2011年11月04日

完全燃焼

という言葉は、こんな時にこそ、しっくりくる。


11月2日水曜日、我がUNDHIFEATの史上初となるワンマンライブが、渋谷GUILTYにて行われた。


いやはや、ステージに立ってる俺達にすら信じられないくらいのお客さんの数、その数余裕の100人超え。まさにワンマンに相応しい環境での演奏に酔いしれました(^_^)


100人以上の人達が、俺達のために、わざわざ時間を作ってくれて、安くもないお金を支払ってくれて、ライブを観てくれたわけで…、これほどありがたい事はないやね。


時間にして、約2時間20分の長丁場の演奏ではあったが、そんな時間が全く気にならないほどに、俺達にとってはあっという間の出来事だった。そして未だに余韻が残っている。


MCでも言ったけど、活動期間となる8年のうち5年をメンバー探しに費やして、更に初ライブから3年にしてようやく実現できたワンマンライブ。心に込み上げるものがあまりに強いですね(^_^;)


内容としては、至らぬ部分も、失敗したところも多かったと思うけど、それを引っくるめて、UNDHIFEATの全てを出し切ったつもりなので、来てくれたみんなにとっても、同じ思いであってくれたなら、本当に幸せです。


以前にも言った通り、ワンマンは一つの通過点に過ぎない。もちろんこれに慢心することなく、今後も精力的に活動していくし、新曲なんかもまたどんどんと作っていきたいし、ライブだってバンバンやりたい。


…でも、とりあえず今は、先日のワンマンライブに来てくれた皆さんに、ひたすら感謝したいと思います。みんなのおかげで、打ち上げで飲んだビールは、この世のモノとは思えないくらいに美味かったです(笑)

本当にありがとうございました。次回ライブは来年の予定ですが、随時ホームページで告知していきますので、UNDHIFEATを今後とも末永くよろしくお願いいたします。
posted by Seiji at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233519278

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。