2011年08月11日

YUIの自己紹介的Q&A_Vol.3

ど〜も!ど〜も!鍵盤のYUIです♪夏バテなう★
今週の更新は遅くなってしまいました…^^;

さて、私YUIの投稿が3回目という事で、
そろそろ自己紹介ネタも尽きてきました(笑

でも…今週までは自己紹介で押し切るつもりですw
なにとぞ、お付き合い下さいませ!

【Q.5】
何故、今年から鍵盤を担当してるの?
UNDHIFEATとは、どうやって知り合ったの?

【A.5】
実は…バンド活動自体は5年前から活動していますが、
前半3年弱は、AngraやSONATA ARCTICAのコピーバンドでして。

しかも活動は専ら、月1のスタジオでの音合せオンリー。
出会いがmixiの、完全なる趣味バンドでした。

後日、このバンドがUNDHIFEATとの繋がりとなるとは…
当時は勿論、全く思いもしませんでした。



オリジナル楽曲を演奏するバンド活動としては、
昨年春からが本格的な活動と成りました♪

今回もmixiで勧誘を受け、連絡先交換から
半月も経たずサポート決定、半月後に初ライヴでした…^^;

それから昨年一年間は、そのバンドで活動を全うし、
2010年は15回のライヴ出演を果たしました。

そして来たる2011年、そのバンドの方向性や将来性、
特に世界観の違い等に双方ギャップを感じサポート終了。

ま〜具体名等はmixiやTwitterで探せば一発で発覚するのですが、
大変お世話になった事だけは確かです。素晴らしい経験に成りました。

今秋メジャーデビューが決定しているLIGHT BRINGERや、
YAMA-Bが所属するAXBITESと、何度もブッキングライブを行えたり
非常にレアな経験もできました。今でも深く感謝しています。



直後の今年初春、コピバン時代に大変お世話になった、
コピバンのVocalに紹介して頂いたのが、UNDHIFEATなのです。

それ以降の事は…色々ありすぎて、
頭の中でまとまらないので、また、いつか。

【Q.6】
来週から、このブログでは、何をするの?

【A.6】
何にも決めていません。完全未定です(笑
それこそコメントで質問戴いたり、何か案が有れば是非!

オススメ音源紹介とかも面白いですね〜僕個人的には
最近あまりメタルを聴かなくなってしまいまして…^^;

私のルーツがクラシック故かも知れません、最近は…
現代オーケストラ等オサレな音楽を傾聴してます★

たまに指揮棒を振りたくなるのですよ(笑)でも…
退屈になったら、またメタルに戻ってくるに違いないです!

じゃまた〜。先週、分量が少なかった分、今週は少し多めに。
皆さん、今秋からまた酷暑ですが、熱中症にお気を付けて!

【iTunes Set List】
Resistance/LIGHT BRINGER
Hearn's Heaven/LIGHT BRINGER
Burned 07/LIGHT BRINGER
Upstream Children/LIGHT BRINGER
Diamond/LIGHT BRINGER

YUI犬
posted by Dai at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219561123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。