2011年08月30日

野田さんねぇ…

さてさて、お待っとさんのIkkaさんの当番な日です(`・ω・´)

月曜はアンディ、スタジオの日ですけどね、今日はメタ歌のリハだったけど、ワンマンに向けても、勿論着々と準備してますよ(`・ω・´)


それはそうと、民主党の新代表、ひいては次の首相がね、野田さんになりましたね(゚し_゚`)

個人的には前原さんが良かったけど、海江田さんじゃねーだけマシですか?どうなるかなぁ。
んでもスタートするもんにハナから文句垂れるんもあれなんで、とりあえず蓋が開くまでは期待しときたいもんですょ。

そこまでトンチンカンな事言ってない分まだましたけど、なんか福田さんみたいな感じになんねぇかちょっと不安です。

にしてもね、今となっては野党な自民だけど、あの代表のトンチン感も勘弁してもらいたいよね。泥仕合もいいとこよね。
いまちっと見当違いなネガティブキャンペーンじゃなくて、まともな主張してほしいなぁ。

国会運営だってたっかい銭が必要でもってそれも税金なんだからねぇ、無駄な国会運営はやめてほしいよねぇ。


もぉブルーになるからこんな話題はしたかねぇですけど、まぁいちお、タイムリーな話題なもんでね(-_-)


それはそうと、連日上がってるアルタの話ね。もぉいいと思うけど俺からもね、わざわざ時間作って来てくれた方々には申し訳ないことをしましたm(_ _)m
すいませんでしたね、これに懲りずに是非次回以降も宜しくお願いしますね。


一つ、当日実は前のバンド終わってうちらセッティングしだした時ね、雨降り出す前なんだけど、前のバンドがね、まぁジャンル的にうるさいはうるさいジャンルだったんだけど、でも音量はそこまでじゃなかったの。したら一人場違い的な御年配の方がいたんだけど、そのジジィがイベンターに、あんなウルサいんならもぉできないよ!ってガンギレしてるの。したらイベンターのオカマみたいなんかめっちゃテンパって楽器にミュートくれまくってね、もぉクラッシュなんか鍋か!って音だったよ(メ´_ゝ`)なるべく小さい音で小さい音でってしきりに言われたよ。だもんで強行させたとしてかなりしけた音だったと思うの。外的要因で注意されるならまだしも内的な事だったらハナから出演さすなよと。うるせぇの知ってて出演させとるん違うんかと。ね。うちらの個性丸潰しみたいな事言うわけですわ。

そして今日も文字制限。

またね!
posted by Ikka at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとつ前のバンドでそんなこと言われてたんですか。ちっちゃい音のUNDHIFEATなんて、UNDHIFEATって感じがしませんね。

それにしても、濡れた機材は大丈夫でしたか?先週のIKKAさんがすごくテンション上がってたので、ほんとに残念だったなぁって思いました。その分5日とワンマンに期待してますね。
Posted by Niou Yugi at 2011年08月30日 09:57
Niou Yugiさん、いやぁ有り難いですねぇ。でもほんとすいませんでした(^_^;)

俺としてもね、野外って環境もありで大はしゃぎしようと思ってたんですが(音質は期待できないだろうからこの際派手に動く方に重きを置こうと)まぁ、仕方のない事は世の中にいっぱいありますからね(^_^;)

はい!是非メタル歌合戦もワンマンも期待しまくっててください(`・ω・´)応えれる様にはしゃぎまくりますよ!
Posted by Ikka at 2011年08月30日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223093536

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。