2011年10月04日

天翔百裂拳

さてさてどうもIkkaです。冷えてきましたねー。

ねぇ、今年の秋はUNDHIFEATを是非。
間もなくオフ会がありましてー渋谷屋根裏でのライブがありましてー来月アタマにはワンマンありましてーどうぞ宜しく(・゚ω゚・)

今日はね、ワンマンを想定してスタジオの空調なしでゲネリハしてみたんです(・゚ω゚・)
これ当然汗だくですょ(・゚ω゚・)
スタジオ全体が蒸し暑ーのなんの。正にオトコマツリですやこれ。こいつぁマニアにはたまりませんな(・゚ω゚・)

んましばらくね、こんな感じでまんまん…違うわワンマンね。ワンマンに向けて熱くなっていこーじゃねーかとね。

最初の話に戻るけど、まず明後日がオフ会なんでね、まだ参加表面してない方でもいけそうやでって人は当日でも全然オッケーだから検討してみてくださいな(b'ω`*)

屋根裏もね。

因みにワンマンもね!

ワンマンも近づいてきてますからね、徐々に盛り上がってきてますよ(`・ω・´*)

カマしたるから宜しくね(`・ω・´*)


しかし…ラオウつえーなしかし
posted by Ikka at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228643160

この記事へのトラックバック
×

