2011年01月16日

ご無沙汰第二弾

お、おのれブロンズクロスの分際で…凸(▼皿▼メ)

えっ?

あぁ…


ヒーハー(゚∀。)==ッ!


どうもご無沙汰二弾のIkkaだす。

しかし寒ーね。

こなんだ久しぶりに地元のばぁさんに電話したんだけどね、ドがつくおばあちゃん子なIkkaさん、もぉデレっとしちゃいました(*´艸`*)
方言爆発で(*´艸`*)

それはそうと、皆さんぼちぼち正月ボケもとれていつもの日常が戻ってきた頃すかね。

そして佑ちゃんフィーバー凄いよね。まぁメディアが大したネタがねーっつんが多分にあるだろうけど…

フィーバー=(゚∀。)==ッ!









…なんつって。


元気いっぱいにやってきたい訳です(-_-)


こっからエキサイトしてくる場面なんだけど、携帯リハビリ中だしやめときます




((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))



('A`)





ごきげんよう





ミロはいいやつだったんだな。

posted by Ikka at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

おまっとさんです

ヒーーーーーーー











ハーーーーーーーーー
ー==(゚∀。)==ッ!


…どうも明けましておめでとうございます、まぁーご無沙汰、Ikkaです(b'ν`*)

いや〜苦節数ヶ月、ようやく携帯が復活しましてね、このブログもIkkaさん出たり出なかったりね、しよーかなってね、思うところなんですわ(´=ω=`)

皆俺のブログが読みたいんだろーう( ̄ー ̄)

…嘘です。すいません。
俺みたいなもんがブログ書かせていただいて…



なんてね(*´艸`*)


辛くてヒーーーーーーー

旨くてハーーーーーーーーー

…最近好きなんです(〃∀〃照)(照〃ω〃)

CMがね。


知らず〜知らず〜歩い〜てきた〜細く〜長い〜この道〜♪

あぁ、また思わずひばりちゃんを口ずさんでしまった(b'ν`*)

えっΣ(゚ロ、゚;)

まじですかo(゚◇゚*)o


松屋牛丼240円!?


庶民の味方や〜(^-∀-`)



まぁ、寒さに負けるなって事もあるよね
コノコノ(*´・∀・)σ))*´ω`)

ふんではまたそのうち会いましょ(・゚ω゚・)♪♪
posted by Ikka at 16:01| Comment(6) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

新制どん兵衛

の底力を思い知りました。
どもUNDHIFEATでドラム叩いてるヤツです(/_-)

そりゃね、どん兵衛なんか間違いないっすよ。でもね、いつの間に液体スープになっとんねーん(ノ`д´)ノ≡┻━┻

ってことですよ(-_-)

すげぇ…日清。


まず!

肉を焼いてから!!


食う!!! (`・ω・´)


もぉ帰っていいすか(-_-#)


あぁ…宿題何もやってねーや。

…ドリルは適度に間違いながら答え写そう。。


そんなことより、明日のラジオ体操起きれるかなぁ。


posted by Ikka at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

選択

人生ってさ、人それぞれいろんな選択があるでしょう。
皆どれかを選び続けてきて今があるんょね。
俺もね…いろんな選択を続けて今に至るよ。 甘かったなって事も沢山あったし、あっちにしとけばってこともね。でも誰にでもあるでしょう。

俺はね…

俺は…

後悔だけはしてないつもり。
反省だらけで目も向けられないこともあるけど、でもね、俺は、だからこそ今ここにいるんだよ。

人生の帰路…不意にやってくることもあるし、自分の意志でもって作る事もできるでしょう。

何回間違えたっていいと思ってる。その都度何度でも立ち上がることが出来ればね。

そんな帰路…

俺は…


俺は…


俺は自由を求める。

うん。

誰のものでもない、俺の人生だから。。

自由を求めると失うものもたくさんある。
でもだからこそ手に入れる事ができるものもある。


俺は…俺の道を行くよ


posted by Ikka at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

終わってしまう今日を想って…

いよっす(・o・)ノ

毎度お馴染みこのコーナー、ひろしのどきどき奮闘記。
進行はこれまたお馴染みUNDHIFEATの飛び出せ青春まっしぐらIkkaだす(@´ω`@)

んもぅ疲れた〜ロングブーツって二言目には飛び出しそーな昨今、皆様いかがおすごしぃ〜?(ミル姉風)

さてさて、Ikkaさん予告通り地元の花火大会いったんすょ(´ω`)例年通りすごかったんだけど、河川敷で遮るもんが何もないから打ち上げるとこ(地面)まで見えて、感覚的にはほんと手を伸ばせば届きそうって感じかな(⌒〜⌒)~
えぇ〜そぉよ〜ほんと素敵やん(´▽`)♪ってなってきますた(・゚ω゚・)


さてさて、素敵な前置きはさておき、本題のひろし奮闘記にはもちろんいかずに、ってかハナから行く気なし!
えぇ、バイト先で同僚にマジでヤンキーと間違えられた話を小一時間たっぷりと…



(´=ω=`)イカナイノ?



(´=ω=`)アソウ



(´=ω=`)シタラコノアトドースンノ



(´=ω=`)ナゥ




(´=ω=`)




そんなことより皆夏バテなんかしてねーかぃ?Ikkaさんほんに最近疲れがとれねーんだかなんだか、UNDHIFEAT叩く時なんかやっぱ体調も影響するんだけど、イマイチ乗ってこないのなぁ(´=ω=`)

今日ひろすに話したら栄養不足って言われた(´=ω=`)

それは間違いない(´=ω=`)

まぁ基本気合で(´=ω=`)



だっ・て・恋・す・る・夏・だ・も・ん


フ━━(メ´_ゝ`)━━ン


最近とゆーか…ここ何年も盆に帰ってないんょねー。できたらせめて迎え盆くらい帰りたいんだけどね、なかなかねぇ(-д-)
ほんどバチ当たりだょなぁ〜

んまその分帰った時は必ず墓前には立つんだけどね。

やっぱ御先祖様あっての俺だからね。

いやぁ、夏だね〜(´▽`)

みんな夏満喫しまくってょ(´ω`)


(*´・∀・)σ))*´ω`)


(;≧ー≦)ノ ゴメンヨー



そして今月の定期代がない件について…


((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))



('A`)アァ…


小一時間説教されます(´=ω=`)




ひ・ろ・し!ボンバイエ!!
ひ・ろ・し!ボンバイエ!!!

あれ?こんな歌なかったっけ(゜∇゜)


ぼんばいえってなんすか(゜∇゜)



あぁ…




ぼんばいえ
posted by Ikka at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

in渋谷ギルティ

どぉもこんばんは♪♪
UNDHIFEATの、どや顔Ikkaです(・゚ω゚・)

今日は久しぶりのギルティライブだったけど、ほんとお越しいただいた皆様ありがとぉございました(*^o^*)~

ほいでね、今日は帰りの電車で新宿乗り換えして始発乗って出るん待ってたら、さくらやで時計売ってた時の同僚のおじさん(バカボンとタメ)を発見してね呼び止めて一緒に帰って、地元の駅で一緒に降りてくれて、で久しぶりって話してお互い近況報告して盛り上がったんだけど、男で好きな人に久しぶりに会って、一緒に働いてた時と同じノリで話せるって嬉しいなぁって思って。ライブとかも来てくれてて、サンプルじゃなくてシングルでミットナイトプローラーを出した時のジャケの写真も撮ってくれたりした人なんだけど、すげー俺のこと心配してくれてて、口癖のように早く売れてくれよって(笑)
でも…やっぱそんなん嬉しいな(*^_^*)

そんな事もあってほろ酔いで珍しくご機嫌なIkkaです
宜しくお願いします

ちなみにギルティではねぇ、ラストのUNDHIFEAT前にIkka発MCがあったり(笑)
まぁ楽しくはしゃいできましたょ♪♪

次回は14日だょ刳Fスケジュール調整お願いしますね♪
でも翌週の21日もライブなんだけど、この日はデカいイベントなもんだから、おすすめは21日かな
宜しくね〜(*^o^*)

ふんでは♪

まったねぇ(´▽`)♪♪
posted by Ikka at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

オフ会

今何時ですか?


…知りません(-_-)

…知りたくありません(-_-)

そんなことってあるぢゃん(゚∀。)

そして帰りの電車で振り絞って更新してるぜIkkaだす(-д-)

いやぁオフ会ね、とりあえず一次会(二次会はない予定でしたが)は皆様満足いただけたよぅで(⌒〜⌒)正直俺大学行ってねーし、あんな感じで集まるって新鮮で、ましてやもてなすって事も勿論初めてだったしね、なんか…もてなす側なんにはしゃいでました(笑)

しかし…さすがに疲れたなこりゃ…
個人的にはBURNで使いきりました(笑)

ただね、皆大好きヒロシはほんとタフだなって思った
二次会ずーっと頭降ってた印象ですわ(笑)
Dくんもね怒り(ムカッ)

しかし今日はもぉ限界なんでこのへんでm(_ _)m

ばいちゃ
posted by Ikka at 07:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

いらいらいらいらいらいらいらいら

アホか!!!!!

ブログが書けんのんじゃ
(*ノ`д´*)ノ≡┻━┻

なんか知らんけどSeesaaがめっちゃ重くて、これ書き始めるまで、リアルに(てっちゃん風)10分以上かかってるんですけど(;`皿´)



…ぼけがぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!

なんかねー、いつも帰りの電車ん中で更新するから結構重いんだけど、今日は一段と重かった(≧ヘ≦)

なんかねぇ、こんだけ書けないとかさぁ、基本重いのは皆嫌いだと思うけど、普段はそこまでして見たかねーよって思うから放置なんだけど、ブログの更新はそうもいかないからね、いらいらしながら何度も挑みましたよ

もう知るか!アホ!!って感じで何度も携帯叩き割りたい衝動に駆られながら必死にこらえましたょ(-_-)

よくやったょ…俺


なんかこの携帯ふぜーに振り回されてる感いやなんすょ(-_-)


なんかすげーつまんねー人間みたく感じちゃって…
そうじゃねーだろって…それこそ二度と戻らない大事な時間なんだから、もっと有効に使わないかんのちゃうんかぃ!?

…ってなもんで、ブログ書くのは全然苦じゃないけど、書くまでにいらいらを乗り越えたり、時間もってかれるんは…やっぱねぇ。。
まぁ重くないときに更新しなさいよってなことだけど、あんま遅くなるのもさ、楽しみにしてくれてる方に申し訳ねぇなと…


はっ( ̄□ ̄!!

そんな事はどーだっていんですよ!
どーーーーだっていんですよ!!(2回目)

今日はね♪UNDHIFEATスタジオ上がりにオフ会の会場の下見行ったデスケド、これがね〜…

(゜∇゜)マジデ…

って位広くて!つってももちろん常識の範囲内でね(笑)

ただ十数人で使うには恐縮ですわって感じの場所でね〜、いやぁ個人的にも当日が楽しみになってきたね〜

いや、なんか飲み屋の座敷みたいなん想像してたんだけど、ありゃ完全に立食パーティーいけますぜ( ̄▽ ̄)

参加予定の皆さん、当日はそれぞれの楽しみ方で満足していただけるのが何よりですが、パーティーヤローはさんざんはしゃぎ倒そうぜ(≧∇≦)


あっ…(゜∇゜)


そういえば…


どうもこんばんはUNDHIFEATの『えっ…ちょっとほんま堪忍してください、いやまじでほんとに』でお馴染みIkkaです( ̄∀ ̄)

そして文字制限ね。
では明日は大久保です!とはいえ新大久保との間くらいすわ。また明日♪♪
posted by Ikka at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

たまには…

Ikkaのつぶやきです(-_-)

今し方グッドマンのDVDを見ました…


UNDHIFEATのドラムの人…




カミぢゃね〜(」゜□゜)」


ほんとごめんさい異論反論覚悟で自画自賛(笑)

でもたまにはいいっしょ(笑)


だっててんそん(テンション)上がりまくりなんすもん(´=ω=`)


前にROSAでやった時の見た時は良い出来だったしテンション上がって『こぃつらめちゃカッコえーし絶対売れるわ〜』ってメンバーに一斉送信しちゃったけど、今回はね〜、グッドマン俺はしゃいでたでしょ〜(見にきてくれた方ね)
もぉ映像で見たらカッコよろしぃのなんのって

…(*´艸`*)プクク


カッコイイっつんはあれね、なんつーのかな、みてくれじゃなくて、たたづまいとかテンションの上がり方とか含めて、自分の理想像みたいなんあるじゃん?それにはもちろん及ばないけど、いいもん出てんじゃん?って思っちゃったわ(*´艸`*)プクク


ん?


イタいよ(゜∇゜)


知ってるでしょ?UNDHIFEATのドラムのヤツはイタいって(*´艸`*)


いやいつもってわけじゃないし、こなんだのグッドマン限定でね。もちろんこれからもグッドマン以上の演奏してきたいけど、良い演奏だけなら集中すればいいけど、テンションは会場の雰囲気ありきだからね。


でもそんなIkkaくんもいるUNDHIFEAT、こりゃ生を見にくるしかねんぢゃねーすか(⌒〜⌒)~


いやぁ…仮に来週あたりこのブログ読み返したら、たぶん後悔するけど(笑)

まぁ、たまにはいんぢゃね(*´艸`*)


たまにはだから(念押し)


さんまさんだって自分好きぢゃん(⌒〜⌒)

俺が自分好きかは別として、やっぱ演奏中の自分が一番自信もてるよね。
いやぁステージ上がるんだから、それは必要だと思いますよね。
まぁとはいえ自分で言うと得てして評価下がるょね(笑)


まぁでもいんぢゃね(゜∇゜)


たまにはだし(しつこい)








(σ・∀・)σexcellent!!!
posted by Ikka at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

どぉせ田舎もんですが何か( ̄д ̄)?

こんばんは(・゚ω゚・)
毎度お馴染み…もとい、お馴染みっぽい感じで話をすすめるこのコーナー。
ども、UNDHIFEATの田舎もんIkkaです(´▽`)


なんか…冷夏じゃねーな。

さては…冷夏じゃねーな今年。

ねー前評判だと梅雨時に降水量はすげー多いもんだから今年は冷夏でもって野菜の値段が高騰なんて話してたけどね、

冷夏じゃねーか今年…さては。
ねー

今日ね、UNDHIFEATは渋谷に出張ってきたんだけど、帰り道、信号待ちん時にね、NHKとかの気象情報番組なんかで出るような稲妻を目撃しまして(´▽`)けっこう凄かったのよ!
えっ?もちろん室内にいる時に雨降って、いざ移動ともなれば傘いらずさ(´▽`)ってなことだよ。もちろんです(´▽`)そういうシステムですから(´▽`)


そして!緊急ですがライブ情報追加です(`・ω・´)

次回30日の大久保の次は来月の14日の予定でしたが5日にアンディ大好き渋谷ギルティが追加されました

急なんでね、スケジュール調整は厳しいと思いますが、是非いらっさいませ(´▽`)

最近はいろんなハコでやってっけど、UNDHIFEATは渋谷ギルティがホームグランドみたいなもんでね、ギルティともなると自然とテンションも上がるしね、まぁその前にオフ会もあるんでね、皆さん楽しんでいきやしょーぜ(´∀`)



小僧!この小僧!!(2回目)


そんなことより丑の日ですねo(゚◇゚*)o
鰻食いました?

鰻食いてーな〜o(゚◇゚*)o

もともと暑い夏を鰻食って滋養強壮つけて乗り切ろーぜって感じだっけ?たしかそんな気がする(-_-)

鰻食いたいです。すっげ高い料亭のやつ。

実家では親父が釣った鰻を捌いて蒲焼きにして出してくれたことがありました。当然ド天然ですから激ウマだょ!

viva田舎(*´∀`)


そしてこの時期ね、地元は昼間くそあちーけど、夜は涼しくて空気もキレイだから、ビール片手に花火なんかやったらもぉサイコーっすよ

ただ田舎って虫がハンパじゃねーんです(/_-)

網戸虫だらけだからね。実家クーラーないし。でもねぇ、当たり前って思ってたことも、久しぶりに帰るとすげーありがたみ感じるし、なんか新鮮だったりするのよね(´∀`)星の数ハンパじゃねーしね。
また文字制限(-_-)

また来週

viva田舎
posted by Ikka at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

えぇ、根性ひん曲がってますが何か。

先日は秋葉原クラブグッドマンへご来場いただきほんとにありがとうございました(´▽`)
今回個人的にも随分熱くなれたライブだったし、UNDHIFEATの魅力を強く伝えることができたのかなと(・゚ω゚・)

それはさておき…

んどーもUNDHIFEATのわんぱく番長Ikkaです(・゚ω゚・)

そして!UNDHIFEAT本日もスタジオだったわけですが、ひ〜ろす○ぃ〜(隠字)がね〜…まぁ、これは内緒かな〜
(*´艸`*)プクク


それはそうとなにやら最近はブログ内で花火の話題が随分出てるみたいね(゜∇゜)

Ikkaは毎年って程でもないけどだいたい地元の花火大会を見に行ってるわけですわぁ(´▽`)

近くまで行かなくてもベランダからも見えるんでねいやぁ重宝してますわ(´▽`)
ちなみにそぃつぁ戸田と板橋が合同でやってるやつなんだけど、両方が競い合って花火上げるから結構見応えあるわけですわ(´▽`)

んでもってね、この辺からしたら信じられん人数が集まるけど、都内の有名花火大会に比べたらぜんぜん┐(*´ー`*)┌
河川敷でほんと真下から花火を見上げられるんだけど(ほんと燃えカスが飛んでくるほど)全然隙間だらけで広々見れるんですわ(´▽`)

今年は合計で22000発だったかな?都内の有名なんに比べると少ないけど、それでも見るまでのストレスを考えるとね、随分お薦めできるんじゃないかなと
(`・ω・´)

まぁ…そんなことでね、今回は皆オフ会こよーぜってブログでした(^-∀-`)


小僧!この小僧!!

もぉぉぉ〜いやざんす(-皿-)

あたさぁ…もぉ…


ぼけ〜がぁぁぁぁぁ〜
(*ノ`д´*)ノ≡┻━┻


ちなみにね。

UNDHIFEATお楽しみ情報。近いうちにUPしますょ(*´艸`*)
いつ頃かな〜まぁ目処がたてばだけど、内容少しだけ仄めかすと、音源とは別でね、、

まぁとりあえずこんなとこで、ファンの皆様には喜んで貰えることだと思いますね。

続報、お楽しみに(笑)

まぁ、まだ案が出ただけなんだけど、たぶん紅葉が見れる頃になるかな〜


もしかしたら時期に関してはずれるかもだけどね、気になった方は今後もUNDHIFEATブログ見逃せませんな(⌒〜⌒)

えっ?やり方がきたなぃ?
まぁIkkaなんて汚ねー担当だからどんどん悪者にしたらいいっすょ(⌒〜⌒)ハート5(矢がささっている)
posted by Ikka at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

腕を上げろ頭振れ〜♪

んどーもこんばんは
UNDHIFEATの天才ITぼーやIkkaです(´▽`)

…うそです。

ビールが一段と美味い季節ですな( ̄∀ ̄)

んまぁ相変わらずそんなことはどーでもよくて、ほんとに最近は日々に追われてる感じでね、Dくんに負けず劣らずで休みがねーな〜…な日々のIkkaですわ(-д-)


さてさて…ワタクシ事で恐縮ですがなんか昨日から兄貴とお袋が京都に旅立ちましてね、



いいなぁぁぁぁ〜(つ´д`*)
俺も行きたい京都(-_-

あのね、京都ってだいたい修学旅行で一度や二度は行くじゃないですか(-_-)

俺ってば中2が日光
中3が何故か飛騨高山…
別にバカにしてるわけじゃないょ。ただね…

近場すぎんだはげがぁぁ〜
(*`д´)

…みたいな事でね。
ちなみにイッコ下から京都になりました(/_-)


そして俺が行ってた高校が、進学校だからなのかなんなのか、修学旅行が一年の時だけしかなくて(-_-)
そして気になる旅行先が九州は長崎…


…(・_・)

ちなみにこちらもイッコ下から京都…

…(・_・)



京都行きた〜〜い(」゜□゜)」

だぁっって…寺とか寺院とか昔ながらの…とか、どストライクですょ。

日本らしいとか、歴史を感じるものも大好物だしね、なんだったら東北も行きたい(/_-)


なんだったら北海道も…
なんだったら沖縄も…


要は旅行に行きたい?たしかにそれはあるけど…でも京都への憧れは別格やな…


そんな京都好きの働きマンを差し置いて京都へ旅行だと…( ̄д ̄)


ぼけ〜がぁぁぁぁぁ〜
(*ノ`д´*)ノ≡┻━┻


この仕打ち。まさにゲスの極み!!(*゜д゜)


『さて、ひとしきり笑ったところでタイのバンコクからロベルト・ガビシャンが…二日酔いで収録に来なかったため、今週はADのアリジュンがお試し企画を……』


は(・◇・)?



ええ(-_-)

もちろん今週もねみーすょ(-_-

ご存知。えぇ。


いいすか?(-_-)


(σд-)Zzz(ρд-)Zzz



(´=ω=`)バィチャ
posted by Ikka at 02:59| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

彼氏と彼女のツレの親戚の親父の友達の息子の彼女の先生の‥

事情なんてどぉ〜だってよくてUNDHIFEATは来週秋葉原でライブするし来月には飲みもあるぜって話をしたいかどうかは別にして新しいシンバル欲しいなぁ〜なんて願望はひたすらしまいこんでるIkkaです(-_-)

日々此鍛錬です(-_-)


はっ(・◇・)?



えっ(゜∇゜)


あぁ!どうもこんばんは♪
UNDHIFEATの右斜め後ろIkkaです。
いや左かな?
‥いや右だろう‥

やっぱり左…(・_・)

いやぁんなこたぁどぉだっていんですよ!

そういえばワールドカップ終わりましたね(゜∇゜)
Ikkaは完全にのだま派なんで、いまいちのめり込んでないからって前提ありきだけど、決勝みっともなさすぎっしょ?

いやぁファウルもらうのもらわねーのが戦況を左右するのは分かるし、ファウルアピールすんのもわかるけどさぁ、やりすぎじゃね?おめ〜どんだけひ弱なん?って思っちゃうしさぁ、フェアプレーみたいなんとは程遠いでしょう?実際当たってもいねんにファウルアピールすんのも冷めちゃうし、それでいつまーでも寝てるんとかいるでしょ〜当たってねんに。そんなにしんどきゃみっともねーからはよ帰りなよって思っちゃうのよね。

いやなんつーか、世界のサッカー人口がどんだけか知らないけど、んー億いるわけでしょ?そのんー億のトップ決める試合なわけでしょ?
ジャンルは違えど、やっぱそういう一つの事を極めようとすればものすげー努力が必要だろうし、そうすれば、人間的にも尊敬されて然るべきだと思うの。
その結果があのみっともねーファウルアピールって思うとねー…いやぁ偏った見方だと思うし、好きな人とかには言い分というかたぶんすげあると思うけど、なんかそんな事を感じちゃいました(-_-)
ワールドカップはいつも見ないしJリーグもまったく無知な人間のいうことだからさらっと流してほしんだけどね、 気分悪くした人いたらごめんなさい。
なんかね〜ちっと書き出すとすぐ文字数足んなくなるんだょね〜。

でも右ならえって感じで皆が集まる方へじゃないけどさ、自分の意見を通しずらい世の中にあってさ、やっぱ俺は想うように生きたいんだょね。何においてもさ。散々弾かれてきてるけど、割といいもんだと思うよ。
自分の人生だからね。自身が主役なわけじゃん、誰もがね。
他人様にとやかく云われるこどじゃねーしな。自分が言う分言われるしね。でもそれでいいと思うんだ。
posted by Ikka at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

新宿K4

どうもこんばんばUNDHIFEATの一瞬鉄砲玉Ikkaです(-ω-)

まずは本日ルイードK4にお越しいただいた皆様、毎度ありがとうございます。

今日のイベントはねー、以前出たイベントのイベンターから是非ってことでの出場でしたが、なんかバンドごとの繋がりを大事にしたいから終わった後はハコん中で皆で軽い打ち上げみたいな感じだったんだけど、イベントサイドが若干そっちを重視してる感もあったかな?
ってもいつもみたくこのクソがぁぁ〜(*ノ`д´*)ノ≡┻━┻
って感じではなかったょ。いい人だったし。事実対バンと話す機会があるのもありがたいしね。

気になるDくんの喉はね〜、たしかに本調子じゃなかったけど、いつも通り、UNDHIFEATの凄さを見せつけることはできたかな。~

そして!本日の番外編として、今日は急遽一バンドでれなくなってスタートが遅くなった影響もあって、だいぶ顔合わせ後に時間があったんですょ
んでDくんは大事をとって満喫で安静で、残った三人は‥とりあえずゲーセンに入りリーダーとIkkaで太鼓の達人(笑)
そして一時間だけカラオケに行ってはしゃいできましたょ怒り(ムカッ)

いやぁ‥かなりレアな絵面だったなと(笑)
その様子の写メがないのは、太鼓不参加のひろすぃに怒りの矛先をむけてくださぃ(-_-)
だって俺とリーダーは夢中だったから(笑)

まぁそんなことでね怒り(ムカッ)次回は秋葉原ですよ〜

グッドマンは何度か行ってるけど、駅から近いっちゃー近いけど始めての方はわかりずらいかもですが、迷わずおこしくださいね同じ建物が楽器屋です。の地下にあります。
ではではこのへんで!(b^ー°)

Ikkaですた♪♪
posted by Ikka at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ときにはもっと

えっ!?


はい。電車の座席の真ん中(詰めればもう一人確実に座れる)にふんぞり帰るやつはもれなくひっぱたきたくなりますょ(-_-)もはやマナーってか、人間として…みたいな世界ですわな(-д-)



…えっ(・◇・)?


あぁどうも。こんばんは。UNDHIFEATの沈黙の重戦車Ikkaです。
うそです。

それはさておき早いもんで7月ですわ〜昨日は七夕でしたね(´∀`)皆さんきゅんきゅんな1日を過ごせましたか?(´▽`)

Ikka的には7月7日は親父方のばぁさんの命日でして、逝ったのは小1ん時だったけど、大好きだったし、去年じぃさんが亡くなるまで俺の知る身内で唯一亡くなった人だったから、やっぱ大事にしたい気持ちな日でしたね。

それはそうとDくん今日しんどそ〜だったなぁ(´・ω・`)シンパイ

どうにか月曜には完治してほしいけどね(● ・ ω ・ ●)


改めましてこんばんば。
UNDHIFEATの゙家に帰ればイタズラFAX30メートル゙ Ikkaです。


…仕切り直した意味は特にないだす(/_-)

えっ?そんな、ふざけてるつもりはないだすょ(・ω・)




(゚∀。)(。∀°)(°∀°))。∀。(


眠いとね〜なかなかブログもはかどらないんです(´=ω=`)ネムイ…




あぁ…








そぅか…





俺は…









(´=ω=`)





なんでもない。


明日もいいことありまくるといいね。

明日も気張りまくります。


今日も無事でなにより。

謝謝
posted by Ikka at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

(-_(-_-(−_−)-_-)_-)

うぬぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜あああああ〜
(ノ`д´*)ノ≡≡┻━┻━┻


(゜∇゜)アッ

どぉもぼくです(-ω-)



いやぁ
ドアタマから感極まってすぃません、今日はいつもより極まりましてちゃぶ台もいつもよかおっきかったです(/_-)
皆さんご機嫌いかがですか?UNDHIFEATのくもり後はれ顔Ikkaです(-_-)

よぉよぉくもり後はれ顔ってなどうな顔だい?


ん〜…とにかく今欧米が最も情熱的だと思っているのがUNDHIFEATなんだけど、あのハイクォリティーライブにわまいったょ( ̄∀ ̄)


なるほどするどい意見をありがとう(σ・∀・)σ



…とかいって


少しコアなネタで恐縮ですが、最近UNDHIFEAT内外にもジル
(σ・∀・)σexcellent!!


↑↑↑
こいつが好きな人が結構いることが判明してきたんでちょっと引っ張ってみました(/_-)

そんなクソみたいたマエフリより目!…じゃなかったUNDHIFEATは海老名行ってきましたょ( ̄∀ ̄)
そして帰りの電車で死にそうになってました(-_-#)てかもはや廃人でした(-_-#)寝不足が祟ったのか空腹にコーヒーとタバコで胃が荒れたからなのかまぁグロッキーになっちゃって怒り(ムカッ)
海老名の詳細はね〜、昨日mixiにマエフリ書いたし、楽しみにしてくれてる方もいるかもなんすけど、ちょっとまだ書けなそうなんで(とゆーかまだ結果的なもんがなくて)、ご大層に期待させられる内容でもないけど、この件に関しては、また追って情熱を発信しますんで、まぁのんびりお待ちください(⌒〜⌒)~
とりあえずね、UNDHIFEATは目の前のライブを一つ一つ全力でぶつかっていくんぢゃい!!ってことだな( ̄∀ ̄)

広い〜荒野の〜果てを〜どこまで〜行くの〜♪

↑↑これは何の歌詞でしょう?誰でも一度は耳にしたことあるやつですね( ̄∀ ̄)
まぁそんなことはどーだっていいんです。いや、どぅーだっていいんです。


今回いつにも増してマニア向けでしたな( ̄∀ ̄)


( ̄∀ ̄)ゴメンョ


たま〜に〜は〜いい〜じゃ〜ないかぁ〜♪

いや、これは特に何の曲でもないです(/_-)


明日はリーダーのブログだぁ!
テメーら心してかかってきやがれ!

いやぁ楽しみだなぁ(⌒〜⌒)

はい。これで次回スタジオで俺説教確定です(*´艸`*)プクク


またね
posted by Ikka at 02:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

守護神伝

image/2010-07-02T02:35:591何を隠そうUNDHIFEATには守護神がおられるのです(-_-)
そう、こちらにおわすのがUNDHIFEATの守護神ひ〜ろすぃ〜おっことぬしさまです(-_-)

御利益ありそ〜ですね〜待ち受けにおすすめです(⌒〜⌒)

申し遅れました手前UNDHIFEATで萌えキュン担当のIkkaと申します(-_-



フ━━(メ´_ゝ`)━━ン







へ━━(メ´_ゝ`)━━ぇ


今日はね〜、まぁ、終電間際ちょっと盛り上がっちゃったりで漫喫コースなんすょ(/_-)

前回は席が暑くて全然漫喫を満喫できなかったんすけど、今日は快適にすごしてます(´▽`)ただねみーんすょ(´=ω=`)

そんな事でUNDHIFEATの新曲情報はおいといて、僕は今日はバガボンドとはじめの一歩に癒やされます(⌒〜⌒)

えっ?

おいとくな?






Σ(゚□゚;)






ヱ==(゚∀。)==ッ!


新曲はね〜、随分前から元ネタはあったんだけど、詰めてないままだったんだけど、まぁ今回のは、UNDHIFEATこんなんもやるぜ(゜∇゜)
って感じの曲かなぁ〜。
んでも皆に披露できんのはもうちょい先かなぁ〜。もったいぶるょ〜(*^皿^*)

まずは完成した、或いは披露する目処が立てば誰かのブログで報告しますょ。






('A`)(+゚Д゚)(-Д・`)




余分三兄弟が登場したところでワタクシおいとまさせていただきやす(^-∀-`)





(σ・∀・)σexcellent!!



posted by Ikka at 02:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

続き

まね
そういう集客能力がものをいうっつんは分かってたっつーか、それを求めてさんざんライブやったり足掻いてるわけでね、今日はその足がかりになればって思ったけど、結局商売感が出たって感じだよね。

技術はね、だいたい誉められるんすよ。
ただ重要なのはそこではないらしいって話。
あくまで商売としてはね。

それでも俺達は音楽人として、喜んでもらいたいっつんが核としてあるわけだから、そんなことじゃへこたれないょ(`・ω・´)

まぁやっぱ、企業が食い尽きたくなるような魅力的なバンドになりましょうって、今までと変わらない話でした(メ´_ゝ`)


一筋縄ではいかないのは散々思い知ってるから(笑)

まぁ目の前をコツコツやってきます( ̄∀ ̄)

そして!応援よろしくね。~

ほんとに!!今のUNDHIFEATのファンをしていたことをかなり自慢できるようなバンドになるから!!

ただ少しだけ、今は皆の協力が必要な時期なんで、変わらずご愛顧いただけるとありがてっす

でもね、俺達のためにって考えじゃなくて、皆それぞれがUNDHIFEATを上手く利用して、それぞれの楽しみ方や使い方で、ストレス発散やら勇気づけられたり、そんな感じで、俺達は与える人間でありたいから(*^_^*)


そう。俺達はあくまで与える側の立場だから!
求める事もあるけどね怒り(ムカッ)

そんなUNDHIFEATの音楽や人間を少しでも好きになってもらえたら、すげー嬉しいじゃんって話ですょ~

遠慮せずにどんどん好きになっちゃいなょ(*^皿^*)


普段ライブに来れない、或いは遠くからこのブログを見てたりするあなたもあなたもあなたも!!

割といいヤツらだょ(笑)


んま今日はそんなとこで(・゚ω゚・)

全然ふざけてないのは、今日はご容赦ください(*^皿^*)

ぶんではまたね。~
posted by Ikka at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

after the club asia

どもどもこんばんは
毎度お馴染み(σ・∀・)σexcellent!!でお馴染みジル・ベッソンです。

…うそです。俺はUNDHIFEATのATフィールド全開!Ikkaです。


…どゆこと(・◇・)?

まぁそれはさておき今日のclub asia。お越しいただいま皆様、本当にありがとうございました!
そして来た人も来てない人も気になってるんでしょ〜


X的な。出れるの出れないのの結果的な〜(^-∀-`)

まぁ、端的に申し上げますとね、ご存知蓋を開けてみればってやつっすわf^_^;

とりあえず今日現場入りしてから出演予定バンドは2バンド今日は出ない旨が伝えられました。
なにやら既にAXが決まったそうで?今日は5バンドのみになるんだそうで?


はっ(・◇・)?

ってゆーより『やっぱりね』っつんが正直な感想ですよね。

そして演奏後話をさせてもらいまして、詰まるとこ、技術より集客能力ってことでした。
やっぱAXとなると三桁は超えるような集客能力がないとってことで。

やっぱりあくまで相手側も商売っすからね、それは当然と言えば当然。
ただ俺達としてはね、集客よりも技術や、こいつらをAXに上げたら面白そうだなっつんを期待してたんだけど、ちょっと視点が違ったみたい。

そう、そして俺達はAXにどうしても出たい!って『目的』ではなく、あくまでAXに出れたらいろんな人にUNDHIFEATを聞かせられるし、いい肩書きにもなるってゆー広告としての『手段』と捉えていたのね。
だからあくまで主催者がAXを押さえるにあたって、黒字を運んでくるバンドを探してたと言うことかな。
まぁ音楽業界、上に行くにしても、汚い言い方をすれば金狡になるバンドかどうか。まして昨今は使い捨てが当たり前の業界だから、育てるっつんじゃなくて、そく利益に結びつかないとってことよね。
まぁボランティアじゃないから商売としては当然なんだけど、今回、俺達が期待してた内容とは違ったね。極端な話、どんだけ下手くそでも金持ってて集客能力があればって。まぁ極端すぎるけど、そこまで違いはないと思う。だからね、バンドとしては手駒としてメリットがないと、なかなかイベンターは食いつかないよね。事務所とかは例外もあるけどね。まぁ本日の結果はそんなことですわ。期待や応援くれた皆様にはまたまた申し訳ないことをしてしまったカタチになりましたね(>_<)
posted by Ikka at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

Way to the AX

先日はロサにお越しいただいた方々、ほんとうにありがとうございました(*^o^*)
そして、現場にて盛り上がっていただいた対バンや対バンを見に来ていた方々も、重ねて感謝感謝です(・゚ω゚・)

そして!明日はAXに行けるかも!?なライブですけどね、蓋を開けたらハナからデキレースだった、該当者なしが最初から決まっていたとかね、そんな誘い文句は御大層だけどって経験はさんざんしてきてるんで、どうなるかわからないけど、少しでも可能性があるならね、まぁやってやろーじゃねーかと。

club asiaは初めてのハコなんでね、見に来ていただいた方に、特に音響面で満足してもらえるかめ、開けてみないと分からないのがもどかしいっすけどね、明日は沢山の方々が来場予定すけどね、UNDHIFEATはいつも通り全力でぶつかっていきますんで(`・ω・´)

初めて見に来る方も、それぞれの楽しみ方で、気合の入ったアンディファンは一段と気張って!
明日はお互い楽しみましょーぜ(`∇´ゞ

今日はブログIkkaの日じゃないけど、UNDHIFEATを代表してのご挨拶でした

それでは渋谷 club asiaで会いましょう(● ・ ω ・ ●)
posted by Ikka at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

