2011年08月26日

さてアルタだ

明日はアルタライブです(`・ω・´)

ライブ前日に意識して楽しみなんは久しぶりです(`・ω・´)

あんまないんでね、事前にテンション上がるのって。ディファん時もチッタん時もわりかしフラットだったしね。

さすがに初めての経験だし、ガキの頃から見てきた場所でもあるからね!それだけ気合入れて演奏しますよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)フン


それとねー紳助さんねー、ほんとビックリした!

大好きだったからほんと残念だわー。

んまぁ前々から引退については言ってたしね、さんまも俺も上岡さんと同じ55で引退するって話ね。

だから、ヤッチャンとの絡みを重く捉えてってよりは、最後の後押し的な感じになったんじゃないかな。

ツカね、まぁイメージとか、実際に被害も出てるからしょうがないとも思うけど、ヤクザさんを全部同じな感じに捉えるのはねー。あんま賛成しないんです。人種差別とかあんなんと発想が一緒でしょ?

日本人は未だに中国や朝鮮を攻めようとしてるとか、沖縄で米軍がなんかトラブル起こしたら米軍なんてみんな…みたいなんと同じ発想でしょ?

いや、俺だって付き合いがあるわけじゃないけど、基本いい人ってイメージだからさ。スイッチ入ったらめんどくさいってイメージはあるけど、皆ダンディな感じだと思うんだけどね。

一般的にただのチンピラと混ざっちゃってると思うんだょね。
戦後無秩序な日本を警察よりまとめてたんは紛れもなくヤッチャン達で、それは愛国心から、ほんとに日本の為と思ってやってたのにね。

キリスト教とかのさ、神を信じないと地獄に落ちるみたいなさ、一部の人間のせいで全体が白い目で見られるんは、やっぱ嫌だなぁ。キリスチャンじゃないけど、やっぱ世界のてっぺんに近い人たちは、キリスチャン多いからね、学ぶべき事も多いと思ってますよ。

皆もイメージ先行で、中身を知らない内に遠ざけたり、罵ったりしないでね(・゚ω゚・)まぁ日本って内向的で保守的だから国民性でもあるんだけどさ。

もぉ西暦も2011なんだから、オープンにいこーぜ。

皆仲良くしよね!(b^ー°)


それでは明日、アルタ前での衝撃をお楽しみに♪♪♪
posted by Ikka at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分が前に知り合った人はとても良い人でしたよー(-∇-*)
優しかったし、格好良かったです(笑)

明日楽しみにしてます!
wktkー☆
Posted by あめ。 at 2011年08月26日 00:31
初コメやな♪ありがとう!(b^ー°)

ねぇ、イメージ取って知り合ってみたらいい人ってなよくある事ですよ(・ω・)

伊賀と甲賀みたくいがみ合ってたらいかんですょ(`・ω・´)
Posted by Ikka at 2011年08月26日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222346377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。