2011年09月20日

飛翔白麗

口唇ヘルペス?とおぼしきやつが出来て一週間ほどたちますIkkaです。
んー、最初はほっときゃ治ると思ってダメで、その後オロナイン塗っときゃ治ると思ってたけども、いい加減回復に向かう気配なしなんでね、いよいよ医者行かなきゃかなぁなんて思ってますよ。先週薬局行ったら口唇ヘルペスの薬は医者行ってなきゃ売れねぇって言われて、口唇ヘルペス用じゃなくてもそれっぽいのくれっつったらねぇってことでね、お大事にって門前払いだったんょねぇ。
やっぱ医者か…ほんとあくびするも痛いし飯食うにも痛いし、スタジオなんかテンション上がって口を大きくあけちゃうからほんに痛いのね。今日は開けない様に絆創膏して無理矢理開かないよにしてたけど、後半テンション上がって開けちゃったら絆創膏血まみれになってましたo(゚◇゚*)o

それはそうと久しぶりに地元のツレと話したんだけど、ベタに頑張ってほしい、俺達の中ではIkkaだけだからとか、やっぱ枠組みの中に入ってると、羨ましいって。やってる方は大変だと思うけどって。

やっぱ嬉しい。アーティストのインタビューとかで、そんなん読んだ事あったり、二十歳くらいの頃は、早く有名になってくれよとかあったけど、最近はそんなんなかったし、いよいよその台詞も重さが出るようになってきちゃったからね。
地元のツレたちが後押ししてくれるのってほんと嬉しくて、自分の信念の核になってくるから、やっぱハンパできねぇなって思うし、なんつーか、改めて高校生ん時みたいな、初心というか、純粋な気持ちを思い出させてくれましたよね。
やんちょありがとうね。
俺はまだまだ頑張るよ。
皆が自慢できるようなヤツになって早く恩返しできるょうに。
音楽って上手きゃー売れるってわけじゃないからね。難しいけど、だから面白いね。
人生賭けるだけの価値があるだろうって思ってここまできたけど、それはやっぱ正解だと今でも思ってるしね。
ほんとにね、上手くいかないもんだけど、改めてあの頃のフレッシュな気持ちで過ごしたいもんです。

唇いてぇんですけど。
今日YUIに本名ばれましたけど。
Dくんがうっかり本名呼んじゃいましたけど。
スタジオ時間間違えて遅刻しちゃいましたけど。
ケンシロウに振られましたけど。
昔は意味わからんって思っていた栗ご飯が上手いって思ってしまったけど。
明日も頑張ります。
フレッシュな気持ちで。
雨にも負けず
posted by Ikka at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(^ω^)

とりあえず本当早く病院行って下さいあせあせ(飛び散る汗)
超行って下さいあせあせ(飛び散る汗)
後休養!!(免疫力的な意味で)
心配です…(´・ω・`;)

全く月並みですが、
自分も応援してます!心から!
UNDHIFEATの皆さんが目指す「成功」を自分も願ってます(*´∨`*)
これからも頑張って下さい♪

…あ、でも無理はしないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by あめ。 at 2011年09月20日 04:15
あめ。ちゃんありがとう(o^∀^o)
ほんとこういった応援コメは励みになるしありがたいよにこにこ八分音符

そうだね、病院は超行ってくることにしますょうっしっし

Posted by Ikka at 2011年09月20日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226741604

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。