2011年08月19日

大雨やんけ

しかも昨日の猛暑が嘘みたいに冷える一日だな…。


こんな雨に当たると、来週の金曜も引き当てそうでやたら怖い。何せ雨降ったらホントにオジャンだからな…(-.-;)見に来る人は晴れ人間を連れてきてくんさい。


何やら夏なんぞ無縁だと思っていたウチのバンドメンバー、少なからず堪能しているようでちょっと驚いた(笑)


…俺だってなぁ!



…と言ってみたところで、特にどこにも行ってないのよね(^_^;)

色々な人からお土産貰いまくってるのに、返すこともできんわ。


あぁ、今年もそんな感じで夏が過ぎていきますな〜…。もう8月も後半やしね。

最近ちょっとした機会で食ったインド料理にやたらハマってしまった。インドっつったらカリーなわけだけど、日本のとはまた違った味わいがあって、あのパッサパサな黄色い米(名前は忘れた)もうまくマッチしてるし、何よりナンがウマすぎ。


夏だからね〜、カリーの時期って感じだしね〜。




今年の夏はそんな感じ(笑)またインド食いに行って、遠出した気分になるとしよう。
posted by Seiji at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インド料理美味しいですよねーo(^o^)o私も大好きでしょっちゅう食べに行きます!!ちなみに黄色いご飯はサフランライスです(笑)
Posted by ピコ at 2011年08月20日 16:03
>ピコさん
初コメありがとうございます!

インドはハマると怖いですね〜、なかなかに中毒性があるというか(笑)サフランライスっていうのか…、いい勉強になりました(^_^;)
Posted by SEIJI at 2011年08月20日 23:23
パパドというインド風スナックもビールのお供にはかかせません!!今度はぜひメンバーの皆様を中毒にしてあげて下さい(笑)金曜日のライブは晴女の私が雨食い止めておきますので心配なさらずに(^-^)v
Posted by ピコ at 2011年08月21日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221218181

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。