2011年10月04日

明日はオフ会

ども、リーダーです。


タイトル通り、明日は約4ヶ月ぶりのUNDHIFEAT主催オフ会第6弾の開催日。1回目の時以来の平日開催だね。


…とは言っても、やっぱり平日開催だけに、そこまで人数のいないコンパクトな内容になりそうだ(笑)


しかしまぁ、今回のは「語って飲む」がコンセプトだから、これはこれでいいのだと思う(^_^;)


でも、そんなフランクな飲み会なんで、前日でも当日でも、飛び入り参加は大歓迎です♪お気軽にお問い合わせくださいな!


参加者の方々は、もう既に独自にご連絡が行ったかと思うけど、明日夕方18時半に新宿アルタ前のトイメンにある喫煙所の辺りに集合してください!


…どうでもいい話だけど、俺達にとってアルタ前はトラウマな場所なんだけどね(笑)


ちなみに明日はコース等の予約は一切していません。何故なら、明日は「普通に飲む日」だから(笑)もし参加者からリクエストがあったり、オススメの店があったりしたら、その場で色々決めたいかなと♪


まぁでも、お財布に優しいトコにはするつもりだし、何もないようなら円滑に事を進めるために、俺達で既に店の目処は立ててるんで、路頭に迷う事はないかなと(^_^)


そんじゃあよろしくね!明日を楽しみにしてますよ!
posted by Seiji at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

