2011年10月13日

WAY TO Zepp Tokyo?

DSC_0616.JPG

ど〜も、水曜担当の、首と肩が絶賛筋肉痛nowバッド(下向き矢印)な、鍵盤YUIですわーい(嬉しい顔)
改めて…10/11のライヴ@渋谷屋根裏に来て頂きまして有難うございます猫

DSC_0617.JPG

結果やフィードバックについては、昨夜リーダーが語った通りです目
ステージで演奏した楽曲セットリストについては下の通りるんるん

1. MIDNIGHT PROWLER
2. THE CORE short ver.
MC time
3. UNDHIFEAT

DSC_0613.JPG

残念ながら…8BAND中のNo.1どころか、BEST3にも入れず仕舞いでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
個人的に今回は「納得のいく結果」と言いますか、納得して帰路に着きましたバス

DSC_0621.JPG

極端な話…自分が出演者ではなく、純粋に聴き手であったら…
No.1を獲得されたバンドに投票していたと思います手(パー)

それ程に、魅せ方や声の出し方、MCにcall&responseが上手であったと思いますグッド(上向き矢印)
褒め過ぎかなexclamation&question…でも「良いモノは良い」と考えているので、個人的には彼らも応援しますよひらめき

自分が出演できるわけでは無いですがたらーっ(汗)3/29はZepp Tokyoに遊びに行こうと思います音楽
…今回は、こんな所でしょうか手(チョキ)ぁ、1つネタ明かしをexclamation

111011_224811.jpg

↑この画像にて、私YUIの鼻という鼻をピンポイントで押し潰している手は…
皆さんご想像の通り(?)、我らがIkka様の右手で御座います手(グー)

…全く酷い人です(笑)DAI氏と共に僕を虐めるんです(>_<)←
まぁ冗談ですけどwwこれ位UNDHIFEATの皆は仲良しです犬

【iTunes Set List BEST In This Week】

DESTINY/GALNERYUS
地蔵より愛を込めて/小林信一
自虐より愛を込めて/小林信一
WAY TO THE GLORY/UNDHIFEAT
Rusty Nail/X JAPAN
君の知らない物語/supercell
GLORIA/YUI

YUIわーい(嬉しい顔)
posted by Dai at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230160625

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

