2011年08月19日

夏を感じたくて

image/2011-08-19T01:31:27-2.jpg江ノ島に行ってきました、毎度お馴染み忍の者です(`・ω・´)

ただゆーいちとカブっちゃうんだょね(メ´_ゝ`)

スケール的に負けてるし(メ´_ゝ`)

まぁ知ったこっちゃないです(メ´_ゝ`)

でもゆーいちみたく写真いっぱい貼りたかったけど、携帯からだと一枚しかできないみたい(メ´_ゝ`)


…ポンコツめ


(メ´_ゝ`)



まぁ少しっつ小出しで貼っていきますね(・゚ω゚・)


ふんでね、江ノ島行ったですよ。
車で行ったんだけど道中混んでんのなんのって(≧ヘ≦)

でも帰りは久しぶりに首都高ぶっ飛ばせてストレス発散にもなりました(´=ω=`)

田舎者だから渋谷の駅の上走ってるーとか東京タワーがめっちゃでかーいとかレインボーブリッジだぁって全然はしゃげるんです(・゚ω゚・)

あとね、あとね、なんたって内陸の育ちで、中高ってプールなかったの。高に至っては男子校だしね(メ´_ゝ`)

だもんで!生の水着ギャルをあんなに見たのが初めてでね!
もぉね、ほんと普通の感覚でいったらミッキーめっけたくらいテンション上がってました(・゚ω゚・)

どぉもありがとうございます。

帰りはねぇ、さすがにバテると思ったけど、お馴染みレッドブルでココロ、カラダ、ミナギってましたでして、なんだかんだ六時間くらい運転したけどへっちゃらでした(・゚ω゚・)


あっ、生しらす丼とサザエの壺焼きも食ったよ♪はまぐりも♪

写メ撮っときゃよかったかな(´=ω=`)

でもおかげでスッカラカンです。
どうも(´=ω=`)


Ikkaさんです。

どうも、男ですいません。




某缶コーヒーCMから引用してみました。


どうも。


今年は花火もなかったんでね、夏らしー事が暑さしかなかったんでね、短い夏休みって感じでした(・゚ω゚・)

どーも。帝王に逃走はないのだ(・゚ω゚・)


よろしくお願いします。

アルタ前で会いましょう(`・ω・´)
posted by Ikka at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。