2011年06月06日

鉄観音入り

だぁかぁらぁ今日より明日より愛が欲しいー夢より愛する君が欲しいーすべてがー♪

Ikkaです。
いよいよオフ会まで一週間切りましたね。今回皇太子歌えるしかなり楽しみなんですマジで。
なかなかこんだけ楽器隊が集まるってなかなかないしねー、なんたってライブと違って時間長ーからなんだってできる!

ドラムソロだってできちゃうんだからー!!!

実はIkkaさん、高校ん時はドラムソロでちょっと名が知れてたんです。こっちに来てから地元帰った時に自分より若い子たちが地元の駄菓子屋なんかで話とかしてたみたいな事知って。去年富高卒業した人ですげー人がいた!…みたいな。直接俺に言おーぜーそーゆーのはよー、、って時代もありました(-_-)
高三の時演奏会後に声かけてくれた他校の子は今でも仲良しです、昔はほんとお嬢様だったけど、その子も此の程結婚だって。なんか最近俺の周り結婚ラッシュです。

ちなみに氣志團はかなり練習してます。明日アンディのスタジオで踊ります。メンバーのリアクションとか知ったこっちゃないです。
そうなんです。Ikkaさんわがままなんです。知ったこっちゃないです。

そういえば『てぃだかんかん』見たんだけどさぁ、僕はねー、ほんとに良かったなぁって…思うわけさー。
いっぱつで松雪泰子好きになったさぁ(´▽`)

じゃあ僕、緑のたぬき食べたしお風呂入ろうかな!

どん兵衛派だけど。

マルボロ吸ってお風呂入ろうかな!

セブンスター派だけど。


幸せになってくーれよーなー親友(とも)よ!俺ー達ーの自慢のマブーダチよ!君ーを愛する誰もがー祝ってるー

花にー喜びー嵐に直向きにー


あぁはん♪


まったねー
posted by Ikka at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

うどん食いたい

前を向いてー生きていけばー運の花がぁ咲くー日ーが来るとー♪

君は歌手のマッキーと局アナのマッキーではどっちに抱かれたいんだい?

まぁそんな事はいいっすわ。

懲り懲りっすわ。

それでは、これからお休みになる方もお目覚めの方も、Ikkaのブログ始まりますんで、宜しくお願いします。

オフ会、いまから楽しみなんです(・゚ω゚・)

氣志團の『マブダチ』をね、出た当時、絶対あいつの結婚式で歌いたいって思ってまして、そんなあいつが此の程結婚する事になりまして、密かに燃えてるかどうかは秘密です。

願わくばあいつの結婚式までには大物になってたかったんです。

満を持してのバンドを連れてGLAYみたいにこの日の為になバラードを演奏したかったけど、高校ん時の想いは成就できなかったです(/_-)

まだまだこれからだからね、俺は。でも去年今年はしっかり…少しっつだけど、前進できてる感じもあって…とちおとめラテもおいしいです(-_-)


…肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮にIkkaさんどうすか?

いいいすか?

そうすか。


お前も農林業にしてやろうか?

いいすか?

そうすか。


いいっすわ。

懲り懲りっすわ。


それはそうとマックでもらえるコーラグラス使ってるんだけどね、なかなかいいっす(⌒〜⌒)

じゃあ、来週までにシャアググのいい所40コ、ピックアップしといてくだーさい 。



それではいつものいきますよー
皆さん一緒にー

せーの!




カサンドラは不滅だぁぁぁ
posted by Ikka at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

煌めくー時にー捕らーわーれー

はぁテレビもねぇ、ラジオもねぇ、車をそれほど走ってねぇ。


…なんすか(メ´_ゝ`)


こちとら先週のムチャブリに見事応えてくれたひろすにちょっぴりじぇらしぃハートなIkkaですょ(/_-)

ひろすのブログはまったく期待してなかったけど予想以上で思わず出だしで笑てまいましたょ(*´艸`*)

さてさて、次回オフ会をいよいよ発表されましたUNDHIFEATなんですが、今回時期的に屋内っつんがあって、ぼちぼちカラオケっつんが筆頭候補だったんだけど、特にメタラーはねぇ飲むと楽器弾きたくなるんですょ。カラオケしててもねぇ。だもんでそれならハナからスタジオで飲んだらいんじゃん?ってとこからスタートしたんすよ。オフ会となれば、ライブより間近で演奏も見せられるし、自由もきくし、まぁ気負わずできるしね。斬鉄剣コミュでもセッションやろうぜってなってたし、まさに一石二鳥飛び越え四鳥くらいあるのでわ(+゚Д゚)

…素敵でしょてれてれてれてれ

そんな素敵なオフ会、皆さん是非ご参加ください。
楽器できない人が増えた方が、オフ会っぽくなるんで、是非お願いしますね(*^▽^*)




おらこんな村ーいやだー。

うそです。

コンビニもスーパーも、もちろんデパートや高層ビルなんでハイカラなもんはないし一面畑や田んぼだらけなとこだけど、地元ちょーらぶです。
できたら出たくなかったんです。でも夢追って都会に塗れ足掻いてるってブログを書いてるIkkaさんを是非宜しくお願いしますって事を伝えたいわけじゃなくオフ会の話メインでもってきた今回のブログどーよ?って締め括る流れでまた来週なIkkaも是非宜しくハート

って、話でした(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

Ikka in アニヴェルセル大宮

こんにちは(・゚ω゚・)

Ikkaアル(・゚ω゚・)

一昨日のブログのコメは少し照れるアルょ(・゚ω゚・)

ライブ…盛り上がりましたね。本当に!感謝の気持ちでいっぱいです(b'ν`*)

でも珍しくパフォーマンスを意識したドラムさんいっぱいいましたね(・゚ω゚・)
こなんだのはなる程なって動きもあったけど、UNDHIFEATだとリズム的にできないんだよねー(メ´_ゝ`)
因みにまだ出してないのとかもあるんで、今後曲調によっては出てくるかもです(⌒〜⌒)

それはそうと今日は、保育園から小中高も一緒で、実家から徒歩んー十秒くらいの距離の奴の結婚式だったんです。

なっっっつかしぃ人達ばっかでね、なんだかあっという間の1日でした(-ω-)zzZ

幸せオーラいっぱい浴びてきましたよ(⌒〜⌒)

そんな事でね、今日はもぉ眠いんです(-ω-)zzZ

うん!
また来週。

久しぶりにブログらしくない?

だめ?

ボケていった方が?


今日の分明日ひろすが決めてくれるって(/_-)

楽しみだなぁ♪♪♪

また来週(⌒〜⌒)
posted by Ikka at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ドラえもんってあれ3ミリ浮いてるんですってね

keep you burning 駆け抜けてー この腐敗と自由と暴力の真っ只中ー♪

眠いっすね。春…ですね。眠いっすね。今日の暑さはビールが進む君ですね。春ですね。
明日はスタジオの後に渋谷でWESTのイベンターと打ち合わせです。
しかし、眠いんですよ。

でも負けたくないんです。

あっ、GWは例に違わずいつもと何も変わらなかったです(・゚ω゚・)Ikkaです。

ここまでに一時間半から時間使ってます(メ´_ゝ`)

たまにはいいか(-_-)


UNDHIFEAT次回ライブまであと『3日』!正確には2日(-_-)

日付:5月11日(水)

場所:渋谷O-WEST→http://shibuya-o.com/access

時間:17:30open 18:00start

チケット:¥2000/前売り・当日 +1Drink

出番:20:00頃


チケット予約はこちらから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/

皆来てね(・゚ω゚・)

渋谷O‐WESTで僕と握手!

…嘘です。

ヒーローと握手したい人は後楽園遊園地行ってください(-_-)


でも、久しぶりなんでね、俺たちも待ってましたで熱くなるのは間違いないんでね、俺たちの熱に負けたらいかんばい(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

久しぶりに

うぉぉらぁぁぁ!!
こちとら六年からオールバックやっとんじゃ昨日今日のあんちゃんと一緒にされちゃ困るんじゃ!
アホかぁぼけぇ!!

いや、特に…まぁ、なんとなく。


鉛を溶かしたー産湯に浸かりー処女の生き血をー貪り飲むー髑髏の刺青がー背中で疼きー♪♪

以上皇太子のうたでした。


ご存知Ikkaです(・゚ω゚・)

実は最初のレッスンが決まったんです(・゚ω゚・)
いよいよ先生生活がスタートするんです(・゚ω゚・)
最初の生徒さんはニコかサンコ下のあんちゃんです(・゚ω゚・)
こいつぁ楽しみすな(・゚ω゚・)

しかし毎年の事なんだけど、4月は『新』が着く学生やら社会人やらたっぷりで仕事行くにもスタジオ行くにも小僧だらけで大変なんだけど、GWきたしね、少しは落ち着いてくかなぁ(´=ω=`)

しかしねぇ、ほんと、もちろん全員って事じゃないけど、『ゆとり世代』の責任感のなさねー。勿論人間的な良し悪しは若くても素敵な人もいるしオヤジ世代でろくでもねーのいっぱいだけど、いい加減にしてほしーすわぁ。
ガキじゃねーんだからテメーのケツくれーテメーでふけっつんだよ。
加えてテメーのツレの面倒くれーテメーで見ろっつんだよ。


なんか愚痴ってばっか(・゚ω゚・)
すんません(・゚ω゚・)


そういえば…昨日のDくんのブログにもあったけど、今いろんなバンドが復活してるよね。Dくんも言ってるけどそれ自体は俺もすげー歓迎したい事でね、加えてV系とかも少しずつマーケットがデカくなってきてる気がするんだよね。如何にしても、機械サウンドから、バンドっていうスタイルが盛り上がってくるんはほんと嬉しいね。
二十歳ころからなんだけど、必ず機械ミュージックは衰退して生のサウンドがスタンダードに返り咲く時が来るって思ってるんだょね。それはたぶんまだまだ先なんだけど、もしかしたら俺が生きてる内じゃないかもだけど、バンドブーム的な流れ、チャートの半分はバンドっていうくらいの流れは近いうち、もう3、4年で来ると踏んでるんだよね、メタル寄りな強めなやつ。その時に追っかけるんじゃなくて、シーンを牽引できるよになりてーなって、小僧ん時から思ってます。
今の世代には逆に新しいみたいな流れね。
歴史は必ず繰り返しますから。問題はいつくるか。とにかくそこまでひたすら実力実績を蓄えたいもんです。
久しぶりに文字制限ですわ
posted by Ikka at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

私事ですが

当たりーますようにとー優しい声を添えてーこの小さな箱で幸せをー配り続けて20年。
誰よりも幸せをー欲しいのは私なのに、この売り場からー一等がー出ましたー!!
夢見てやってきた東京ー初めて付き合った人に騙され借金背負わされ逃げられ気づけばーシングルマザー
振り込まない養育費ー返しても返しても減らない利息。
この売り場からー一等がー出ました!!


そうです。最近AMEMIYA大好きなんです。Ikkaです。
でもタイトルの私事は別にあるんです。

実はIkkaさん。先生になるんです。
先生と言ってもドラムのプライベートレッスン的なやつなんですけど、まぁ音楽だけじゃなく、英会話とかそんなん専門にやってる会社の面接に通りまして、まだ何も始まってないけど、今から楽しみですわ!

先生やり出したら、今の生活よりドラムと近い時間を作れると思うんでね、UNDHIFEATにも良い影響が出ると確信してますよ。
チッタ前にハクもつくしね。


できる事なら娘をー高校にー行かせてあげたい!
この売り場からー一等が出ました!!

止まらない環境破壊。聞こえてくる地球の悲鳴うぉぉ
この売り場からー一等がー出ました!!!
posted by Ikka at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

銀だこってうまいよね

黄色♪黄色♪元気っ色ー♪
皆を元気にする黄色ー♪
C1〇00(隠語)で元気チャージしよー♪

ん♪ども(・゚ω゚・)

まいど(・゚ω゚・)

Ikkaさんだよ(・゚ω゚・)

Ikkaさん実は最近ご機嫌なんです(*´艸`*)

ん、良い事がいっぱいっつんもあるし、ライブも徐々に近づいてきてるし、新曲とか演奏するときもね、新鮮でやっぱ面白いしね、やっぱドラム好きだからね、何かと助けられてますよ(*´ω`*)

野球も始まってね、明るい話題も増えてきましたね(*´ω`*)

そーいえばね、こなんだタワレコ入った時に、友達のドラマーが所属してるバンドが、新入荷で、結構でかく扱われてて、素直にすげーと思ったのと、俺も頑張らないとなぁって。

それはそうとこなんだ麻婆作ろうと思ってね、100均の餃子が18コ入りでお得感丸出しだから豆腐の代わりに茹でて入れべって思ったら売り切れてて(*´Д`;) ふんで、じゃー豆腐でいいやって思ったら豆腐もねーでやんの(-_-)
だもんでね、どーしよか迷って結局ワンタン入れたんです。

うまぁ(*´∀`*)でしたょ。
長ネギと挽き肉あれば低予算で完成するんでね、是非おすすめです(*´艸`*)

使わないスープの素は別にチャーハンでも作った時に使えるしねえ♪

最近うちで一番飯に頓着ねー人が飯関連のブログ書いてるもんだから、たまにはね、と、思いまして(*´艸`*)


ふんぢゃまたねー♪♪
posted by Ikka at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

1ヶ月

昨日はしゃぎすぎて本日頭重い鼻は壊滅、身体もだるさマックスで熱もあるでってなもんで死にそうになってました。
んどもIkkaです(・゚ω゚・)

都知事選石原さんでしたね。ひでおくんと会長だめでしたね。
共産党は相変わらずトンチンカンな事しか言ってなかったけどね(-_-)
そういえば昨日の帰りは渋谷にドクター赤松とマック赤坂いた。ドクター演説しててマックは若い子たちと写真撮ってた。

んまそらどーー…でもいいことですわな(-_-)


なんかね…人間の強い部分や弱い部分を幾度となく見てきた1ヶ月でしたね。

もう1ヶ月経つんだねぇ…

でもやっぱり日本て素敵って、沢山思えたね。

別に偽善者みたくなりたくねーからあれはどぉでこぉでって事はもぉ言わねーです。

まぁ、あくまでも個人的な独り言なブログなんでね、俺に関して言えばね。

posted by Ikka at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

いつの日にか夢を語る…

『そうだ…京都いこう。』


ぼちぼち桜も咲き始めましたね。予定してた9日はちょうど見頃なんじゃないですかね。
花見中止は俺としても残念な気持ちもあるけど、まぁ、今回はさすがにしょうがないっすな(⌒〜⌒)


『そうだ…こだまでいこう。』

しかし日本人ってゆーのはって思うのはねぇ、JTが煙草の生産制限するよって言った途端の売り切れ続出ね。

ましてこれはライン残して優先的に生産するっつってるマイセンとセッターが真っ先になくなるっていうね。


『そうだ…二泊でいこう。』


情けないとゆーかなんとゆーかね、そら水や食料と違ってなくても被災地にはってもんだけどさ、散々買い占め云々言ってる矢先の事だからさぁ、 なんだろね、ほんと自分がよきゃいいのかなって思ってまうわ。


『そうだ…』




『…蝋人形にしてやろうか?』


なんか東電社員の寮とか本社とか、石投げ込まれたり、嫌がらせがあるらしいね。

前々回かな?溜まったストレスが変な形ででなきゃいいけどって書いたけど、これは情けなすぎるょね。





『…蝋人形にしてやろうか?』

えがちゃん曰わく、俺は金がないから身体使ったんだって。
何億も寄付したりできないからって。それでもいまでも必死に被災地を支えてる人たちに比べたら自分なんか全然って。


だから…




…お前たちは蝋人形にはしてやらない!

posted by Ikka at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

なにをぬかしさらしとんじゃ

んども最近の好きな言葉は『おうち帰ろ』です。
うそです。
Ikkaです。
例によってタイトルと内容は何も関係ねーです。
宜しくお願いします。

なんかね、最近はどんどんいつも通りな感じになってきて、金曜なんかは新宿人だらけだったけどね、なんかね、必要以上に関東の人間が縮こまる事はないけど、やっぱね、今も苦しんでいる人がいるって気持ちは、絶対に忘れちゃいけないなぁって思います。
まぁそれは地球規模でいえば、今までだってずっといたわけで、今までは今まででその気持ちは大事だと思っていたけど、今は、やっぱエゴなのかもしれないけど、同じ日本人として…ってのがでかいかな。

でもやっぱね、なるべく明るくいたいもんです(-_(-_-(−_−)-_-)_-)


しかしこなんだのひろすのブログは夏休みの宿題みたいな内容だったね。途中まで読んでて、そんな事をね。
…俺だけ?(・゚ω゚・)

まぁいーです。
Ikkaさんごはん食べるんです。


ときに、震災後、ディスペアーがヘビーローテーションです。
いみじくも震災後、最初に聞いたときは泣きそうになってしまいました。

皆にも、改めてディスペアーのもつ力を受け取って、被災地に思いを馳せてもらえたら、嬉しいです。


にゃす(-_-)
posted by Ikka at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

思う事

昨日のDくんの日記にもあったけど、少しずつ、首都圏なんかは震災前の状況に戻りつつあるのかなって感じるね。
そろそろ、目の前に精一杯で明日はどうなるの?って状況から脱却してくると、いろいろ考えるようになるから、我慢してたのが爆発したり…そんなんが出てこなきゃいいけどなぁなんて思いながら過ごしてます。
少なからず被災地じゃなくても皆ストレスは溜まってると思うから、爆発させる方向が犯罪とか騒ぎとか…そんな形で出なきゃいいなって。でもまだまだいろいろ耐えなきゃだと、個人的には思ってます。節電は特にね。
それはそうと、個人的にはほとんどアクセスしなかったmixiをよく見るようになって、皆のつぶやきなんか見てるんだけど、社会情勢なんかも含めてさ、いろいろ愚痴こぼしたくなる気持ちはわかるけど、違うんじゃね?って思う事もあったりなかったり。まぁあくまで俺の主観だから良い悪いって話じゃないけどね。
ただ買い占めとかは、とにかく俺としては日本人として恥ずかしいです。おたくら何日家に籠城する気なん?って程買い込んでる人もいるわけで、なんか、自分が良きゃいいのかなってね。被災地で、それこそ命かかった状態でも、節度をもって列作ってるわけだしね。
皆が皆とはいわないけどね。略奪や強盗なんかもあるらしいから。
でも首都圏の買い占めとかそんなんで、被災地に滞りがあるんはね。
そんなんしてるんに限って、東電やら内閣やらに愚痴こいてる気がしてなりません。
対応の良し悪しはあっても、少なくとも文句垂れてる人より頑張ってるんだから、応援してあげるくらいじゃないとね。政治家は、その判断するんも国民の仕事だから良いとは思うけど、頭ごなしっつんもね。
今日まで頑張って来た人たちがいなければ、被害はもっと広がってたわけだしね。何人死んじゃったって、それは確かに避けれないけど、今は何人生き延びたって方向見てさ、日本を立て直す力に慣れるよう、日本人として、やれる事をやっていきたいですわ。
その『やれる事』が人それぞれだし、考え方、価値観でいろいろ違うけどね、如何にしても、皆が良かれと思ってする事が、逆に被災地の迷惑にならないように願うばかりです。

世界に日本人って本当に素敵って思われるようなね、行動をとっていきましょ。

posted by Ikka at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

計画停電だってね

全然やればいいと思うよ。

関東の人間なんかは、人工呼吸機なんかは別にして、大半は我慢で収まるレベルだろうしね。
ただ命に関わる場合だけは、本当に注意してほしいけどね。

でもほっといて1ヶ月断続で停電とかなるよりいいし、そもそも、こんな時なんだから、家庭単位じゃなくて、企業単位でいろいろ自粛すべきだと思うし。利益どうこうとかさ、人命がかかってるって思えば、何を優先させるべきかは、やっぱね。
今回はまして時間指定なわけだしさ。
それこそ23区に及んでもいいとさえ思うよ。二次災害が出ないレベルでなら。
停電なくても、やっぱ自粛する流れができてほしいよ。
娯楽施設とか、電気喰うところは特にね。

日曜だって、それぞれ企業が重く捉えていたなら、或いはここまで不足してなかったかもなんだしさ。

ほんと愚痴こいてる奴とかさ、気持ちはわかるけど、ほんと被災地を考えれば、愚痴こいてる場合じゃないと思えると思うんだ。

こんな時だからね、支えあえる気持ちが大事だよね。

義援金とか、活動自粛とか、小さくてもできる事をやっていこう。

posted by Ikka at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

親孝行が〜したい〜♪♪

とぅくとぅーんとぅくてぃーん
とぅくとぅーんとぅくてぃーん
てぃろろろろろろろろーん♪


あっ(・゚ω゚・)

どもドラムのヤツです。

目がかいーなんてもんじゃねーんです。


相手ーはー僕しーかーいーなーいー♪

今テレビでそんな歌を歌うオジサン達がね、いたんですけどね、ドラムおかずもたってたね。
さっ、今日も元気にブログ初めていきたいもんですけどね。


そういえば最近…去年くらいからかなぁーIkkaさんね、鶏肉好きなんだなぁって。
特にこだわってるわけじゃないんだけどさ、なんか、例えばカレーだとチキンがいいなぁって。焼き鳥好きだしね。照り焼きうめーしね。なんたって安いしね。 素敵よね(・゚ω゚・)



…後半へつづく。







…うそです(゚し_゚`)



ではまた気が向くその日まで。


桃鉄やってきます(`・ω・´)
posted by Ikka at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

笑えねーよ

はっぴばーすでぃ♪
でぃーあ誰かさーん♪♪


とかいって別段、知り合いが誕生日なわけじゃないんすけどね、耳に残ってたもんだから(・゚ω゚・)


ヘドロの体液にー身体を浮かべー処女の生き血を貪り飲むー♪
…すげー歌詞だねこれ。

まぁそれはさておきね、ども。
自分自身花粉症だって認めるまで足掛け7年はかかったIkkaです(-_-)
未だに俺は花粉症ではないんじゃないかって心の片隅で思ってます。…正確にはました。

今日は朝からくしゃみ鼻水止まらねーなんてもんじゃねーでしたょ(゚し_゚`)

こらお手上げですわヾ(´∵`)ノ

全然いけるしって息巻いてすいませんってくらい俺、花粉症です。
まだ花粉症で医者行ってないんす(゚し_゚`)
今年は行かなしゃーないかなぁ…

それはそうとね。

最近エジプトやらなんやらいっぱいニュースで見るけど、皆、どんな感じで見てるだろう。
普段からこんなくだらねーニュース流すならちゃんと世界情勢に時間割(さ)いてくれよって俺にとってはね、他人事じゃないというか…何回か過去ブログで書いたけど、今でも自由を手にするために命を懸けてる人達がいるって。ほんとまさにって感じで、いよいよ時代の流れが地球規模で独裁を許さなくなってるなって思ってます。

ほんとあーゆうニュース見て、日本の有り難みや、自由を失うと、手にするまでこんなに大変って見方してる人が、多ければ多い程、いい国になっていくんだろうなって。

最近はバラエティーでもそういう解説するんがあって、俺はほんと凄くいいと思っているのね。

地球規模まででかくならなくてもさ、世代的な問題でもなんでも、無関係って感じじゃなくてやっぱ共有していきたいよね、問題だけじゃなく良い事も含めて。

とかいって…現実目の前の的に手一杯なんだけどさ(笑)

(笑)とか言って笑えねーけどね。

…いやはやお恥ずかしい(・_・;)

何てブログ書いてんだろーね(笑)

いつも何も考えねーで書いてるから自分でも今日はびっくりっす。花粉の話で終わると思ったけどね(笑)

くしゃみ鼻水止めるんやっちゅーとんねん!!


どばどばどばーん♪♪♪
posted by Ikka at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

うーまかった(*´∀`*)

お金はいらないよ♪なんて、言ってみたいないつかー♪

んども(・ω・)Ikkaだす。

だすだすだす。

↑意味はねーです。


いきなりですが…


宣伝ブログはもぉうんざりなんだよぉぉ
(*ノ`□´*)ノ≡┻━┻

…と、うっかりちゃぶ台ひっくり返しそうになっているそこの皆さんに朗報です。
今回も宣伝はバッチリします(・゚ω゚・)

だってUNDHIFEATブログなんだからUNDHIFEATの事いくら書いてもいいでしょう?


なにはともあれまずは、昨日っすね、オフ会に参加していただいた皆様、改めてありがとうございました♪♪

飯うまかったすね(⌒〜⌒)俺自身、本格的な中華専門店って、もしかしたら初めてかも?って思うくらい、中華はチェーン店がメインだったんで、

うまぁΣ(゜□゜!!

って思っちゃいました。
予定外にちょっとキツキツだったんは申し訳ねー限りです
(´・ω・`*)ナウ…

でも様子見る限り、皆満足してもらえたんじゃないかな(⌒〜⌒)


そこでだ…参加してない方がわかんないのは恐縮ですが、若干名コスモを解放しまくった方がいまして(笑)

俺含め、メンバーも散々世話になってる方なんすけど、この度、専門のコミュをmixiに立ち上げたみたいなんで、興味ある方は、チェックしてみてください。 その名も『萌えよ斬鉄剣』

当人の斬鉄剣さん、マイミク募集中だそうなんで、そんなんも是非。時折後半何言ってるかわからないすって事があるかもですが(*´艸`*)
ひろすがバンドお手伝いしてたりもするんで、UNDHIFEATファンは是非チェックですな(`・ω・´)

因みにコミュの管理人はDくんがやってます。




お金はいるでしょう♪何を、考えているのやらー♪

…が、お送りしましたm(_ _)m



そういえば…昨日Ikkaさんオールバックじゃなかったんだけど、何名か…てかメンバー以外ほとんどの人に最初誰かわかんなかったって言われました(´・ω・`)
しまいにゃかわいいとか…

『いや、いい意味で』だそーです。


まぁ…

否定はしないすょね。




フ━━(メ´_ゝ`)━━ン



(-_(-_-(−_−)-_-)_-)フーン




…どう?
posted by Ikka at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

きたの

街から南の街まで素敵な〜夢を届けます〜心安らぐゆとりの生活、電話いっぽん叶えます〜♪

あぁ…(゚し_゚`)

どうも。Ikkaです。


感極まって歌い出したのはさておき、先日Ikkaさん伊香保へ行ってきたんです(^・∀・^)

15年振りくらいに家族揃って行ったんです。俺を覗いては度々行ってたみたいなんすけど(なかなかスケジュールの確保ができなくて)皆揃ったんはほんと久しぶりで、なんだけど、こなんだの雪の日ですわ(-Д・`)

伊香保は雪がたいしたもんでしたけどその分景色も綺麗でたっぷり癒やされてきますた(^-∀-`)


じゃーぱねっとじゃーぱねっと〜(ふぅわふぅわ)
夢のじゃぱねっとたか〇た〜(隠語)

じゃぱねっとたか〇た(隠語)はさておき、この時期部屋の更新の時期だすわ('A`)

ぼくんちなかなかの更新料なんす('A`)

早いもんで四度目の更新です(-Д・`)

ぼくんちリビングにリズムポットってゆぅ自宅練習用のドラム置いてるもんで、隣が保育園って立地もあって、強気で練習できるからかなりありがたくずっと引っ越しもしないできたんだけど、ぼちぼち引っ越しもしたいなぁなんて考えてたらあっとゆう間に更新の時期を迎えたわけで…





ヒーーハーー==(゚∀。)==ッ!




(σ^・∀・^)σexcellent!!!(久しぶり)


インフルが流行っているらしいです。



インフリャー==(゚∀。)==ッ!


えぇ。

もちろん思いつきだから意味なんてねーですよ。






インフリャー==(゚∀。)==ッ!


…二回言ってみました。


なんか、いけるかなって。

さすがに三回は…





























































いかねーよ。







か〜ら〜の〜♪

























夢のじゃぱねっとたか〇た〜♪♪(隠語)



滑ったとか…知らん
posted by Ikka at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

O‐WEST決定

GO!!(`・ω・´)


BU!!(`・ω・´)


SA!!(`・ω・´)


TA!! (`・ω・´)



ご無沙汰!!!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



んどもIkkaだす。改めて昨日参加して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

お陰様でO‐WESTが決まりましたが、正直次までは人数呼んだもん勝ちな面をぬぐい去ることはできなくて、極端なはなし、途中で演奏止まるような人達でも人数さえ呼べばって現実はありますが、とはいえ、こんだけわかりやすく結果が見えるって、意外と音楽ではなくて、昨年のディファも然り、O‐WESTで演奏できるってすげーと思うんです。(実はIkkaさん出演経験ありなんだけどね♪)
ただO‐WESTに限らず、これからチッタも控えているし、チッタは、ほんと凄いんだよ〜。

何が言いてーかっつーとね、UNDHIFEATは勿論なんだけどね、ひいてはドラムを初めてやり続けて、目に見える結果が出始めてるなって…ちょっと感慨深くもなっちゃったりして。

でも、ほんとに応援してくれる皆さんのおかげで、どんなにいい演奏しても、客席がしらけてると、本質だけでは勝負できないから、やっぱ盛り上がりは大事で、相乗効果で、何倍も凄そうに見えるし、所謂『えらい人』とかにも好印象になるわけです。従って、ディファから繋がった次回のチッタも、皆さんが見にきてくれてなかったら、或いはなかったかもしれない。おそらくなかったでしょう。


音楽やってれば、例外なく上に行けば行く程使っていただいたお金でまんまが食えるわけで、どんな大御所だって、ぺーぺーだって、ファンのお陰で成り立つ産業ですょね。

そんな中にあって、俺たちは何度も言うけど、ストレス発散の場になったり、元気もらえたりとか、役に立てるのは本当に嬉しいし、『UNDHIFEATのお陰で救われた!』なんて言ってもらえたりするともぉ本当に音楽やってて良かったって。

綺麗事じゃなくね。やっぱ人として、誰かの役に立てるって幸せだし、すげぇ満足感を得られる。今はまだ皆さんの協力がどうしても必要だけど、UNDHIFEATの根本は、そんなんだったりするんです。

久しぶりに、新しいファンの人たちに向けてっつんも含めて、今回は真面目ちゃんでしたね。




…ヒーーーハーー==(゚∀。)==ッ!


(メ´_ゝ`)


(・゚ω゚・)マタネ
posted by Ikka at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

珍しくUNDHIFEATみたいなことに

んどもこんばんば(´=ω=`)

Ikkaです。

珍しくやっちまったんす(´=ω=`)

昨日職場の人達と牛角へ行ったんだけど、序盤はちまちまやってたんだけど、二時間しかないなか一時間もすぎた頃ですか…うちのマネージャーが、『ボトルでいいだろ?空けられるよなぁ?』ですって。
上から言われた事は断る事を知らないIkkaさん、二つ返事で了解したものの、話に夢中でマネージャーがこれ呑まねんす
Σ(゚ロ、゚;)マジデ!?

残り10分きったくらいで随分残ってたんです。普段は滅多にマイペースを崩さないIkkaさんなもんだから、ここからの追い込みが応えてね、そのままHUB行って、五分くらいしたら便所に籠城しまして…動きたくてもびくともできずにね、職場まで抱えられていって、朝までごみ袋とご一緒しました。

ふんでそのまま仕事だったんだけど、まぁ立ってられねーよって(´=ω=`)

特に今日は人がいなくて休憩もまともにとれなかったけど、ようやっと乗り切った、けど、今日はほんに試練まみれでしたいろいろと…(´=ω=`)

Dくんなんかしょっちゅーこんなんやってるって思うとね、ほんとすげーわぁ(´=ω=`)

帰れなかったからDVD延滞しちゃったしね…(´=ω=`)


そんなIkkaさんから、はいこれ


『UNDHIFEAT次回ライブまであと 6日!! 』

2月5日(土)
渋谷AUBE →http://aube-shibuya.com/access.html

チケット:前売り/¥2000+1drink  当日/¥2500+1drink

時間:OPEN:17:30 START:18:00

出番:19:00頃 


チケットご予約はこちらから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/


posted by Ikka at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

((゚Д。;三;゚Д。))

なんだちみはってか!?

そうです。わたすが…

なぁぁんて安易な出だしが通用すると思うかぁぁぁぁーー
(ノ*`□´*)ノ≡┻━┻


ぼけぇぇが!!(`д´)




…ふぅ(^-∀-`)

久しぶりにちゃぶ台ひっくり返したらすっきりしますた(*´艸`*)プクク

今日ちょっと雨降ったね。乾燥がちったぁ和らぐかな(・゚ω゚・)

昨日かなぁいつだったかCDTVライブラリィ的なんあるっしょ。何となく目に入ったんだけど、98年のトップテンね、バンドだらけだったんょねぇ。(しみじみ)

何回か言ってるけど、やっぱ今って売れてる曲がいい曲って感じでしょう。ともすれば今流行りの曲たちを聞いて育った子たちって、例えば昔の曲をまったく聴かない今小学生の子がドラムを始めたとして、聴いてる曲が打ち込みばっかだからそれが正解としてインプットされるもんね。
俺なんかの世代でもそれはあるっちゃあるけど、 まぁ今に始まったこったないけど、昨日テレビ見てそんなん思ったですよ。
でもね、いつの時代も現状を嘆く人はいっぱいいるしね、どー考えても、ほんのんー十年前に比べりゃ恵まれてるし、絶対幸せな時代だもんね。感謝せなバチ当たりますわ。


うん。


今日の担当はIkkaです。
あんでーふぇーつのIkkaさんです。

?(゚Д゚≡゚Д゚)?


何始めるにしてもですよ、遅すぎるなんてこたぁなくて、いつだって始め時ですわなぁ。
10年すれば立派なもんですわ。10年後の自分のために、日々、自分磨きたいですょね(b'ν`*)


いろんな人の人生に触れるといろんな想いが巡って、いろいろ考えさせられますな(´ω`)


そういえば塩こん部長食ったです。


あいつしょっぺーよ。


しょっぺーブログですんません(メ´・ω・`)


あぁ!!あのハンガーのせいで俺のごはんがぁぁぁ(」゜□゜)」



ごきげんよう
posted by Ikka at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

