2011年09月20日

今度は台風かい

ども、リーダーです。

昨日スタジオに遅刻してきたIkkaのチコジュー(遅刻ジュース)を飲んでます(笑)烏龍茶だけど。



さてさて、台風15号が猛威を振るってるようだね、やたら前に発生したのに、未だに日本周辺をウロウロしているとか。


明後日路上に出るつもりなんですけど(笑)


まぁ関東への上陸は明日らしいけど、不安は募るやね。どうなることやら…(^_^;)


それはそうと、シルバーウィークだっけ?三連休、皆さん堪能したのかな?また今週末も三連休だよね、そんな休んでいいんかいって思うくらいの祝日続きだよなぁ。


しかし休みは大切だね。働きすぎると、その後の休みは、多分体力を回復するだけで一日使っちまうだろうから、有意義には過ごせないかもしれない。…いや、でも体力を回復させるからこそ休みなのかな?


…少なくともウチのメンバーは11月3日は絶対休みます。ええ、休みますとも。それこそ丸一日無駄にするくらいにグッタリとね。



UNDHIFEATにとって、その一日がとてもとても有意義な休みになるように、そのために前日には何もかもを全て出し切れるように、願わくばみんなにもそんな一日であるように、今を頑張ります!
posted by Seiji at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226808597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。