2011年09月09日

UNDHIFEAT主催オフ会第6段

…のお知らせ。


前にちょっとブログで出した話だけど、11月にワンマンライブも決まった事だし、その記念も兼ねて、久しぶりにオフ会やります!


前回のスタジオオフ会から、約3ヶ月半くらいか…、随分間が空いてしまったな(笑)


今回のコンセプトは『トーク&レスポンス』でいきます。



つまり、「普通に飲んで語る」ってこと(笑)


思えばUNDHIFEATのオフ会は、今まで普通の飲み会と較べて、異種なコンセプトを掲げての開催が常だったわけだが、それ故に会の進行のためにメンバーがアレコレ動き回るせいで、あまりトークに突出する事ができなかった、というお声を結構貰ったんで、今回はメンバーと参加者のふれあいを大事にしたい想いでのコンセプトとなった。


…なので、決してネタ切れではないぞ(笑)




開催日は今回は初回以来の平日。これも普段平日にしか休みの取れないファンの方から、たまには平日に催してほしい、との声があったからなわけよ。


更に今回はそんな皆さんに対して、我々からささやかながらのプレゼントをご用意してます。つい最近完成したばかりの、まだ世に出てない新規音源を、参加者全員に先行して差し上げちゃいます♪本当はワンマンライブで配る予定だったんだけど、今回は特別ってことで!


オフ会自体はかなり長めの時間設定で行うんで、まぁ思う存分堪能していただけるかと(^_^)たまにはしっとり楽しく飲むとしましょうか!


んじゃ以下詳細なんで、ご参加お待ちしてますよ!


日時:10月5日(水)

場所:新宿

時間:19:00頃から約3〜4時間くらい予定

予算:3500円程度


参加人数を考慮して開催場所の詳細を決めるんで、また詳しくは後日更新します!

同様の内容がmixiのコミュニティーにもアップされてるから、参加希望はそっちからでもオーケーだ!

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4252066&guid=ON


よろしくね!
posted by Seiji at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225191687

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。