2011年08月12日

盆に突入か…

やけに道端に人が少ないと思ったら、今なんてまさに盆真っ盛りではないか。


当然そんなんは関係ない俺達だけど(笑)、むしろ人が少なくなって、道が歩きやすくていいわ♪


さてさて、mixiのコミュニティーにはもう書いたけど、前回告知した8月26日のライブの約一週間後に、久しぶりにライブハウスでのライブが行われマス!


「メタル歌合戦」なるメタルイベントだけど、これは実は俺達は何度か出演している馴染みのイベントで、近年珍しいメタルバンドのみが出演するレアな内容なんですわ。もう20回目を迎えるんで、イベント自体にお客さんが付いてるっていう事実もあり、毎度メタルファン達が多く集い、かなりの盛り上がりを見せる。


しかも出演バンドも、主催のHATRED ANGELさんを筆頭に、どれも毎回アクの強い連中で(笑)、ステージングもかなり楽しめると思います!


久しぶりの出演なんで、今から我々も負けじとボルテージを上げていってるんで、ワンマン前に是非応援に来てね!


以下詳細!26日のライブも併せてヨロシク!

●9月4日(日)

イベント名:第20回メタル歌合戦

場所:大久保HOT SHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

時間:17:30開場 18:00開演

出番:後日発表(二週間前くらいにわかります)

チケット:前売り/¥2500 当日/¥3000 +1DRINK
ACT:HATRED ANGEL/SENATIVE/UNDHIFEAT/ETHEREAL SIN/theBRUSH
posted by Seiji at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219907099

この記事へのトラックバック
×

