2011年08月16日

ワンマンライブ

ついに詳細が決定!


…とは言っても、大体ホームページに告知してある内容通りなんだけど(笑)

いや〜、苦節何年だこれ?ライブが結成から5年以上もできなかったり、メンバーの出し入れを繰り返したり、そのメンバーを集めるために50箇所以上にメンバー募集の貼り紙をしに行ったりしていたのが懐かしいと思えるくらいに、とうとうワンマンまで来てしまったぜ!!

ホントにここまで来れたのも、応援してくれてる皆のおかげだよ!ホントにありがとう!俺達にとってはまだまだ通過点なんだけど、是非とも、この記念すべき日を一緒に過ごそうじゃないか!


専用チラシやチケットも届いて、これから大掛かりに情報を流していきます!特にチラシはメンバーによって、いたるところにバラまかれる予定デス!もし知り合い等に宣伝してくれる方がいたら連絡orコメントください!チラシを差し上げますんで(笑)つーわけで、本日からチケット販売開始だ!


・・・ただ、せっかく出来上がったチケットにミスプリが発覚して、今大急ぎで作り直させてるから、お届けまでにはもうチョイ時間かかるかも…。申し訳ない(+_+)

チケット購入はオフィシャルサイトの専用ツール
http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


または、mixiコミュニティーのコメントやメッセージ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4252066


または、メンバーから直接!


今回はワンマンライブという仕様上、基本的にチケットの取り置きはやらない予定なんで、できる限り事前の購入をよろしくです!入金は前金制だから、ウェブ上で購入する場合は、入金後に郵送。直接メンバーから購入する場合には、チケット代金を手元にお忘れなく(笑)

もちろんイレギュラーには随時対応しますんで、ご遠慮なくお問い合わせください!


今回はバンド初のワンマンライブということで、約2時間の演奏時間!当然我々が所持する楽曲は全曲フルバージョンで披露します!その他、グッズや新音源など、ワンマンならではの内容が盛り沢山なんで、まだ先の話ではあるけど、今から是非是非予定を空けといてくれい!


以下詳細!11月2日だ!忘れるな!


イベント名:UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:00開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK
posted by Seiji at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
寝苦しい夜が続き、寝不足気味です。。

メタル歌合戦の時、ワンマンのチケット販売してたらいいなー♪
Posted by ワニのコ at 2011年08月17日 22:32
>ワニのコさん
お久しぶりです♪盆時は堪能しましたか?最近また猛暑が復活してきて、寝苦しいとは思いますが、夏バテにはお互い気をつけましょう!

ワンマンのチケットは今後のライブには常時携帯していきますので、もちろんメタル歌合戦の時にも売りに出します!期待していてください(^_^)
Posted by SEIJI at 2011年08月18日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

