2011年08月30日

次のライブが近い

昨日スタジオリハだったんだけど、鍵盤のYUIが所用で来れなかったんで、久しぶりに4人での音合わせだった。


鍵盤の打ち込み音源を同期させて音を出すっていう、今は懐かしき去年までのライブで取り入れていた手法を使っての練習をするはずが、ウチのアホベースがその機材のアダプターを忘れやがって(笑)、その場凌ぎで色々試してみたが、結局完璧には上手くいかず、鍵盤の音と共に、クリック(リズムマシーン)の音もスピーカーから流れ出る環境でのプレイを余儀なくされてしまった。


まぁアホの所業はいいとして(笑)、久しぶりにやってみて思ったけど、何だかんだで生音が一番いいわけよね。あくまでUNDHIFEATは5人いないと成り立たないわけであって(成り立たなかった時期はメチャ長いけど)、5人でこそ完全な演奏ができるわけよね。


今の体制になって、今年2回しかまだライブはできてないから、当然現在のUNDHIFEATを観た事のない人は多いわなぁ。観た事ある人はもちろんだけど、去年までで止まっている人にも、まだ未経験の人にも、是非とも今の俺達を観てほしいもんだ。何せ何百何千と、何度も音を合わせている俺達が一瞬でその違いに気付くんだから、最初のインパクトは全然違うはずだし(笑)


もちろん往年から応援してくれてるファンのみんなには、完成系となった我がバンドが、今後もどんどんと場数をこなして上に昇っていく過程を、暖かく、時に厳しく、見守ってくれると嬉しいです♪


そんな中で、次回ライブの開催が近くなってきたね!今からテンション上げていきたいところだ!




UNDHIFEAT次回ライブまで、あと『5日』!!


●9月4日(日)

イベント名:第20回メタル歌合戦

場所:大久保HOT SHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

時間:17:30開場 18:40開演

出番:18:40〜

チケット:前売り/¥2500 当日/¥3000 +1DRINK
ACT:HATRED ANGEL/UNDHIFEAT/ETHEREAL SIN/theBRUSH


チケット予約はこちらから↓

http://undhifeat.heavy.jp/live/



…ちなみに今回、一番最初に出番を予定していたSENATIVEさんが、メンバー都合で出演をキャンセルしたそうで、俺達はショッパナの出演になってしまった(-.-;)


でも出番の時間は変わらないんで、予定通りの来場で大丈夫です!


よろしく!
posted by Seiji at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出演者が減った分、持ち時間が増えたりして♪

すっかりアホキャラが板についてしまいましたねo(^-^)o
端から見てると微笑ましいのですが、当人達は大変そうだなぁ(-.-;)
Posted by ワニのコ at 2011年08月30日 19:50
>ワニのコさん
実際1バンド減るわけですので、オープンから開演にかけては長いと思います(-.-;)

あいつがアホなのは今に始まった事ではないですし、案外メンバーも暗黙的な感じはありますけどね(笑)
Posted by SEIJI at 2011年08月31日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223235376

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。