2011年11月15日

Ikkaさん最後のSeesaa

さてさて、昨日のひろすのブログにあったけど、アメブロに引っ越すってんでね、俺の記事としては引っ越し前Seesaaでは最後の更新になります 。

本移動は明日リーダーが正式にラストのブログ、引っ越し案内なんかして水曜からかな、アメブロに移行してきますよ(・゚ω゚・)

まぁまぁ業務連絡はこんなところで、今日はね!
ベースのひーーろすぃー(久しぶり)がワンマンのDVDをうまいことやってこさえてきたんだけどね、今回長かったんで二枚組なんです。
で、帰って早速見たんだけど、1枚目見終わって2枚目みたらまた最初から始まりやがんの(メ´_ゝ`)

…両方とも一枚目だったんです。後半見れてないんです(メ´_ゝ`)

どうやら量産作業中にミスがあったようで、他のメンバーもそんなことらしいですわ(メ´_ゝ`)
んが!

早く続きが見たーい!!

いやぁSeesaa最後に相応しいテーマですよねぇ。

それじゃあ…


さよなら。

Seesaa。


(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

posted by Ikka at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

つっっっ

かれたわぁ〜(≧ヘ≦)

今日はもはや脱け殻です。使いもんになりませんIkkaです。

あぁ…風呂に浸かりたひ(メ´Д`)

さてとね、ちょっと前にTPPの話軽くしたでしょう?
まぁ難しい話ですょね。農家の子なんかが見たら反感かうかもなんだけど、俺は1日でも早く参加表明するべきだと思う。そういえば、これ書いてる頃には野田さん参加表明したのかな?
とりあえずニュースまだ見てないんで、現実との兼ね合いが変な事になってたらごめんなさい(;≧ー≦)ノ

なんつーかね、やっぱ江戸時代じゃないんだからさ、いや、農家やそれこそ、文字通り、死活問題な人はいーっぱいいると思うけど、仙石さんがTPPに参加した途端農業が破綻するみたいな考えはけしからんって言ってたけど、90年代から言われた事でね、日本の米なんか品質的に圧倒的に強いんだから、ネガティブに捉えず、むしろ落ち込んだ消費を拡大させるビックチャンスだと思うんだょね。産業で見れば参加しなきゃメイドインジャパンなんか、今でも失墜してるのに、それこそ地に落ちちゃうよ。
そーなってから、置いてけぼりに気付いて日本も仲間に入れてよなんつったって、厳しい条件だらけになるんは目に見えてるじゃない?ほんとに20年で江戸時代に逆戻りしちゃうよ。

将来の事考えたら、目の前の生活に痛みが出ても今は参加すべきと思うよね。後の事なんか知った事かで自分の選挙の票の事を考えて反対なんかしてるんは本末転倒だけどね。当然皆じゃないけど、反対してるベテラン議員見てるとそんな感じがしてならないんだよねー。

まぁあくまで俺の考えね。
知ったよーな事いってごめんなさい。当然もっと難しい問題だし、個人個人のケースでは、ほんとに死刑宣告のようになりかねない状況もあると思うけど、それでも将来の日本を考えたら、やはりGOなんじゃないかな。 国際社会でノケモノになったって、ねぇ?


文句があるならかかってきやがれ(`・ω・´)

いや、平和主義だけど、こんぐらい言う奴がいたっていーべよ。

なんとなくがまかり通る時代じゃないっしょ。どんどん淘汰されちゃうよ。
自分の核はしっかりもってないとね。

俺は、そうやって生きていきたい。

結局どーなったのかなぁ。ニュースが楽しみだ
posted by Ikka at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

20111102

タイトルの通り文字にすると分かりやすいんだけど、ワンマンの日、2011年11月02日は上から読んでも下から読んでも20111102な日だったんですよ、知ってた(・゚ω゚・)

当日『ねぇ凄くない?たまたまだけど(笑)特に何もかかってないけど(笑)でもUNDHIFEATやはりもってる(笑)的な(・゚ω゚・)一生に一度のこの日を、盛り上げていこーぜー』みたいな事をMCで話そうと思ってたけどめっきり忘れてたょねー(・゚ω゚・)

さてとねぇ、年末にかけてまた忙しくなるからねぇ、今から体調管理、まぁいつにしてもそうだけどしっかりやらんとな(・゚ω゚・)


皆もまだ忘年会ってシーズンじゃないけど、どうせ今年もひろすは、
皆さんも飲み過ぎと風邪には気をつけましょう!
ではでは!!
とか書くだろうからあらかじめ気をつけようね(笑)

posted by Ikka at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ほんとに感謝!

今日来てくださった皆様!
本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげて本当に素敵な時間が過ごせました(o^∀^o)


初ワンマンね、声を聞くと皆ほんとに満足していただいたようで、こりゃあ感無量ですよ。

やった甲斐があるってもんです(・゚ω゚・)


ほんとね、言葉にできないくらいの達成感と満足感に包まれて打ち上げしてますよ八分音符


本番中も言ったけど遠くからも来ていただいて、普段来ない方々もいつも来てる方々も、本当にありがとうございました!!

皆!本当にありがとう!!!
posted by Ikka at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

昨日のひろすのブログが淡白すぎるんじゃねーか?の件について

さてさて、今日は本番前最後のリハでしたょ(・゚ω゚・)


流石に気合入りましたょね。

ちょっと張り切りすぎて首いてーですよ(メ´_ゝ`)


今までにない混雑も有り得るんでね、いや、蓋開けないと分かんないんだけど、まぁパンパンに混雑して欲しいんだけど、予めね、皆でマナーを守って、楽しいライブにしたいですよね。

メンバーん中にはおばぁちゃんが観に来てくれる人もいるんだけど、若い人でも、ライブ初参加の人なんかはやっぱ慣れない環境だからね、体調面とかもあると思うから、そんなんは最優先で対応したいですから、近くで観てる人でそんなん見かけたら、遠慮せずにスタッフなりメンバーなり教えてくださいね(・゚ω゚・)


さてね、指折り待ちわびた熱い夜まであと『2日!』

もうすぐだよ〜(・゚ω゚・)

もし!もぉいないとは思うけど、まだ決めかねてる方はご一報ください(o^∀^o)

当日でも大丈夫だよ〜ふらっと来ちゃいなよ〜

UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


どんとこいや`・ω・´

posted by Ikka at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

隻眼の乱

悲しい男よ…誰よりも愛深き故に。


身体が重てーよ(メ´_ゝ`)

ワンマンのリハ後は廃人です(メ´_ゝ`)

しかし寒ーな昨日今日。

しかしいよいよ一週間きったなぁ。

なんつーか…純粋に東京でワンマンでライブができる事が楽しみだし、もぉたまんないんだけど、何か、人生変わるんじゃないかって期待があるんですよ。
そんくらい大きな事になるんじゃないか、なってほしいなって願望込みで、人生振り返って、あのワンマンから変わってきたなぁって振り返れるような…そんな淡い期待をもっているんです。

なんだろね、誰かになにかしてもらうような事じゃなく、自分で、『何か』を掴み取れるんじゃないかなって。

まぁこればっかは蓋あけてみねーとな。ライブはいつもそうだけどね。


来週水曜日は、気持ち良く、うまいビールが飲みたいね。

それはそうとTPPね。思うところは色々あるんだけど、まぁいろんな立場の人もいるからね、簡単には言えない事なんだろけど、まぁそのうち。


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『6日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

posted by Ikka at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

妖星の赤き牙

image/2011-10-25T01:00:49-1.jpgはいこれどーん。


久しぶりに温泉行ってきますた(・゚ω゚・)

外観を写メったんだけど、なんやよくわからんかったんで、分かりやすいパンフの写真を撮りました。まぁこんなとこっす(b'ν`*)

癒やされたねー、いやぁたまには贅沢させていただいて八分音符

会員は深夜割引あってタオルセットも無料で貸してくれんで手ぶらで行けるんですわ。そして月曜閉店間際なんかガラガラすから貸切気分でゆったりしてきました´∀`

温泉上がりのビールなんか美味いに決まってるだろーが!!
(ノ`□´)ノ≡┻━┻



…久しぶりにちゃぶ台ひっくり返しました。
よっぱなIkkaですわ(b'ν`*)


てゆーのも今日のスタジオはしゃぎすぎで太ももパンパンだったんすよ(メ´_ゝ`)

んでもだいぶほぐれたんじゃないかしら(b'ν`*)八分音符


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『9日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


posted by Ikka at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

紅葉が染まりゆきますね

image/2011-10-20T23:38:59-1.jpgはいこれどーん


かわいいよねチョッパー

こいつさえいれば部屋に色合いも出ますわこれ(b'ν`*)


さてさてチョッパーに負けじとかわいいIkkaさん久しぶりに松屋行ったんだけどね、今や豚より牛のが安いっすわーでも豚食いました。松屋はやっぱ豚のんが美味いねー間違いないなー。

さてさてめっきり季節も進んでますね。この時期ほんと良いですょね。


意外なとこからワンマン楽しみにしてるよーなんて言われると嬉しいもんですわね。

そんなワンマン情報はこちら

UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『13日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!

食いもん話続いて申し訳ねんですがIkka大好き博多天神につけ麺が登場したんだょねー。替え玉無料で400円!
節系な味だったけど、天神のお馴染みトッピング達を上手いこと使ったらそこそこ美味かったよ(・゚ω゚・)
なんかこんな話ひろすみてーだけど。



知らん!

俺の勝手ぢゃ!



…ひろしのあーほー
posted by Ikka at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

渋味を抑え香りよくスッキリと仕上げました

先日結婚式でアカペラを捧げたツレがね、この程無事男の子が生まれたそうでね、めでてーなぁってな事でね、ガキの顔でも拝みにいくかねぇなんて事を考えてますIkkaです。

しかし最近暑かったね!

それはそうと痛めた足ね、相変わらず痛ーのもそうなんだけど、ガーゼ貼ってたテープやサポーターのとこが痒くてしょーがねーのな。


しかしね、ガキが生まれたとかね、幸せいっぱいなポジティブパワーは良いよね。肖りたいね。やっぱそんな感じで生きていきたいねーなんせそもそも僻み根性が染み付いてっからなぁ。

そういえば少し前にギリシャ大丈夫かいなってな事書いたけどこれまた随分笑えねーみたいね。ギリシャどころかユーロ圏はほんとに死活問題みたいね。

デモもアメリカからヨーロッパまで飛び火してね。やっぱ皆、いろいろ溜まってるんだろね。時代に対してみたいな。


日本でもいろいろ溜まっている皆さんはここぞとばかりに是非UNDHIFEATワンマンライブで発散させましょう(・゚ω゚・)


羽根と化す鳳凰拳に致命の拳を突き入れる事はぁ…できんのだぁ!!
posted by Ikka at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

撃壁背水掌

…そんな日もあるだろう?

なぁ?

ライブ当日に痛めた足はまだ全然いてーですょまじではい(´=ω=`)

当日ほんにね、Dくんが急遽マキロンとドラえもんでしか見た事ねーような絆創膏を用意してくれてね、助かりましたよ´=ω=`)

全然痛かったけどね´=ω=`)


今日はメンタームのオロナインバージョンみてーなん塗って、ガーゼしてサポーターしてましたよ´=ω=`)


しかしライブはね、何故か頗るUNDHIFEATのキックが気持ち良く決まってたね!
短い分飛ばしまくったからね、はしゃぎすぎて首痛ーよバカヤローですよ。

何故かひろすと一緒に目的と逆方向の電車に乗り込み終電危なくなってふらふらな中でけー楽器抱えて猛ダッシュですよ。
何テメー池尻大橋来てくれてんねんってな事でね。


ひろすと一緒に新伝説作るんかってマジで一瞬戦慄でしたよ実際。

きんくらのつくねとチーズガルボうどんはうまいなぁしかし。
posted by Ikka at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

明日はライブ

今日は明日のリハだったんだけどね、いやぁ…

足りねーよ(メ´_ゝ`)


時間がよ(メ´_ゝ`)



フ━━(メ´_ゝ`)━━ン


Ikkaです。

今日はスタジオ後にiPhone4sなんてどーかなって思ってね、ちょっと様子見に行ったんだけどね、なんでもクレジットカードがないと予約できないとかで…


んな大人アイテムねーよ。

こちとらいつでもニコニコ現金主義ぢゃい!

さて明日の出番は何時になることやらね。蓋を開けてみんことにゃ俺たちも分からんからね。

そんな明日の情報は、
はいこれどーん

日付:10月11日(火)

場所:渋谷屋根裏→http://shibuya-yaneura.com/modules/info/access.html

イベント名:ガクセイウンドウ presents 【100万の耳に突っ込む音楽フェス 東京天狗-2012-予選】

時間:OPEN/17:30 START/18:15

チケット:前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)

ACT:ROXX/UNDHIFEAT/Amy/雷帝X/Low-School/ミカンズ/SHALLOW/Clown Crown

チケット予約は↓専用ツールから!

http://undhifeat.heavy.jp/live/


てなことだそーで。

今日も電車ん中はくさいですょ。

酔っ払いが隣に座ると終わるねこれ。

飛ーんでいーっちゃえ!君の下へーわたーしのー

では明日渋谷屋根裏で会いましょう八分音符
posted by Ikka at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

白華龍歩撃掌

あ。どーもIkkaです。

昨日のオフ会、ほんに寒ーなかよく来ていただきまして。ありがとうございました!(b^ー°)

しかし、平日だからか、雨だからか、オーダーの対応早かったよね。ドリンク来る度早っ!って思ったよねー。

ただ普通にいつもの飲みだったね(笑) 雰囲気的にはね(*^皿^*)

随分ひろすは仕上がってね(゜∇゜)

えっ?単純にこっちですか?違うでしょ?


単純にいぇい♪

ねぇ張本さん。単純にイェイ♪

しかし…エジプト大丈夫かねぇ?いやぁなんだろね、なんか将来の日本を見てる様で恐ろしくもあるんだけど、EUがエジプト見捨てる日が来ない日を願うのみです。

ともあれ、まずは自力で立て直して欲しいよね。 それができないとこまで来てるからドイツなんかも動いてるんだろうけど、やっぱり、人間、一度覚えた贅沢…ぬるま湯からは出ようとしないもんですょね。でもいつかは冷えてしまうわけで…寒くてもぬるま湯を出ていかないと。
俺もだよなぁ…

誰しも、怠惰ってやつはなぁ、自分が一番のファンであり強敵ですね。

単純にいぇい。

ふん。頭と胴が繋がっているだけ有り難いと思え。

お前は何故…いやもはや何も言うまい。


風邪には気をつけようね八分音符
posted by Ikka at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

天翔百裂拳

さてさてどうもIkkaです。冷えてきましたねー。

ねぇ、今年の秋はUNDHIFEATを是非。
間もなくオフ会がありましてー渋谷屋根裏でのライブがありましてー来月アタマにはワンマンありましてーどうぞ宜しく(・゚ω゚・)

今日はね、ワンマンを想定してスタジオの空調なしでゲネリハしてみたんです(・゚ω゚・)
これ当然汗だくですょ(・゚ω゚・)
スタジオ全体が蒸し暑ーのなんの。正にオトコマツリですやこれ。こいつぁマニアにはたまりませんな(・゚ω゚・)

んましばらくね、こんな感じでまんまん…違うわワンマンね。ワンマンに向けて熱くなっていこーじゃねーかとね。

最初の話に戻るけど、まず明後日がオフ会なんでね、まだ参加表面してない方でもいけそうやでって人は当日でも全然オッケーだから検討してみてくださいな(b'ω`*)

屋根裏もね。

因みにワンマンもね!

ワンマンも近づいてきてますからね、徐々に盛り上がってきてますよ(`・ω・´*)

カマしたるから宜しくね(`・ω・´*)


しかし…ラオウつえーなしかし
posted by Ikka at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

称呼

さて、9月も終わりで、いよいよ名実ともに秋な感じですね。

ども、今年の9月はいまいち体調優れなかったよね。…でお馴染みIkkaです。

んーなーんか毎日優れなかったんょねぇ(´=ω=`)フゥダッシュ
人生初のヘルペスなんかも出来たし、今までないくらい来る日も来る日もお腹の調子が良くなかったりねぇ、10月になってまた気分からなにから一新できればいんだけどね。

んー最近墓前にも立ってないし田舎にも帰ってないしねーワンマン前に一回くらい充電しにいきたいもんだねぇ。

今日ちっとも進まねぇや。


でももぉそろそろいいかなぁ…

ねぇ?


んまでも、次回から来月だし、月跨ぎでええか(´=ω=`)

とりあえず週末にでも温泉行ってリフレッシュしてきますわ(´=ω=`)


そーいや、休みどうのこうのもそうなんだけど…最近熱くなってねーなぁ。
なんかこう、心の底からテンション上がってくるっつーか、魂が震えるような熱い気持ち。
ねーなぁ最近。

最近ない熱い気持ちね、ワンマンでは味わえるんじゃないかと期待してるんだけどね、腹からでけー声出したくなる様なね、熱い気持ちになりたいなー。

今は唇痛いんだけどね(メ´_ゝ`)

ともあれそーゆう熱い気持ちは忘れたくないね。
腑抜けたらやっぱ人生つまんないと思うからね、俺みたいなヤツはね。

気張ってかないとな!

posted by Ikka at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

ソロモンの悪夢

気がつけばオフ会がもぉ来週なんだそうです。早いね〜(-Д-)

この場を借りて誕生日おめでとうメールくれた皆さん、どうもありがとうございました(o^∀^o)
いやはやいくつになっても嬉しいもんです。
まぁ今はmixiで教えてもらえるんもあるけど、今年は珍しい、懐かしい人からなんかもメールしてくれて、有り難いことです。


そして今昔録った音源聴きながらブログ書いてます。


…未熟!!

まだまだ精進が必要だね〜今もだけどね。

しかしミッドナイトなんか一発録りにしちゃよくやってるよなぁ…まじりっけなしですよ。

ゆどんのーふあむあーい♪


ソロモンよ!私は帰ってきたー!!

因みに今日コアの音源ひろすにやいてきてもらって初めてちゃんと聴いてます。

なんだかんだ聴いてなかったの今まで。限定プレゼントだったからもらいそびれちゃったのハート

もっとグダグダになってると思ってたけど意外とドラムテイク聴けるなぁ。これ録った日徹夜明けでねぇ…フラフラだったんすょね(メ´_ゝ`)

しかし…意外と悪くない。


ヘルペス善くならねんだけど(メ´_ゝ`)


posted by Ikka at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

天掌奔烈

さてさて、髪切りました。
医者行きました。
処方箋もらいにいったらさいとーさんこれジェネリックにできますよって言われて、即答でお願いしますって言いましたIkkaです。
誕生日迎えました。
台風は凄かったですね。皆さん無事帰れましたか。
ツーブロックにしました。
今月はなにやら次から次に試練がいっぱいです。
強く生きていくんです。
健康が一番ですわ。


…プリントパックしよ。

posted by Ikka at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

飛翔白麗

口唇ヘルペス?とおぼしきやつが出来て一週間ほどたちますIkkaです。
んー、最初はほっときゃ治ると思ってダメで、その後オロナイン塗っときゃ治ると思ってたけども、いい加減回復に向かう気配なしなんでね、いよいよ医者行かなきゃかなぁなんて思ってますよ。先週薬局行ったら口唇ヘルペスの薬は医者行ってなきゃ売れねぇって言われて、口唇ヘルペス用じゃなくてもそれっぽいのくれっつったらねぇってことでね、お大事にって門前払いだったんょねぇ。
やっぱ医者か…ほんとあくびするも痛いし飯食うにも痛いし、スタジオなんかテンション上がって口を大きくあけちゃうからほんに痛いのね。今日は開けない様に絆創膏して無理矢理開かないよにしてたけど、後半テンション上がって開けちゃったら絆創膏血まみれになってましたo(゚◇゚*)o

それはそうと久しぶりに地元のツレと話したんだけど、ベタに頑張ってほしい、俺達の中ではIkkaだけだからとか、やっぱ枠組みの中に入ってると、羨ましいって。やってる方は大変だと思うけどって。

やっぱ嬉しい。アーティストのインタビューとかで、そんなん読んだ事あったり、二十歳くらいの頃は、早く有名になってくれよとかあったけど、最近はそんなんなかったし、いよいよその台詞も重さが出るようになってきちゃったからね。
地元のツレたちが後押ししてくれるのってほんと嬉しくて、自分の信念の核になってくるから、やっぱハンパできねぇなって思うし、なんつーか、改めて高校生ん時みたいな、初心というか、純粋な気持ちを思い出させてくれましたよね。
やんちょありがとうね。
俺はまだまだ頑張るよ。
皆が自慢できるようなヤツになって早く恩返しできるょうに。
音楽って上手きゃー売れるってわけじゃないからね。難しいけど、だから面白いね。
人生賭けるだけの価値があるだろうって思ってここまできたけど、それはやっぱ正解だと今でも思ってるしね。
ほんとにね、上手くいかないもんだけど、改めてあの頃のフレッシュな気持ちで過ごしたいもんです。

唇いてぇんですけど。
今日YUIに本名ばれましたけど。
Dくんがうっかり本名呼んじゃいましたけど。
スタジオ時間間違えて遅刻しちゃいましたけど。
ケンシロウに振られましたけど。
昔は意味わからんって思っていた栗ご飯が上手いって思ってしまったけど。
明日も頑張ります。
フレッシュな気持ちで。
雨にも負けず
posted by Ikka at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

驚愕!?怪人X登場

image/2011-09-16T02:02:51-1.jpgはいこれどーん


謎の怪人X登場ですわ(-_-)

それはそうと右のヤツはまんざらでもないんだよこれで。
きっと内心胸キュンだからねこれ。


左のヤツはあくまで謎に包まれた怪人Xですから正体はわからないんですけどね(*´艸`*)プクク

UNDHIFEAT初のスキャンダルですかΣ(゚□゚;


…引っ張りすぎ?

まぁええやん。
最近オールバックじゃないん出してなかったからたまにはと思ったけど普通に撮ってもつまらんしねぇ。

いや左のヤツはあくまで謎につつまれてるんだけど!(`・ω・´)

しかし野党はいつまでもとんちんかんな事言ってねーでさ、少しでも復興が滞りなく進む様に仕事しなさいよほんとに。

新聞読んでくたんび原辰徳ですよ。


は?(゚Д゚≡゚Д゚)?


あんや?(`・ω・´)


しかし…伸びたなぁ髪。俺。
posted by Ikka at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

中秋の名月

image/2011-09-12T23:41:33-1.jpgはいこれどーん。


UNDHIFEATは本日マックパーティーです。

中秋の名月、今日は良く見えますね。
先駆けて皆て月見バーガーほぉばりました。

しかし、決まってないねこれ。
まぁ貴重なプライベートショットって事で(⌒_⌒)

久しぶりに食うマックのイモはやっぱり重かったです。
Lサイズだったけど、さすがに食いきれませんでしたょ。

中秋とはいえまだまだ残暑が厳しいですからね、気張って明日も元気に頑張りましょ。
posted by Ikka at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

火時計を見たか!?

こんばんは。

Ikkaです。

タバコがまた値上げなんて話題が出てるね。言い出しっぺはタバコ大嫌いらしいです。んでも野田さんは財務大臣時代にタバコ税酒税のピンポイントなんはおやじ狩りみたいなとこがあるっつってたからまぁ厚労大臣の独断だろうね。なんであんだけ足並み揃えなくてボロクソ言われてんのに、未だにできないかね?復興支援増税の副大臣たちの反対多数っつって全部小沢Gじゃん。ほんといい加減にしてほしいす。

それはそうと紳助さん引退の時のブログでやっちゃんの話題に触れたけど、今ってね、代紋出しただけで御用になっちゃうんだけど、例えば素人さん、いわゆる一般人が恐喝されたって警察行けば事実関係どうあれやっちゃんが悪者になるわけ。それが例えば、極端な話人身売買とかしてるよーな奴だとしても。なんつーか、一部の悪を抑える為にもっと悪人が暗躍しやすい環境っつかね、全部が全部じゃないけど、やっぱやっちゃんて伝統的に義理とか人情、よく聞く仁義っつんを重んじるけど、マフィアだギャングだっつんは無秩序だからね。
いや、今の取締が悪いっつんじゃなくてね、まぁ難しい話なんだけど、ほんとに悪い奴はいっぱいいるよって話。
まぁやっちゃんはやっちゃんでみっともねー罪状で捕まってるんもいるからねぇ、やっちゃんが女子高生盗撮とか、情けなくなっちゃいます。

しかし、芸能界にしろなんにしろ、敏感すぎない?悪人にするんは迷惑かけてからでいんじゃないかい?

存在が悪だなんて、デスラーや悪魔星人とかと発想が一緒じゃんね。

とまぁ、まぁこれは時事ネタとして捉えてください。
特別この話題を、今後引っ張りたいわけではないので。

んまぁドデカミン、レッドブルはうまいで確かにって話題とどっちにしようか迷うくらいなもんですわ。

チョッパーかわいいよね。

かわいいでチョッパーは確かに。
間違いないな。

ちなみにベタに、イメージ通りかどうかはわかりませんが。
ゾロ派です。

ふん、貴様の流星拳などたかだか一秒間に百発の拳を繰り出すにすぎん。
私のライトニングプラズマは一秒間に数万発の拳を繰り出しているのだ。

貴様らブロンズクロスとは天と地ほどの差があるのだ。


…みたいな事です。

わかったかな?(・゚ω゚・)


これもんでこれもんですよ。

ばいびー
posted by Ikka at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

