2011年10月18日

冷房なしのリハはキツイ

昨日はバンドのスタジオリハだったけど、先週のライブも終わって、もうメンバーの目線はワンマンに向かって一直線です(笑)


やっぱり気合いの入り方はいつものライブとは全然違うのがわかる。


それだけ特別な一日にしたいっていう気持ちがあるってことだ、メンバーが一つの対象に向けて一丸となって練習をこなすってのは、本当にバンド冥利につきる♪


特に今回はいつもと違って、アウェイな環境ではないから(笑)、とことんまで自身をさらけ出せるってのもデカイかも。


ここんとこワンマンの話ばっかでスンマセン(+_+)でも、それだけ俺達にとっては重要で、尚且つ記念すべき出来事だから、もうちょっと辛抱してね(笑)


もうあと二週間だ!早いねぇ!みんな、ちゃんと予定を空けといてね!以下詳細よ!


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『15日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!
posted by Seiji at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231005010

この記事へのトラックバック
×

