2011年08月27日

昨日はお疲れ様でした!

と言いたかった・・・

しかしUNDHIFEAT初の野外LIVE、しかもアルタ前という絶好の場所。

それはゲリラ豪雨によりぶち壊しとなりましたね。

もうホントに無念でなりませぬが、気持ちを切り替えて次回頑張ろうと思いますよ!

次回は9月4日(日)でメタル歌合戦です!

時間は18時40分からなんで、ヨロシクお願いします!



ところでついにLOUD PARKのヘッドライナーが決まりました!

LIMP BIZKIT

かーーなり賛否両論ありますが、個人的には嫌いではないですw

でもラウパのヘッドライナーとしてはどうなのとも思うんですよ!

一番懸念してるのは、LIMPのせいで客足が遠のき、来年以降の開催が危ぶまれないかと言う事。

なんだかんだと言って一日だし、ダイジョブだとは思いますけど、心配っす。



昨日はエヴァンゲリヲンの破がTVで初登場しましたね!

それで劇場版Qの最新予告と2012年秋公開という事が発表されました!

やはりアスカは片目を失い身体もボロボロみたいですね。

あと1年後ですが楽しみに待つ事にしますか〜。


なんだか台風も接近してるし、嫌な天気が続きますが、がんばってこ〜
posted by Dai at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26日はお疲れさまでした(笑)
初野外ということで私も楽しみにしていましたが残念でしたねあせあせ(飛び散る汗)
4日も応援に駆けつけますので思いっきりストレス発散しちゃって下さいねにこにこ

楽しみにしています八分音符
Posted by ピコ at 2011年08月28日 12:23
ホントに残念でならなかったです!
4日はその分爆発させたるんで期待しててください(^^)
ありがとうございます!
Posted by DAI at 2011年08月28日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222603594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。