2011年09月06日

部屋の時計に騙された

さてさて改めて昨日メタル歌合戦にお越しいただいま皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ヘイトリットエンジェルは相変わらず魅力的なMCでね、ボーカルのノブさんの体調不良から活動ができてなかったとこからの復活で、久しぶりにあったらボーカルとドラムが普通の頭になってるって思ったけど、それぞれ事情があったらしいけど、僕は髪型じゃねぇって証明してやりますよって事前に話してたんだけど、いやぁさすがだったね!

俺達のステージは、演奏自体はね、今年のライブの中では割と良い出来だったんじゃないかなって感じなんだけど、ワンマンに向けてとメタル歌合戦仕様で新曲やその中で早い曲メインで構成したもんだから、期待した曲が聴けなかったりだとか、最前列にいた対バンさんのお客さんたちが棒立ちだったりで、イマイチ乗り切れなかったりしたかもなんですが、まだまだ俺達もね、これからだし、昨日はヘイトリットさんの企画だけど、俺達のってなればまたね、俺達なりの来てくれる方への還元の仕方ね。

ご期待ください!!



…真面目か!ヾ(゚し_゚`)


はぁ?真面目な話は他のメンバーがするから俺じゃねーよね。
そう思うんです。やっぱりいろんな役割を持ったやつらで構成するのがバンドってのが理想的じゃないすかね。

いや、皆同じノリでってすげぇ楽しいんだけど、向いてる方向が一緒なら、やっぱ違いがある人間のんが、曲が偏ったりとかも避けられるし、幅が出るんじゃないすかね。難しいけどね。価値観的な部分とか。バンドでも恋人でも家族でも同僚でもそうだよね。


…だから真面目か(`・ω・´)


はぁ?僕なんかハナクソですから。

どーもすいやせん。


毎度メタルをお茶の間にでお馴染みのバンドのドラムのヤツです。宜しくお願いします(`・ω・´)


ご存知退かぬ媚びぬ省みぬが理想なヤツっす。

次は…オフ会か?だぁね?

皆平日だけどこぞって参加しようね(o^ω^o)

今回ワンマン前哨戦みたいな位置付けだけどたまには普通に飲みてーみたいな感じもしてまして、なかなかライブハウスだとバンドとバンドの間とかだと腰据えて話すとかもできないからね、まぁそれはいつもオフ会はそうだけど(笑

ふんじゃまそんな事で

Ikkaさんでした(b'ν`*)
posted by Ikka at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

デタ≡=('Д';)=―ッ!

はいこんちは(・ω・)

Ikkaだょ。

…あんだょ。

…あんすか?

なんですか(´・ω・`)



にゃふん(・▽ω▽・)

台風ですって。

今日は今日とて行き帰りは雨に当たらないで家入ったら降ってきたみたいな、そんな事なんだけど、どうも最近はライブに雨が当たるょね。おかしーなぁって、思ってはいるんだけどね、まぁいいか。

涼しくなって秋がやってくるねぇ。季節の変わり目の匂い好きなんょね(・^ω^・)


そーいや友達のガキが歩き出したってつぶやきを見ました。


…あっという間だね。お子様の成長は早いもんです(-_-)

皆ちっと見ねーと別人みたいになってるもんでね、いつも驚かされますわ(・゚ω゚・)



迷いそうな自分がー情けなくて泣いたー俺の掌ーから輝き零れ落ちる。本当はわかってる、答なんてないこと♪それなのに俺達はー何処へ行こうとしてる信じ続けているか逃げてはいないかー 壊れてしまいそうなー矛盾の中で by王道坊主


さてと、エナジーコーラ飲んで一服すべ(-Д・`)


明日はいい日だょ。

今日も1日事故なく健康で、ありがとうございました。

たまに寝る時こんな事を思います。なんか御利益ありそうだから。


俺はねー宗教あんま考えないけど、やっぱじぃさんばぁさん世代が大切にしてる考え方みたいなんは、俺は忘れたくないんすよね。こっち来てると余計に。
田舎にずっといたらこんな考えはしなかったんだろなとは思うけど、やっぱ古き良きな事は、流行り廃りじゃないから、クラシックみたいに時代を越えると思うんだよね。

だから未だに素朴って好きですわな。

まぁ、原点だからね。


なんの話?(・゚ω゚・)

まぁええですよね。

メタル歌合戦で会いましょう八分音符
posted by Ikka at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

野田さんねぇ…

さてさて、お待っとさんのIkkaさんの当番な日です(`・ω・´)

月曜はアンディ、スタジオの日ですけどね、今日はメタ歌のリハだったけど、ワンマンに向けても、勿論着々と準備してますよ(`・ω・´)


それはそうと、民主党の新代表、ひいては次の首相がね、野田さんになりましたね(゚し_゚`)

個人的には前原さんが良かったけど、海江田さんじゃねーだけマシですか?どうなるかなぁ。
んでもスタートするもんにハナから文句垂れるんもあれなんで、とりあえず蓋が開くまでは期待しときたいもんですょ。

そこまでトンチンカンな事言ってない分まだましたけど、なんか福田さんみたいな感じになんねぇかちょっと不安です。

にしてもね、今となっては野党な自民だけど、あの代表のトンチン感も勘弁してもらいたいよね。泥仕合もいいとこよね。
いまちっと見当違いなネガティブキャンペーンじゃなくて、まともな主張してほしいなぁ。

国会運営だってたっかい銭が必要でもってそれも税金なんだからねぇ、無駄な国会運営はやめてほしいよねぇ。


もぉブルーになるからこんな話題はしたかねぇですけど、まぁいちお、タイムリーな話題なもんでね(-_-)


それはそうと、連日上がってるアルタの話ね。もぉいいと思うけど俺からもね、わざわざ時間作って来てくれた方々には申し訳ないことをしましたm(_ _)m
すいませんでしたね、これに懲りずに是非次回以降も宜しくお願いしますね。


一つ、当日実は前のバンド終わってうちらセッティングしだした時ね、雨降り出す前なんだけど、前のバンドがね、まぁジャンル的にうるさいはうるさいジャンルだったんだけど、でも音量はそこまでじゃなかったの。したら一人場違い的な御年配の方がいたんだけど、そのジジィがイベンターに、あんなウルサいんならもぉできないよ!ってガンギレしてるの。したらイベンターのオカマみたいなんかめっちゃテンパって楽器にミュートくれまくってね、もぉクラッシュなんか鍋か!って音だったよ(メ´_ゝ`)なるべく小さい音で小さい音でってしきりに言われたよ。だもんで強行させたとしてかなりしけた音だったと思うの。外的要因で注意されるならまだしも内的な事だったらハナから出演さすなよと。うるせぇの知ってて出演させとるん違うんかと。ね。うちらの個性丸潰しみたいな事言うわけですわ。

そして今日も文字制限。

またね!
posted by Ikka at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

さてアルタだ

明日はアルタライブです(`・ω・´)

ライブ前日に意識して楽しみなんは久しぶりです(`・ω・´)

あんまないんでね、事前にテンション上がるのって。ディファん時もチッタん時もわりかしフラットだったしね。

さすがに初めての経験だし、ガキの頃から見てきた場所でもあるからね!それだけ気合入れて演奏しますよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)フン


それとねー紳助さんねー、ほんとビックリした!

大好きだったからほんと残念だわー。

んまぁ前々から引退については言ってたしね、さんまも俺も上岡さんと同じ55で引退するって話ね。

だから、ヤッチャンとの絡みを重く捉えてってよりは、最後の後押し的な感じになったんじゃないかな。

ツカね、まぁイメージとか、実際に被害も出てるからしょうがないとも思うけど、ヤクザさんを全部同じな感じに捉えるのはねー。あんま賛成しないんです。人種差別とかあんなんと発想が一緒でしょ?

日本人は未だに中国や朝鮮を攻めようとしてるとか、沖縄で米軍がなんかトラブル起こしたら米軍なんてみんな…みたいなんと同じ発想でしょ?

いや、俺だって付き合いがあるわけじゃないけど、基本いい人ってイメージだからさ。スイッチ入ったらめんどくさいってイメージはあるけど、皆ダンディな感じだと思うんだけどね。

一般的にただのチンピラと混ざっちゃってると思うんだょね。
戦後無秩序な日本を警察よりまとめてたんは紛れもなくヤッチャン達で、それは愛国心から、ほんとに日本の為と思ってやってたのにね。

キリスト教とかのさ、神を信じないと地獄に落ちるみたいなさ、一部の人間のせいで全体が白い目で見られるんは、やっぱ嫌だなぁ。キリスチャンじゃないけど、やっぱ世界のてっぺんに近い人たちは、キリスチャン多いからね、学ぶべき事も多いと思ってますよ。

皆もイメージ先行で、中身を知らない内に遠ざけたり、罵ったりしないでね(・゚ω゚・)まぁ日本って内向的で保守的だから国民性でもあるんだけどさ。

もぉ西暦も2011なんだから、オープンにいこーぜ。

皆仲良くしよね!(b^ー°)


それでは明日、アルタ前での衝撃をお楽しみに♪♪♪
posted by Ikka at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

もうすぐアルタ前

image/2011-08-19T01:31:27-3.jpgはい。

空飛ぶ家で有名なおじさんです。


実在したんですね。


それはそうと皆風邪なんか引いてないかい?なぁんか俺の周り風邪っぴきばっかでね。
皆夏の疲れが出てるんだろうねぇ(´=ω=`)


さてさてライブが近ぉございますな(´▽`)
アルタ前ですよ。
NANAちゃんと同じステージですよ。
それ以外でも数々の有名アーティストもやってきた場所だからね(`・ω・´)

凄いっすね。
野外はまた音響はまぁそこまで良くないだろうけど、ドラムは音が飛んでく感じがね、独特なというか、ライブハウスやスタジオとはまた違ったね、気持ち良さがありますわね。
どうなる事やら(⌒〜⌒)

暑っついだろーねー冷房くれてたって汗だくになるんだから、もぉ、シャツ絞れるんじゃんくらいになるだんべな(⌒〜⌒)

うん。

倒れないよに頑張ります(`・ω・´)


それはそーと偽カールおじさんは携帯カメラ向けたらこんな塩梅になりました。サービス精神ですょね(*´艸`*)

ちなみにUNDHIFEAT…というか俺とひろすはね、スタジオん時なんか堪えきれない時もあるんだけど、ライブの時でもね、ソロん時なんかお互いにらめっこ状態な事がよくありまして、そういう場面の彼はほんとね、天才だと思いますね。

あの臨場感を皆にも是非伝えたいんだけどね、やっぱ生の迫力ったらないんだから。

だって写真でこのクオリティー出してくるからね。


ただこの写真勝手に載せちゃったの(*´艸`*)

ごめんねひろす(*´艸`*)


ふんではね、また兄貴に冷蔵庫に入れておいた食料を勝手に食われたIkkaがお伝えしました(・゚ω゚・)


またね!(b^ー°)
posted by Ikka at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

夏を感じたくて

image/2011-08-19T01:31:27-2.jpg江ノ島に行ってきました、毎度お馴染み忍の者です(`・ω・´)

ただゆーいちとカブっちゃうんだょね(メ´_ゝ`)

スケール的に負けてるし(メ´_ゝ`)

まぁ知ったこっちゃないです(メ´_ゝ`)

でもゆーいちみたく写真いっぱい貼りたかったけど、携帯からだと一枚しかできないみたい(メ´_ゝ`)


…ポンコツめ


(メ´_ゝ`)



まぁ少しっつ小出しで貼っていきますね(・゚ω゚・)


ふんでね、江ノ島行ったですよ。
車で行ったんだけど道中混んでんのなんのって(≧ヘ≦)

でも帰りは久しぶりに首都高ぶっ飛ばせてストレス発散にもなりました(´=ω=`)

田舎者だから渋谷の駅の上走ってるーとか東京タワーがめっちゃでかーいとかレインボーブリッジだぁって全然はしゃげるんです(・゚ω゚・)

あとね、あとね、なんたって内陸の育ちで、中高ってプールなかったの。高に至っては男子校だしね(メ´_ゝ`)

だもんで!生の水着ギャルをあんなに見たのが初めてでね!
もぉね、ほんと普通の感覚でいったらミッキーめっけたくらいテンション上がってました(・゚ω゚・)

どぉもありがとうございます。

帰りはねぇ、さすがにバテると思ったけど、お馴染みレッドブルでココロ、カラダ、ミナギってましたでして、なんだかんだ六時間くらい運転したけどへっちゃらでした(・゚ω゚・)


あっ、生しらす丼とサザエの壺焼きも食ったよ♪はまぐりも♪

写メ撮っときゃよかったかな(´=ω=`)

でもおかげでスッカラカンです。
どうも(´=ω=`)


Ikkaさんです。

どうも、男ですいません。




某缶コーヒーCMから引用してみました。


どうも。


今年は花火もなかったんでね、夏らしー事が暑さしかなかったんでね、短い夏休みって感じでした(・゚ω゚・)

どーも。帝王に逃走はないのだ(・゚ω゚・)


よろしくお願いします。

アルタ前で会いましょう(`・ω・´)
posted by Ikka at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

天翔十字鳳

こんばんは(・゚ω゚・)

毎度お馴染み忍の者です。


将星墜ちるべし!

さて。こなんだスマホ欲しいって書いたけどipadってどーなの(・゚ω゚・)
どぉなんだべ?電気屋覗いてみよーかしら(・゚ω゚・)

さてさて!UNDHIFEATワンマン向けの新フライヤーができましたょ(`・ω・´)
これからライブ会場なんかで順次配ってくんで宜しくです(`・ω・´)


俺の名を言ってみろ!(`・ω・´)


…とか言って(*´艸`*)プクク


終戦記念日でしたね。
いろんな人、いろんな事に感謝の気持ちや哀悼の気持ち。
そんなのを、いろいろ考える1日でしたょね。
今年は震災もあったから、命がある。故郷がある。この環境がある。そんな当たり前な事に対する感謝の気持ちを改めて考える時なんだなって。

現代人の傲慢さを正す時なんじゃないかなって。

もちろん俺もそうなんだけど、ほんとに俺様とかって感じでふんぞり返ーってる成金ヤローとか政治家とか特にね、考えなきゃいけないんじゃないかなって。

ねぇー。


ありがたやー。



そんな日もね、必要だょね。

どうも(b'ν`*)


ふんでわね。


まったねー(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

この売り場から

一等がー出ましたー!!!



















ぬふん♪Ikkaちゃんだょ(・゚ω゚・)

本日は久しぶりカレー作ってみました。玉ねぎめちゃ炒めたょ(・゚ω゚・)


当たりーます様にとー優しい声を添えてーこの小さな箱で幸せをー配り続けて20年。誰よりも幸せをー欲しいのはー私なのにー

年末に良い年を越せる様にって斬鉄剣からいただいたI.W.HAPER。滅多に飲まないけど今日は美味しくいただいてます。
謝謝。斬鉄剣。


俺に後退はない。あるのは前進勝利のみ!(`・ω・´)



…ってな事でー

じゃーじゃん♪


ここで問題です人差し指サイン

すももももももももももももには違いない。

これの意味わかる人いますかー(・゚ω゚・)

元ネタ知ってる人いるかなー(・゚ω゚・)

正解わからないままでしたら次回発注です。



まぁ今日はこんなとこでええか。

ところで最近松井さんちの秀喜君が良い塩梅ですね(・゚ω゚・)

あーゆんは嬉しいですよね。

野球好きなもんで、夏は甲子園も熱いしね、楽しませてもらってます(・゚ω゚・)


ふんでわね(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

冷やし中華

始めました。


















だめ?たまにはいいっしょ?こんなベタなんでも(-_(-_-(−_−)-_-)_-)

だめ?そすか_−)-_-)_-)


さて、間もなくお盆突入ですね。

さて、本日月曜アンディの日でしたけどね、徐々にワンマンに向けてレベルアップ中なんです。
入れ込むもんで筋肉も悲鳴あげてますょ(・゚ω゚・)
まぁ体育会系だからねぇ、どぉせならむきむき目指したいです(`・ω・´)ムン

でもご存知こんな身体なんでねぇ、10年からドラム叩いて未だこんな腕だしね(^^;)
体質もあるんかなぁ…目指せホソマッチョっす(`・ω・´)



そういえば最近Twitterの事書くけど、ネット上で゙バカ発見器"って揶揄されてんだってね。つぶやきが原因で仕事クビになったりとかっつんが実際あるんだって。

皆気をつけよーね(・゚ω゚・)


これまた話ぶっ飛んで恐縮すなんだけど、夏はやっぱりビールがススムよねぇ(・゚ω゚・)普段はね、全然飲まない時は1ヶ月まったく飲まないって時もあるんだけど最近は毎日だもんね。
うまいよねぇビール(b'ν`*)


んー。明日も暑さに負けずに頑張ろうね♪♪♪
posted by Ikka at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

フェイタスがあるじゃないか

今日初めてワクワクテカテカってフレーズを知りましたIkkaです(・゚ω゚・)

テカテカってなんやのん(・゚ω゚・)
って聞いたら汗でテカテカするほどテンションが上がるって事らしいです。 (・゚ω゚・)

ワクテカって言うらしいです(・゚ω゚・)

Ikkaはドラムを叩いてワクテカです(・゚ω゚・)

そんな感じ?(・゚ω゚・)

次のライブは皆にワクテカってもらえる様に頑張ります(`・ω・´)

そんな感じ?(・゚ω゚・)


おいひーろすぃー(梅さん風)(久しぶり)
ワクテカしたいからスマホ買ってーパソコン買ってー単車買ってードラムも買ってー


(°□°;)


゜゜(□;)



°□°(;)


( ̄∀ ̄)


八百八町どっかーん


さて、夏ですね。

さまーですね。



花火したーいなー


お出かけしたいねー


なぁんて言ってるとすぐ終わっちゃうもんねー(´・ω・`)


定められたー涙をー葵闇がー裂いてもー♪


最近Ikkaさんキレ悪いっすね。


最近お笑い見てないもんなぁー見てもコントばっかだもんねぇー

若手よりもベテランが好きなIkkaです。



陰陽座ブーム再来!(`・ω・´)


なIkkaさんも今日は
おと( ̄凵P;)なしく休みます(よσд-)Zzz(ρд-)Zzz

(´=ω=`)ナウ



…カトちゃん…すげぇね。




まぢダルビッシュ








まぢダルビッシュってなんだょ…



限ーらーれたー時ーのー中ーめーぐりー会ーうー♪



痛いの痛いのー







トンヌラー!!!!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)



まったね♪
posted by Ikka at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

くさい

8月だねーでも最近涼しいから随分過ごしやすいですょね(´▽`)

度肝抜ーいたーるニッケツでバーリバリ♪

今日は久しぶりにオールバックにしないでお出かけだったんです(=゜-゜)
こんな日はシャンプーが楽ちんなんです(´∀`)


うむ…Ikkaさんそろそろスマホ欲しいんです(=。_。)

ひろすに買ってーハートって言ったけどダメでした(=。_。)

次はもうちょっとせくすぃに言ってみたいと思います。どうも(・゚ω゚・)



帝王に逃走はないのだー!!(」゜□゜)」



(」゜□゜)」ダァ



(」゜□゜)」




(°□°;)



(゜∇゜)タハ


全然関係ないんだけど、セブンのプレミアムシリーズだっけ?名前忘れたけど、こだわったんだよぉってシリーズ。の、ハンバーグをね、勧められて食べてみたんです。

最初はね、一人で食べるごはんに涙しそうになりそうだったんだけどね、今日も涙こらえていただきますしたら、そんな気持ち吹っ飛ぶくらいうまくて。
うんまぁ!…って思わず漏れちゃいましたょね(b'ν`*)

おかずに困った時や疲れてごはん作るのおっくぅな時はおすすめです。

そんなIkkaさん今からDVD返してこないといけないんです(´・ω・`)

だからひろすと遊んでる暇はないんです。

でも今日は今日とてスタジオでひろすはイカしてました。
強いて言うならなぅかったです。
あげぽよでしたょ。

俺も負けじとあげぽよでしたょ。

そんな月曜ももう終わってしまいますね。


それはそーと今定期の更新しよーと券売機いたら三つくらい離れた場所で切符買ってたあんちゃんが、たぶんあれBVLGARIだと思うけど香水つけすぎですげー臭かった。離れてあんな匂うかねってなもんで若干気持ち悪くなりましたょね。

思わず書いちゃった。あんなあんちゃんと一緒にいるねーちゃんがいるとしたら大変だぁー。

ふんじゃまたねー。
posted by Ikka at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

うん

先日御乱心ブログ書いちゃったIkkaです(-_-)
どーもすんません(-_-)


ほんとはまったく別な内容のに書き直したかったけど、そんな元気もなくてだったんですょね。

それはそうとね、最近Ikkaさんブログハイペースっすょね(b'ν`*)

負けねっす(`・ω・´)


もぉ8月になるんだねー早いよねー。今年は毎年楽しみにしてる地元の花火大会も中止なもんだしね、楽しみといえば26日のアルタ前くらいですか…

お盆は毎年帰りたいけど、結局帰らず終いだしね、ほんとは盆くらい墓前に立ちたいんだけど(´・ω・`)


皆は盆は帰りはりますのん?


それはそうと最近犯罪ぶっちゃけツイートが多いらしいね。なんだろね、時代っちゃそうなのかもしれないし俺が乗ってないだけなのかもしれないけど、なんでもかんでもっつんはなんか違和感感じる。あくまで俺はね。良い悪いじゃなくて、ん?そんな事も言うの?みたいなの。
今日は今日とてあおいちゃんの旦那がつぶやきが元で事務所退社になったらしいし、彼の愚痴延々してたりとかね、なんか…中坊じゃあるまいし、そんなんまで言うんだって…
その流れなんだろうけど、飲酒運転なうとか、バイト先で銭ガメできただの、しかもヒーロー気取りな感じで。
それは、違くない?俺がアナログなだけ?

まぁ人それぞれだょね。そーゆー人から見たら俺の方が有り得ないんだろうし…

まぁ否定しあうのはね、やっぱ綺麗じゃないから、やっぱ歩み寄る感じがいんだと思うけどねいろんな人同士ね。


なんかまた御乱心気味だなぁ…

なんだろ、、

カルシウム不足だな!

(`・ω・´)キットソウダ


うん。納豆食ってポジティブになろっと♪


まったねー♪♪
posted by Ikka at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

男の人呼んでー

八百八町どっかーん


どうもー

Ikkaです。二人合わせて…


もう7月も終わりますね。


それはそうとあれだなーあそこはアルミホイルを巻くだなー


水の様にー優ーしくー華の様にー激ーしくー♪

ところで総理はいつまでやるんかね。あんまり日本の足引っ張りすぎて北とか中国とかの刺客なんじゃないかって思っちゃうくらい日本にマイナスを運んでるよねー。いやぁ、まぁこの辺は難しいからやめときます。愚痴ると止まらんしね。

そういえば今年って子役人気が凄いでしょ?その代わりに芸人の一発屋みたいなんが影を潜めるみたいなね。どうせならもっとAMEMIYAに出てもらいたいんだけどなー。それはまぁほっといて、なんか使い捨ての矛先が子供に向いてる感じがしてねー。

なでしこジャパンにしてもそうだけど…いやそれは止めておこう。
でもメディアのデリカシーの無さは相変わらず情けないっつーか、なんかね、視野が狭いっつーか…全部がそうじゃないけどいい加減東スポみたいな正しい情報は日付だけみたいなんはさぁ、無くなってもいんじゃない?あれこそ百害あって一利なしじゃない?有ること無いこと好き勝手書き綴るんが何が報道の自由なんだろ?読み手にしても人のプライベート覗き見するんが好きとか趣味悪すぎじゃない?書くのはいいけど事実の違ったら後からちゃんと謝罪する制度にすりゃいいのに。そうすりゃ今ちっとまともになるんじゃないかな背筋も伸びて。

なんか今日愚痴ばっかねぇ。

疲れてんのかなー。


ごめんなさい。


こんなブログじゃだめだー。

もっと読んでくれる人が楽しくなるようなんじゃなきゃなー

次だな次


じゃあ今から一発芸やります!

うっそーん


Σ(゚∀゚)ウソ


あぁ…




一本いっとく?



…そんなビックリする!?
posted by Ikka at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

???

んもぉ日曜か、一週間がはえーです(/_-)

恋のーお縄ーを頂戴しろぃ♪

毎度Ikkaだす(・゚ω゚・)

あのね、先週お伝えした通りIkkaさんのテレビブラウン管なんです。未だに四角いんです。チューナーもつけてないんです。でね、今し方おうち帰ってテレビつけたら写ルンです。

…否!


写るんですテレビが。

右上にあったアナログの文字もなくなってるし…



(゜□゜!!


なんで?


ブラウン管写るならあの騒ぎは何?

それともそのうち急に見れなくなるとか?


ん━わからん(メ´_ゝ`)ナゼダ


まぁ…なんか儲けた気分で。


惚れた腫ーれたもー江戸の華だよ八百八町どっかーん



(((;゚д゚)))


テレビ…)o(;・。・;


なんで見れるん?


今日はそれだけです。

ねぇなんで?


posted by Ikka at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

噛むとふにゃん

毎度!
Ikkaだす(`・ω・´)

地デジ化すんでますか?

いやぁこちとらまだまだなんす(メ´_ゝ`)
ぼちぼちしないとだょねー。

未だにメイルの録画機能VHSだしねー。


ところでTAIJIがね…逝っちゃったね。やっぱり寂しいもんだょね。。


暗くしてもしょーがねーからそれはそうとおニューのHPが間もなくですょ(o^∀^o)

楽しみだねー♪

今回はYUIもいるから五人揃ったバージョンでお届けできますよ!(b^ー°)やったねこれ♪

因みに俺は相変わらず睨んでいるけど機嫌が悪いわけではないです知っての通り(笑)


明日はねー祝日だってんでスタジオ全然空いてなくて11時からなんです(´・ω・`)いつもの生活リズムでいくと随分早起きなんです(´・ω・`)



ぼけー!!!


普段なかなか家で飲まないけど、暑さもあってビールが恋しくなりますな。んでもって一人で晩酌すると時折寂しさがやってきたりもしますなぁ。



否!



んなこたぁないです。


寂しがりとか、キャラじゃないんで(笑)


そんな時はHIROSHIの胸に飛び込むIkkaです。


うそです。


もちろんです。


あの人たまに酒癖わりーんすょ(-д-)

そーだ、明日イヤホンもってきてもらわなきゃ。



ぼけー。


このぼけー。


Ikkaさんおねむなんすよ(-д-)

だめすか。

HP新しくなったら皆お誘い合わせで見にきてね♪


否!


見に来てほしいニャンハート



なんちゃって(゚∀。)アハ


ニャンとか言っちゃった。



まぁ、たまにゃえーか。


いつもぼけーしか言わんし。


このぼけー。



電話♪急げ♪デジサポへ♪



ちょっと強引だったですかぁ♪


否!


INA!



稲!


THE・伊那!


別に、意味とかないですけどいつも通り。



やーいやーい。


まったねー
posted by Ikka at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

やったょアカペラ

拳王は砕けぬ!折れぬ!朽ちぬ!

見習いたいもんですIkkaです。

行ってきたよー結婚式!なぁんか派手好きなアイツらしい絢爛な披露宴でしたねー(´▽`)

やってやったよアカペラー。リハも打ち合わせも何もしてなかったけど、ピンスポ当ててマイクもエコーかけてくれてね、響きわたらせましたょ(-_-)

しーあわーになーってくーれよなーって。

まぁ、もー勘弁すね(*^皿^*;)

ライブとは比べもんにならん感じだったからね、ライブいつも緊張しないけど、まぁいつもしゃべんないしね(笑)

しゃべりたくてもいつも時間がないからねー(笑


それはさておき肩の荷がおりたーって感じで開放感ょね(⌒〜⌒)

次はアルタ前ですな。


退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

な気持ちで頑張ります(・゚ω゚・)

うぉーおーおーおーおーおーおーおーとぅーおぶあすとぅーおぶあす

posted by Ikka at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

すっっっっかり

ブログの存在忘れてた。いや今日のはガチで。

危うく寝そうだったょ今日はマジで。
てゆーのも今日はほんとクタクタで(´ω`)
なんか曜日感覚おかしくなるくらい大変な1日だったもんだから、ブログ忘れるってか日曜って感じじゃなかったんです(´ω`)


核ミサイルの発射ボタンに右手をつけたままー仲良くしようとー左手を差し出すー

Love is overー♪
殺し合いならー

Love is over
お前らだけでー
Love is over
日が暮れるまでー
Love is over
やってればいいー
Love is over
巻き添え喰うのはー
Love is over
俺たちなんだぜー
Love is over
お前らじゃねえー

ラララLove is overー♪


俺の好きな横道坊主のLove is over って曲でした(´ω`)


ところでチッタはあっという間に過ぎゆきましたね(´ω`)

バンド的にも個人的にも随分誉めていただいて…恐縮ですが励みにさせていただいて、これからもドラムを叩くんです。俺は。叩いていくんです。

それはそーとね、『マブダチ』ね。大人の事情で一時はやんねーつもりだったけど、ちょっと本人にハッパかけられてね、いよいよアカペラになりそーな気配が(´ω`)

やらかしてきます(=д=)

来週のブログはどうなる事やら(^^;)

スペースまじーんなんばーわーん戦国魔神なんばーわーん


えぇ今回ご紹介するのはね、このグ〇ーバルストーン!(隠語)
グ〇ーバルストーン!!
グ〇ーバルストーンってんだわ!!!

わからないかなぁ?わからないならわかるまで説明するしぃぃ!!!!


(´ω`)


某斬鉄剣がこれマイブーム っぽいんで使ってみました(メ´_ゝ`)

オフ会くらいからゲキ推しでしたね(´ω`)


晴れの門出のー涙目おとーさん心配なさらずーシャイなお母ーさん♪



お前!!

お尻そんな風に使ったらどうなるかわかってんのか!

あーなるんだょ


o(゚◇゚*)o


ごめんなさい。


あぁ…眠気も覚めてきたなぁ。


(」゜□゜)」ダレカー


(」゜□゜)」オラニゲンキヲワケテクレー


(」゜□゜)」ダッフンダ


(」゜□゜)」デーンデンムーシムシカータツームーリー


(」゜□゜)」マタネ♪
posted by Ikka at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

あちーけど

毎年夏は扇風機で乗り切ってます。地震後買い占めあったけど毎日のお買い物は地震後も今もほぼ同じですが何か(-_-)

こちとらいつだって強制自粛な生活ですよ(-д-)


ハッΣ(゚ロ、゚;)

違うぢゃん! 愚痴り時じゃないわなぁ。

んでもお年寄りや身体が弱い人はともかく熱中症熱中症って若いのが敏感すぎやしないかい?

まぁ、育った環境スカネ(´=ω=`)ダッシュ

因みに実家は未だにクーラー的なもんないす。ほんとに、クーラーでなしに、的なものもないんです。

それはそれで時に西暦2011年にあんたたち何やってんのとも思うけどね(笑)

ふんでもって高校ん時は家でも学校でも騒音対策で真夏でも完全に締め切って叩いてました。あれたぶん50℃越えてたんと違う?

そんなIkkaさんは夏より冬派です(・゚ω゚・)

宜しくお願いします。

ここまで呼んで、明日の宣伝しねーのかと思った優等生はいるかな?

こちとらひねくれ者だからね、ベタ嫌いなんす(-_-#)

ライブ前日のブログが宣伝ってねぇ…



なぁーんて事を言い放つとね、某圧力団体からマジなやつが飛んできそーだからね。


宣伝しますよ(メ´_ゝ`)


てか今までの内容全部うそです。


明日は待ちに待ったチッタだぜ!

地震もあって、延期になってたチッタだぜ!

話来てから半年たつぜ!

もしかしたら今後っつーか、差し当たって『何か』に繋がるかもしれないチッタだぜ!


*『何か』 に関しては掴み取れた折には正式に発表します。


来るしかないょねー(・゚ω゚・) って言うよねーなIkkaさん明日も当然はしゃぐょねーな流れで今日のごはんはぼんかれー



言うよねー…








(メ´_ゝ`)







唐揚げはうまいでたしかに

posted by Ikka at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

さてとね〜

今日は朝から随分憂鬱だったもんだからね〜、やっぱいつだって元気いっぱいでいたい僕なんで珍しくレッドブル買って出勤したんすょ(‐ω‐)

やっぱ違うねあれ。飲まないよか効くもんだ。


あぁー両手に溢れーそーなぁ思い出たーちー枯ーれないよーにー♪

つーことでIkkaです(・ω・)
一週間ぶりです(・ω・)

宜しくお願いします

オフ会も終わったんでねー緊張感とゆーかねー、なんかねー、いや、チッタはどんどん近づいくるんだけどねー、ライブでゆーと…いや、やめときます(‐ω‐)

んまぁ、引き締めていきますわ。

それはそうとね!



(゜∇゜)エッ


それはそうとと言ったもののねー*´ω`)

まぁそんな気分の日もありますわな。


こんな感じで


コノコノ-(*´・∀・)σ))*´ω`)イヤン

そーいやAKBとかね、ジャニーズもそうなんだけど、賛否あるけど、上手いなぁって思うんだょね俺は。
AKBはまだブームってゆーか、そーゆぅ流れ的なもんの中にあるけど、ジャニーズなんかは盤石じゃない?
正直一代であれだけのもん築き上げるってかなり凄いじゃん?
K‐popなんかも、やっぱマーケットがデカいもんね。同じアジアって親近感も出るんだろけど、東南アジアとかでも大成功みたいだしね。

感情論だとまぁいろいろあるけど、あくまてそこは別にしてだけど、AKBなんかもさ、プロデューサー肥えるだけぢゃんとか言われてるけど、別に商売なんだから良いんじゃないって感じるの。

ドラクエやFFがどんな戦略でやっても売れた方が会社はいいでしょう?

商売なんだから。

音楽も、そりゃいろいろ思うとこはあるけど、あくまで商売のカテゴリーで、歌い手は商品なわけで、上手に使ってるんだから。まぁ、使い捨てにならないて欲しいんだけどさ。

やっぱり…結果出さないとね。

戦国武将にしたって、ゴタク並べたんより、結果出した方のがえれーって感じじゃん、それも賛否あるけどさ。
俺は結果を出す側にいたいわけ。お題目掲げて狭い世界でいい気になるんじゃなくて、結果を出して、変えるならそれからじゃないとできないでしょ。政治の世界だってそうじゃない?新人が粋がったって早々に消えるんだから。
俺だっていろいろ思うけど、まずは結果出してからだょね。
感情出す事が多い俺だけどクレバーでないとなって。
…また文字制限ナリ(・ω・`)
posted by Ikka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

皆盛り上がってるね!

あっ、そうだブログ書かなきゃ…

あっ!!
そういえばオフ会で農林業のくだり忘れてた(・゚ω゚・)

テメーら揃いも揃ってツッコミやがれって言おうと思ってたのに忘れてた(・゚ω゚・)


てへハート


いろずいたー鳥達のー羽ばたきがぁー人々のー歌声が響きー始ーめてー胸を焦がーすよーそしーてー


お前も農林業にしてやろうか!!

おらツッコめ小僧ども!


てへハート


お茶目なIkkaさんハート


…なUNDHIFEATの太鼓やってるIkkaです(・゚ω゚・)

久しぶりに前置き長くしてみますた(・゚ω゚・)


オフ会皆ありがとぉね♪♪♪
お陰様でほんと楽しい時間であっというまだったよ!

若い子たちも来てくれてたけど、自己紹介でシャイだなんて言ってたけど、来てくれただけで大したもんだし、皆が仲良くなってくれたんがこの上なく嬉しいよ俺は。

これからもさ、歳とか肩書きとかさ、そんなんクソクラエでこの道選んだ俺達だろう?なんだから、ゴタクなしでさ、仲良くやってこーぜ!(b^ー°)

いわば仲間だょ。世の中と逆行しながら、肩身が狭いのも跳ね除けてきただろう?負けたくねーだろう?権力クソクラエだろう?まだまだこれから先々散々そんな経験をする若手もいるだろう。俺もそうだし、上に行きゃ行くほど突きつけられるさ。でもね。やったろーじゃん。
見てるか小僧ども!(ごめんね)
オフ会ではいっぱい気を遣ってくれてありがとうね♪
また楽器やらない参加者の皆さんも、本当にどうもです♪
如何せん初めてだったから、不手際もあったけど、少しでも楽しめたならうちらとしてはなによりだけど、改善要望とか、今後の希望とか、気軽に伝えてください。全部反映できるってわけじゃないけど、俺達なりに、なるべくみんなに満遍なく楽しんでもらえるように、これからも驀進しまくりますから!

若手たちは声かけ合って、皆見れるようにしてねあつかましいとか関係ねーし。だって俺だしIkkaだし(笑)
そして満遍なくコメしてね(笑)

そして次回以降、皆緊張せずにいらっしゃいね(o^∀^o)


いろんな人がこのブログ見てるらしいから、オフ会参加しなかった方々には今回つまらんかったかもだけど、今度は来てねハート

スケジュール的に厳しい人は本当にごめんなさい(;≧ー≦)ノ

まぁそんなとこで、明日は小学生相手にレッスンしてきます(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

