜∇゜)


(σ・∀・)σexcellent!!

なんちゃって


何を言ってるかわからない?


そうですか…(・_・;)



どうもこんばんは、UNDHIFEATのマニア向け、Ikkaです(・∀・)
よろしくお願いします。


(σ・∀・)σexcellent!!


さてさて、今日からいよいよ梅雨入りらしいですね


へ?(゚Д゚≡゚Д゚)?へ


それはさて置き…今日はガチねむです(σд-)Zzz(ρд-)Zzz


うーむ…(´=ω=`)


寝る。



決定。






うそです






(-_(-_-(−_−)-_-)_-)ゴニンソロッテ…



時に『ごっつええ感じ』はリアルタイムから大好きで、小学校ん時あれを見てから好きな芸人ダントツ一位はダウンタウンです

ちなみにシリーズもの以外で単発での好きなコントは浸水家族です

思春期ってコントも、味わいがあって地味に好きです
たぶん皆知らないと思いますけどf^_^;


ちなみに一昨年かな?ガキ使のトークの収録いってきました(⌒〜⌒)
いいでしょ〜♪〜θ(^0^ )
そん時はたまたま知人に誘ってもらえたんです







(σ・∀・)σexcellent!!







もちろんワールドカップネタは出しません。もちろんです。


ひねくれ者ですから(メ´_ゝ`)


どーせ今日のブログはワールドカップの話するんでしょ( ̄д ̄)
なぁんて思われるようにはならずに、いつでもフレッシュでいきたいIkkaですo(゚◇゚*)o




『愛などいらぬ(`・ω・´)』

って今日のスタジオでひ〜ろすぃ〜がはしゃいでました。





…愛が欲しいみたいです(笑)






(σ・∀・)σexcellent!!
posted by Ikka at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

続き

例によって前半遊びすぎました(/_-)

と、ゆーことで


えっ!!(゜∀゜;ノ)ノ

今月まだ20日もあるの?



…が、お送りしました(-_-)


池袋ROSAで会いましょう


(+`・д・)≡○)゚д。)エェ!?
posted by Ikka at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(oД0*) by Ikka

よっ♪待ってました(・∀・)


…何が(・◇・)?



知りません。


…と、いうことでどうもこんばんはUNDHIFEATの激安王Ikkaですです(´=ω=`)

激安王ってなんだ(・◇・)?って思った方…俺もそれを今考えていたところです。どうやら気が合いますな(´▽`)

最近ふと思うのは、『どうせ同じ1日なら、やっぱ笑ってすごしてー』って事ですな(≧ヘ≦)

ホレホレ}(*´・∀・)σ))*´ω`)イヤン



???

ちなみにタイトルはいつも通り内容とまったく関係ねーです(-_-)

ところで『スタジオ池袋ペンタロックオン』略して『池ペンロックオン』は最高だぜ( ̄∀ ̄)v

回し者ですか?…もちろんです(・ω・)

嘘です(=゜-゜)v
もちろんです。ただし宣伝です。
UNDHIFEATは池ペンロックオンが大好きなんです。





どうも激安王です







Σ(゚ロ、゚;)








ヱ==(゚∀。)==ッ!


なんか今日いつにも増してシュールだょね(・_・)
たまにはねぇ〜…ゆっくりしたい日もあるじゃないですか(´▽`)


時に正面では松田龍平が迷った時はどっちも間違いなんだょ。って言ってます。

なにやらありがたそーな言葉ですね。でもボクは翔太くんのが好きです。


そんなことより最近はめっきり半袖でイケる陽気になってきてますなぁ(´▽`)

いや損なことより管さんいよいよ総理だね。支持率云々あるけど、やっぱねぇ、いつもそうなんだけど、とにかくなっちゃったんだし、ほんと頑張ってよって気持ちで最初は応援してます。個人的には自民のままで来るよりは良い方向に向かってると思うんすね。ふんぞり返ーってるんも少しは危機感もったでしょ。でも最近になって政治にシビアになってきてるけど、本当にこの流れは大事だと思うの。小泉さんからだょね。でも言う方もUFOで、いやいや言う方も言う方でさ、あと20早く政府にNOを突きつけるって事をしてたら、また全然違ったと思うんだょね。ほんと自分たちで選んでんだしさ、選んだ方にも責任ありますよ。ほんとクソなメンツかもだけど、そしたら該当者なしって書いてやればいんですよ。そんなんが20万もあれば、きっと何か変わると思うんだょね。


いやいやいやいやそんなことよりね!


また書ききれねーんだよぉー(」゜□゜)」

posted by Ikka at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

好みのはなし by Ikka

いやぁ今日三本目(笑)
前にもね、好みの話なんかして『いいもの』はいい!って思える感性を鍛えたいし大事にしたいみたいな事を書いたけど、実は本当に『いいもの』って、人それぞれだけど、世の中にはいっぱいあって、ただ知らないだけって事が多いと思うんだょね。その人の視野にもよると思うけど、例えば、ある人からしたら゙これを知らないなんて何のために人生やってんの"なんて思える程の『いいもの』も、人によっては全然違ったり、或いは全く出会えないままでいたり…
うん。
そういう出会いが人生に彩りを加えるんだろうけど、『いいもの』を知れば知るほど、見知らぬ『いいもの』が、他にいくらでもあるって事実が、もったいなくも思えるよね。
言っても数十年の人生で出会える『いいもの』って限りがあるでしょ。それは国籍や育った環境、自分の好みからも、出会っても゙気付けない"ものが数多くあると思うの。
人によってさ、いつ出会うか、或いは出会わないままであることの方が多いと思うけど、そう考えると、本当に一回こっきりの人生でしょ。輪廻転生的な発想はなしにして。そうすると、経験するもしないも、味わうも味あわないも、自分次第だけど、知らないままにしとくのって、ほんともったいないんだなぁ…って。
って思うと、いろんな事を知る事が出来る今の時代って、想像を絶するってくらい恵まれてるって言うか、仮に広い宇宙で気が遠くなるくらい昔に、今の地球より発展した文化があったとして、今の地球上の人類が知り得ないから、自分達が最も、って発想になるでしょ?それでも、そんな視野でもって見ても、人間が知りうる限りで最も技術が進化した状態なわけでじゃん今が。
そこに身を置いて生きているって事実。
なんか宇宙とか話逸れすぎだけど、なんだろな…知らないままじゃ勿体無い事は多いよねって話。
そしてUNDHIFEATもそんな人生に彩りを加えれるような存在でありたいって話。
うまく言えないんで伝えたい事の60%くらいしか書けてないし、たぶん俺の意識の10%も伝わらないだろし伝わればありがたいみたいな感じで書いてますわ(/_-)
なんだろね…今回は完全にひとり言ですf^_^;
なんとなく、そんな事を考えたりしたりして。
でも、こーゆー深い時間にいろんな事考えこむ時間って、嫌いじゃないす。なんか、考えるって、普段得意じゃないけど、ふとね、突発的に好きになることがあったり。
ってはなし。
posted by Ikka at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き(イッコ前にUPした方を先にご覧ください)

いや〜…今日も文字制限にヤラレてしまいましたね。
アイツツエーんすょ(/_-)

ほんとくだらん内容で恐縮っす。こんなんだといくらでも書けちゃうからつい長くなっちゃうす(≧∇≦)タハ

まぁ、収集つかなくなってだいたい出口も見えなくなりますわな(-皿-)

まぁでも好き勝手やらしてもらってますわ♪

以外と本人が楽しんでたりしてますf^_^;


でもちょっとでも期待されてるならね、負けたくねっす
(`・ω・´)


とはいえいつも同じような内容じゃつまんないもんね。
じゃあ今回は…っていきたいけどいくとキリがないんでね。
今日はやめときますわ(笑)


まぁそんな事で今日はこのへんで♪


Ikkaでした!(b^ー°)



『からの』の先?


























…なにそれ(゜ω゜)?


とかいって
posted by Ikka at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

か〜ら〜の〜♪ by Ikka

きゃっほぃ(≧ω≦)♪

どうもこんばんは♪不況なんかにゃ負けねーぜでお馴染みUNDHIFEATの元気印Ikkaです(o^∀^o)♪


まずはcorinサン!ライブお越しいただきありがとうございました♪お連れ様にも是非よろしくお伝えください(b'ν`*)
そして本当にブログへのコメントありがとうございます!このコメントには我々本当に活力を頂戴してますんで、すげーありがたいし嬉しいです!!
是非これからもどんどんコメしちゃってください!(v^ー°)~



はい♪そしてここからいつものIkkaブログのスタートですょ(*^▽^*)

今日はねー、アンディとは別の仕事先に東京03のメガネくん(離婚してない方)がいて、なんかずっとネタ作り?かなんかやってましたょ( ̄ω ̄)以外とね、有名人来るんすょ。
過去には加藤鷹とか、えばのシンジや幽白の蔵馬で有名な緒方恵サンとかね。
いろんな意味でマニアにはたまらんメンツっすな( ̄∀ ̄)

でもそんな事はどーーだっていいんです。
川平慈英風言うと、どうだってい〜んです(゜∇゜)

とにかく俺が伝えたいのは、バファリンの半分が優しさでできてる事に対してとやかく言う奴は実に〇〇すぎる!(自主規制)という事です。

別にいーじゃんね〜、胃が荒れないようにする成分なんだからそれを優しさって言ったってさー。

…ってなんの話(-_-)?

別にバファリンとか…ねぇ。

UNDHIFEAT関係ねぇし。





…関係ねぇ?






…そんなの?











か〜ら〜の〜






ところで最近Ikka頗る調子が良いんですょ(・゚ω゚・)♪
今日もそうだったし、こなんだの下北沢のライブの時も思った通りに身体が動いてくれて、16分のバスドラ(連打ね)とか気持ちよくハマってくれてたしね♪
最近はいっぱい叩いてますからなぁ(´∀`)家の両隣が引っ越して空き部屋になってるのも相まってこの時間に帰ってからも軽くフットワークの確認とかできてます( ̄▽ ̄)



えっ?
『からの』の先?


…なにそれ(゜ω゜)?





嘘だよー(≧∇≦)

ただ残念ながらお馴染み文字制限が迫って来てるんです(>_<)
文字制限がね、ほんと文字制限に追いかけ回される夢に魘されるんじゃないかってくらいね、文字制限が、文字制限が迫ってくるよー(」゜□゜)」
posted by Ikka at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

おまっとさんです by Ikka

やぁやぁやぁ僕がUNDHIFEATのお楽しみスパイスIkkaだょ(゜∇゜)

…お楽しみスパイスってなんですか?(-_-)

まいどお馴染みの登場で恐縮です(^-∀-`)皆待ち遠しいかったかい?いやぁお待たせしてごめんょ( ̄∀ ̄)

なんて…

この勘違いヤローがぁ〜!!!
(ノ*`д´*)ノ≡┻━┻

とかいって
さてさてね、個人的にはめまぐるしい毎日です。こなんだライブしたばっかでもぉ明後日にはライブです~これで飯が食えてれば言うことないけどまだまだぺーぺーっすからな(-∀-)とはいえ、徐々に…ほんとに徐々にだけど結果もついてきはじめているんです。
ちなみに12日のイベント、トリでの参加が決定したょ〜(≧∇≦)トリですからなぁ、そりゃ時間もちょっと融通きいたりして〜?
いつもより皆にサービスできたりして〜?
オオモノキドリになっちゃったりして〜?
とはいえ、いつでも真摯に全力を尽くす!UNDHIFEATは例え一人でも楽しみにしてくれる人がいればどんな状況でもそれは変わりません!
前回イライラブログ書いたけどね、そんな中でもいざステージに上がれば、そりゃ全力でぶつかりますよ!
だって皆はお金払ってきてくれてんだからね、どんなぺーぺーだってそこはプロ意識をもってステージこなしますょ(`・ω・´)

まずは明後日の下北沢!メタルのイベントっすからね、負けてらんね(`・ω・´)


そして!28日、急遽参加が決まりましたが、10バンドくらい出た中で1バンドだけAXのステージに立てちゃうんだって(≧∇≦)
きゃー(≧∇≦)
すごーい(≧∇≦)
Ikkaさん素敵ー(≧∇≦)

えっ?なんか違うの混ざってた?…おかしーなそんなはずは…
Ikkaさんこっちむいてー(≧∇≦)

あっ(゜∇゜)↑これのこと?

これは…たまにはいーじゃん(笑)
ほらぁ皆も遠慮しないでライブ中叫んでいいんだょ(´∀`)

…はい。どんどんイタい子になってくんでやめます(/_-)


今読み返したけど今回ほんとイタいブログだね(笑)
デタ≡=('Д';)=―ッ!

まぁ…お年頃だからサ(笑)
ちなみに28日の前に26日もライブだYo!!詳細は分かり次第追ってHP、mixiにUPしますんでよろしくね

正直まだ物足りないけど例によって文字制限が
また次回お楽しみに

ばいちゃ〜
posted by Ikka at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

続き

ごめんなさい今回かなりネガティブね怒り(ムカッ)
それもあんま関心できないんでこれ以上ぶー垂れるんはやめます(≧ヘ≦)
でもね、こんなんもね、今に見てろよ!ってチカラにするんですUNDHIFEATは。
実力や結果を重んじるのであれば、文句言えねーよーなバンドになってやりゃいい。簡単な話っすな。
でも俺達はいつになっても、決してふんぞり返りたくはないですよ。だって、ハタから見るとほんとみっともねーから。

やっぱり、人間的にも、感謝の気持ち、謙虚な気持ちは忘れたくないですよね(・゚ω゚・)♪

ご存知わんぱく君ですけどね、今回珍しく怒ってみました(笑)

ちなみに…今回も例の出囃子やったらいの一番にステファン達に笑われました(笑)
それを受けて俺も笑いそーになりましたけど、そりゃー真顔でやりきりましたょ(笑)

すぐ次回ってわけにはいかないけど、出囃子以外でもね、音楽以外でも何か喜んでもらえることしたいなぁーなんて…密かに思ったりもしてるんですが、まぁそれが難しんすよねぇ。あくまで密かにだからくれぐれも皆には内緒でお願いしますね(゜∇゜)タハ
でもパフォーマンスにしてもそうだけど、楽しんでもらいたいんですバンドですから(笑)
皆さんも、せっかく来てくれた時は、それぞれに楽しみ方を見つけてみてください(*^o^*)
おすすめは一緒にヘドバン&拳あげて叫ぶ(笑)
でも十人十色の楽しみ方でいんですよ(´▽`)ヘドバンしなきゃいけないって決まりはないんだから、それぞれの楽しみ方でUNDHIFEATを満喫していただければ幸いですわ♪

後は俺達が期待に応えれるようにってことですけどね、数字にはまだ出てないけど、確実にレベルアップしてると思うんです。もちろんまだまだまだまだ未熟ですけど、でも、負けねーぜo(`▽´)oって部分もあるしね、 UNDHIFEATがメタルをお茶の間に浸透させるまで、是非々々お付き合いください(´▽`)

それでは、お願いランキングのイエローはいくらなんでもソフトクリーム食い過ぎだろうって話はさておき、またアムステルダムで会いましょう♪

あっまた間違えちゃった

いやぁまだ世界を駆け回ってた頃のクセが抜けなくて…


フ━━(メ´_ゝ`)━━ン



…何か(-_-)

あぁあぁあぁそぉっすよどぉせ日本すら出たこともねー田舎者っすょ(-д-)


負けたくないんぢゃい(`・ω・´)
posted by Ikka at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

Remenber 5、04 by Ikka

image/2010-05-31T22:50:531こちら良い部屋見つかるらしいです(笑)地味に右下も注目です(・゚ω゚・)

いやぁ、いつかこのブログに載せてくれべーと思ってまして(*^皿^*)
タイトルはたしか5月4日更新のブログでちょっと話してたんで、皆覚えてるかなぁと思って。日付違ってたらごめんなさい(;≧ー≦)ノ


はい、どうもこんばんは(^-∀-`)
皆がUNDHIFEATで最も百烈拳をお見舞いしたいだろう男Ikkaです(● ・ ω ・ ●)
フルボッコは勘弁です(/_-)

さてさて!昨日は渋谷のなんとかってとこでライブでしたけどね、昨日のダイくんのブログでもUPされてましたけどね、俺なりの感想をひとつ。

まずね、や〜、ひどかったんです、いろいろと('A`)

まずね、スタッフが最悪でね、リハがだいぶ押してて、俺たちが早くしなくちゃって思ってたんですが、普通はね、リハの順番になったらUNDHIFEATさんお願いします的なんがあるんですよ。それがないから誰がリハすんの?みたいな。終始めんどくさそーだし、そのしわ寄せで俺たちのリハの時間カットされる始末ね。本番前は準備終わってねーのにじゃあSE始めますねーだって(-_-)にーちゃんどこ見てんの?
だいたいのスタッフさんはライブ自体を円滑にするためにいろいろ手伝ってくれたりするんですよ。昨日はむしろ邪魔だからどいてくんない?って感じだった。
イベント事態もね、司会のねーちゃんがまぁ偉そう。基本上から目線ね。せっまい楽屋にそのねーちゃんとイベンターお抱えバンドのメンバーがふんぞり返ってるわけですよ。我々は出番前なのにトイレの前で固まって着替えたり準備してましたよ。椅子ニコ分くらいのスペースっすょ(´д`)
ほんとイベント事態を成功させたいって感じじゃなくてお抱えバンドの為にやってるイベン
posted by Ikka at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

やまぁだまぁだまぁだやすいんだー♪

image/2010-05-27T23:22:091んどもこんばんばUNDHIFEATのTOKIMEKI切り込み隊長Ikkaです( ̄∀ ̄)

写真は今日のスタジオ後で、いつも使ってるスタジオのねーちゃんがスタジオのHPに載せたいから一緒に写真撮ってもらっていーすかーって事で写真とって、じゃあついでに俺もHP載せたいから撮ってもらっていーすかーな一枚です( ̄∀ ̄)
例の神隠しからメンバーの写真のデータが一枚もなかったんでちょうど良かったす(⌒〜⌒)


でも俺、下に親の敵でもいるみたいになってんね(笑)だって店員のねーちゃんがふざけろって言うからさー
ふざけ方知らないんです(笑)

それはそーと間もなくtake off7でのライブです!
久しぶりにend of…もやるし気合入ってますよー♪今回来れない方も他のライブで披露する予定なんでお楽しみに(^^)v

それはそーとただいま酔っぱなIkkaだけど電車ん中で隣のおっさんがKUSAI!!(´д`;)
これからの時期しょーがないかなぁと思いつつも臭いものはKUSAI!!(´д`;)

まぁ愚痴ってもしょーがないっすな(⌒〜⌒)

皆さん元気すかー(゜∇゜)

IkkaはUNDHIFEATを応援してくれる皆さんが元気なのが何より嬉しいっす(>_<)
UNDHIFEATがきっかけで仲良くなれたとかね…なんつーか、人のお役に立ててる感…たまんねっす(ノ△T)

えっ?うん。オールバックを洗うのは毎日大変ですよ(≧▽≦)

はいっ?えっとね、ワサビはタップリ派です。

ちなみに?そーね〜、やっぱこのブログもせっかく見にきてもらえてんだし、喜んでもらえるような気の利いたこと書きたいよねーできることならねーでも難しいねー( ̄△ ̄)







…か〜ら〜の〜♪










とか言って(-_-)



抱きしめた心のコスモは熱く燃やさないとね!(b^ー°)



はぁ!!!!(°□°;)

はちゃめちゃが押し寄せてくるよ〜(>Σ<)


ってどんな状態?(-_-)


ちなみにリーダーが書いてるUNDHIFEAT結成秘話ね。俺はまだ登場しないけど、全部終わってしばらくした位に番外編として俺目線のIkka加入秘話…別に秘話じゃないけど、リーダーとはまた違った目線の話とかできたらなぁって密かに思ってます♪まぁ…来年くらいになるかなぁ?もったいぶるつもりはないけど、まぁ進行に合わせてっすね♪
ほいではまた♪
ばいびー♪
posted by Ikka at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

慚愧に抱かれ私は

どもこんばんは( ̄∀ ̄)
UNDHIFEATのニセゲキカラ社長ことIkkaです♪
うそです。もちろんです(/_-)

今日のスタジオはね〜、ひーろすぃ〜がiPodを忘れてきまして(-_-#)んもぅほんとひろしったらおっちょこちょいなんだからぁって思ったかは別にして、スタジオ後に前々から焦がれてたGE〇(隠字)に雨ん中気張って行ったんだけどね、とゆーのも例の神隠し事件で音データがすべてぱぁ(」゜□゜)」になったもんだからね、もぉ切なくて…いよいよ本日初上陸だったんだけど池袋のGE〇(隠字)レンタルCD置いてねーでやんの(T∀T)

そうかGE〇(隠字)くん…君まで僕に背を向けるんだね…でもいーんです。僕にはテナガコウモリのテヅカ君がいるんだから。
うそです。ぼくは極楽鳥の舞なんで繰り出せません(-_-#)

いやぁでもほんとそーともなるとどこで借りべ…やっぱTのお店かなぁ〜…

ところで今日はどーもテンション的なものが上がってこないっす(-д-)

甘えてねーではよボケろやこのクソヤローが
(ノ*`д´*)ノ≡┻━┻

って思ったあなた…だって今日も電源押して全文消えたんすもん(ノ△T)弐千拾年にもなって電源を軽く一度触れたくらいで全文なくなるってどーなのょ(ノ△T)

皆風邪には気をつけよーね(゜∇゜)


あーおぃうーみが呼んでる〜♪

Ikkaでした帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子
posted by Ikka at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

続き

例によって書ききらんかったです(/_-)

まぁスミに関しては賛否両論あるからね、俺のお袋なんかは親から貰った大事な身体に的な人。もちろん正論だけど、俺は、俺の人生を行くってことすな。そもそも今の生活自体親不孝だしね(笑)
とはいえ、両親は大切にしたいもんです。本当に!本当に両親には感謝してるしね。
正直、両親の悪口を簡単に口に出来る人には小一時間説教くれたいくらいす(・ω・)
特に俺の場合、環境的に両親どっちにもすげー感謝を感じれる育ち方というか…って話逸れすぎじゃね( ̄□ ̄!!

スミの話に戻すと、初給料でスミ入れるって、二十代前半くらいで達成したかったけどね、未だ叶わずですわ(^皿^;)
願わくば、一日も早く、天舞う鳳凰と一緒の人生にしたいもんです。
何度も言うけど、本来自分を戒めるものだから、気軽に入れるんはオススメできません(-_-)
若気の至りとか…そんなんじゃ済まされない事だから、やっぱそーとー根性据えて考えてほしいっすね。

偉そうになっちゃってすいませんm(_ _)m

伝統の話からスミにいったけど、スミ以外でも、日本古来からのものには敬意を評して、大事にしたいって心は忘れたくないすね。
だって日本人なんだから。


…ってもしかして未だタイトルのスコーンの話してねんぢゃね
( ̄□ ̄!! 


…ピルクルはお腹にいんぢゃね
( ̄□ ̄!!


…明日はすげー晴れるんぢゃね
( ̄□ ̄!!


…カップ焼きそばって実は焼いてねんぢゃね
( ̄□ ̄!!←これ前使ったっけ?まぁいいや(-_-)

今度こそ洗濯物干します。

















…TOKIMEKIって大事ぢゃね
( ̄□ ̄!!


また月曜にお会いしましょう(^^)v
posted by Ikka at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリっとサクっとおいしいスコーン♪

んどもこんばんはUNDHIFEAT愛の戦士Ikkaです。うそです。
ほのぼの系ナラマカセロIkkaです。
いや〜雨でしたね〜Ikkaは最近めっきり見なくなった海パン芸人バリに関係ないね!って気持ちで今日は傘なしで乗り切りました(-_-)んでも雨に濡れても『さっぶ!』ってならない季節になってきましたな( ̄∀ ̄)

ところで今し方クレッシェンドの映像見ましてね、個人的にはまずまずじゃないかな〜なんて思ったりでね、HEAVY! METAL!! BAND!!! UNDHIFEAT〜も決まってたし(^-^)
ほんと個人的にはね〜ROSAの悪夢再び…になるんじゃなかろーかと!不安もあったんすけどね、対バンさんの評判もよかったしね、、、神隠しさえなかったらなぁ…良かったんだけどなぁ〜まぁそれはそうとね、韓国と北朝鮮がピリピリしだしましたね。今回のはなかなか当事者もちろん世界的にももちろん日本にもワラエネー感じっすね。
ほんと武力衝突が目と鼻の先で繰り広げられるかもしんないわけだからね、まぁさすがにそれはないと思うけど、 しばらく緊張した感じは続くでしょうね。皆もいつもの事でしょくらいに思っちゃいかんですょ(-_-)実際何十人も犠牲になってるしね。

んまんま、難しい話は逸らしときますか。

とりあえずお知らせでもしますか。ここ一年半くらいでアド含め連絡先が変わったIkkaのリア友さんはメールください(/_-)データ根刮ぎヤラレてるから、ご協力お願いしますわ。Ikka嫌いな人は送んなくていーすわ(-_-)


さぁて!洗濯物干すべ(・ω・)

水の様に優しく〜花の様に激しく〜♪
家に〜帰れば筋トレばかりの筋肉オンリーマッチョマン♪


…マッチョマンはさておき伝統って素晴らしいですよね。
今日スタジオでちょっとスミの話になってね、スミ…和彫りとも言うけどIkkaは入れたい派です。
もともとは江戸時代だっけかな?囚人の目印に入れだしたんがたしか始まりだと思うけど、俺は立派な伝統だと思う。タトゥーと違ってスミは己を戒めるもので俺は、高校ん時からドラムで給料もらえるようになったら最初の給料で鳳凰を入れたいってずっと思ってるんだ。ずっと音楽でやってくってゆー決意の証と世界に羽ばたけるようにって願いを込めて。もちろんファッションじゃないからシャツ着てれば見えないくらいのとこにね。
posted by Ikka at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

心地良い

今し方ゴミ捨てに外に出たらほんの〜り明るくなり始めてて、涼しいって感じの陽気で遠くで小鳥がピチピチ言ってて気持ちいいね。俺地元がご存知なかなか田舎なんだけど、俺んとこ真夏でも朝は半袖じゃ少し寒いくらい、ちょうど今みたいな陽気になるのね。こっち(都心)は真夏は夜でもあちーでしょ。
まだ虫もあんまいないし、いい季節やね( ̄∀ ̄)

梅雨入りまではこの時間気分良く過ごせそうっすな~
なんてことないんだけど、気分が良いもんでUPしちゃいました(゜∇゜)タハ

さーて、あたす風呂へーって寝るですよ(-д-)zzZ


ははは〜人がゴミのようだ〜(」゜□゜)」

ばいばい
posted by Ikka at 04:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全文消失

おまっとさんでしたあんでーふぇーとのほのぼの系Ikkaですよ(o^ω^o)♪
注目の携帯は結局新しく購入ですょ(−ω−;)
手痛い出費ですな、まだ無くしたヤツの代金払ってる途中なのにね(>_<;)

まぁ過ぎた事はスパッと切り替えて、まずはクレッシェンドにお越しいただいた皆様ほんとありがとうございました!(b^ー°)そして対バンの皆様、関係者の皆様、いやぁほんとお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mそしてほんにありがとうございました!話させてもらったり髪盛ってもらったりももちろんなんすけど、なにより皆様の演奏で楽しませてもらえした。久しぶりに対バンさんの演奏でテンション上がってました♪
そして皆様とは今後必ず、また一緒にステージに立つ日が来ると確信してますよ!そん時は、願わくばもっとドデカいステージがいいすな( ̄∀ ̄)

てかね、このブログ一時間かけて書いた内容が電源押したかなんか知らんけど一瞬で消えました(-_-#)
もぉやる気なしですよ。どぉにかやる気振り絞ってここまで復旧させましたけどね、ほんと俺の一時間返してほしいっす(-_-#)

もぉね…このテンションでもってふざけて行くのは、豆腐の角に頭ぶつけて死ぬくらい難しいっすよ(-д-)
とりあえずね、打ち上げん時の話とか今日はメンバー紹介するよってなこと書いたんすよ(-д-)

でももーいーです(-д-)

けっ( ̄д ̄)

今日はIkkaくんヤサグレちゃったんで勘弁してくださいm(_ _)m

何もかもこの携帯が悪いんですよ。

ところで俺の好きな歌の歌詞に
『信じ続けているか逃げてはいないか 二度と繰り返さない時間の中で 雨に打たれ風にあおられ 夢喰らう街で俺はあがいてる』
ってのがあるんだけど、たまに聴くとほんと染み入るんだよね。
あと散々呑んだ後にカラオケで哀愁交差点歌うとほぼ100ぱーで泣きそうになります(/_-)

あぁ…カラオケ行きたくなってきたな。去年L@N赤坂の待ち時間にリーダーとひ〜ろすぃ〜(梅さん風)と行ってから行ってねーな…

まぁんなこたどぉでもいいすね。


カフェられるならカフェなくカフェました。

…俺もわかんねっす(-_-)

…そうだ(゜∇゜)



…お風呂で左肘洗ってこよっと♪

んじゃまたねん 
posted by Ikka at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

