2011年10月14日

明日は

年に一度、日本または世界から、メタラー達が一同に介する秋恒例の祭典、ラウドパークの日。


…みんな知ってた(笑)?


一年に一度、日頃顰蹙を買ってやまない(笑)メタルファン達がその都度の鬱憤を晴らしに、そして大暴れするために用意されたかのような、各国の著名なメタルミュージシャンを集めて行われるライブイベントであることは、もう説明の余地はないと思うが、今年は例の地震の関係で例年は二日間で行われるはずが、たった一日だけの開催らしい。しかし、一時は開催自体が危ぶまれていたから、まだ催されるだけ御の字ではなかろうか。


毎年土日に開催されるため、土日フル出勤な俺は今年も参加できんが…、ウチのメンバーからは、DAIとHIROSHIが参戦する。


生憎天気には恵まれそうになさそうではあるけど、それすら吹っ飛ばすくらいに、世のメタルファン達は一年分のパワーを全て発散させることだろう(笑)


それにしても、日本は今年やたら大変な目に遭ったから、それを励まそうと来日してくれるメタルアーティスト達は偉大だよね、復興に向けて日本人が一丸となって動き出している昨今、音楽が与える力は相当大きいのだと、信じたいものだ(^_^)


きっと明日のブログで詳細はDAIが語ってくれるはずだから、俺もそれを楽しみにしてようかな♪
posted by Seiji at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230417618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。