2011年09月15日

メタルは遺伝する!?

どうも〜!毎週水曜担当の鍵盤のYUIでするんるん
最近は夜型生活に拍車が掛って三日月
深夜〜翌早朝の更新となる事、お許し下さい…

さ〜て、ワンマンまでのイベントスケジュールが固まりましたねぴかぴか(新しい)
皆さん、改めまして〜手帳のご用意をexclamation

1【10/05(水)18:00-】OFF会@新宿
2【10/11(火)17:30-】LIVE@渋谷屋根裏
3【11/02(水)18:00-】ONEMAN LIVE@渋谷GUILTY

となっておりますひらめき是非とも皆勤賞目指して下さいな手(チョキ)

----------------------------------------------------------

ところで…今週の金曜16日夜には、渋谷O-EASTにてダッシュ(走り出すさま)
YUIお気に入りのLIGHT BRINGER, GALNERYUSがライヴをするみたいでわーい(嬉しい顔)

私は別件の飲み会が入り、行けなくなってしまったのですが…もうやだ〜(悲しい顔)
折角事前に取ったチケットを無駄にするわけにもいかないので…たらーっ(汗)

1組2名、しかも整理番号が2桁の中々な高順、何と…どんっ(衝撃)
我が母親と妹が参戦することになりました犬

実は母も大のSONATA ARCTICAファンでありましてグッド(上向き矢印)
私が高2で初めて行ったSONATA ARCTICAのライヴ@渋谷AXも右斜め上

何と母親と参戦したのでした目今となっては良い想ひ出夜
他にもDream Theaterとかが好きだったりしますわーい(嬉しい顔)

そして先日、LIGHT BRINGERの音源を渡して聴いてもらった所ー(長音記号1)
母「ライト・ブリンガー、なかなか良いね〜^^b」とメールがメール

母にもメタラーの血が流れてるのかも知れません。というかexclamation&question
もしかしたら、私のメタラーの血は母親の遺伝!?だったりしてexclamation×2

という事で、同じくLIGHT BRINGER推しの妹(大1)と共に
金曜、母は渋谷に繰り出していることでしょう。僕は吉祥寺で呑んでますバー

--------------------------------------------------------------

まぁ今日はこんな感じで時計
お腹が空いてきたので、寝てしまおうと思います眠い(睡眠)

【iTunes Set List BEST In This Week】

Two Hurt/DELUHI
DESTINY/GALNERYUS
Another Day/Dream Theater
Overture 1928/Dream Theater
Take The Time/Dream Theater
Learning To Live/Dream Theater
Surrounded/Dream Theater
Beyond This Life/Dream Theater
Through My Words/Dream Theater
Fatal Tragedy/Dream Theater
The Dance Of Eternity/Dream Theater

YUI猫
posted by Dai at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226002902

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。