2011年11月10日

急に寒くなりましたね〜!><

P1000592.JPG

どぉ〜〜exclamation×2もぉ〜〜exclamation×2
ヘンリック・クリンゲンベリです〜〜(σ・∀・)σエクセレントexclamation×2

…半分だけ嘘です。ソナタも大好きハートたち(複数ハート)な鍵盤YUIです犬
いや〜しかし昨日辺りから急に寒くなりましたねぇ雪

P1000434.JPG

そんな超絶寒がりなYUIは…11/9(水)発売の
SONATA ARCTICA最新LIVE DVD/CD『LIVE IN FINLAND』で、
久々に北欧メタルでテンションがageグッド(上向き矢印)ageグッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)

↓参考URL↓(日本SONATA ARCTICA公式サイト・音量注意)
http://www.sonataarcticajapan.com/

思えば…中学生時代に初めて触れたメタルバンドが、
「SONATA ARCTICA」でした目
SHIBUYA AXに何回も来日LIVEを見に行ったりもるんるん

その中でも…Vo.Tonyと、Keys.Henrik(Henka)には心から憧れましたわ揺れるハート
日本のHenkaに成りたくて、ショルダー・キーボードを買った程ですからexclamation
勿論…今でも彼が僕の目標です手(グー)

IMG_0187.JPG

さて…初のone-man LIVEから早1週間…皆様いかが御過ごしでしょうかexclamation&question
僕はと言うと…先週末は完全に燃え尽きてました〜たらーっ(汗)

でもでも、リーダーのブログに有った通り、
今週頭からUNDHIFEATは又走り出しましたよexclamation×2

IMG_0200.JPG

僕個人としては…また素晴らしい仲間と、好きな音楽が続けられる幸せを、
改めて噛み締めて感動している所です←

そんな幸せな時間を充実させる為に、またHenkaに少しでも近付く為に、
日々練習あるのみパンチ鍛練あるのみですなパンチ

P1000509.JPG

さて…北欧の欧はヨーロッパ。ヨーロッパでは今、経済が大変らしいですが…
日本のみならず世界までも、音楽で元気にしていきたいですね手(チョキ)

IMG_0082.JPG

YUI猫
posted by Dai at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234410338

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。