2011年07月23日

ワンマンショウ!

最近はiphoneアプリのなめこ栽培にはまりまくってます!しかしもうすぐコンプしそうで、その後どうしようか真剣に悩んでますドモD[di:]death!!!!


というワケでタイトルにもある通りワンマンLIVEが決定しました!
場所は昔からお世話になってる渋谷GUILTYです!ここはホントにキレイで音響も良くて、何よりスタッフの人がNICEでイイLIVE HOUSEなんですよ!
広さもあってO-WESTをちょっと小締まりしたくらい。
最近では音楽ファンのLIVE離れが著しく、30分くらいのLIVEじゃいくら好きでも足が重い人が多い。。。でも2時間やるってんならイイでしょww

というワケで

場所:渋谷GUILTY

時間:18時開場/19時開演

チケット:3000円+DRINK[500円]

です!それとホームページも5人用に更新したのでチェックしといてね〜

http://undhifeat.heavy.jp/


最近は天才ギタリスト!ロン・ジャーゾンベクがCannibal corpse"の凄腕指弾きベーシスト,アレックス・ウェブスターと"Behold the Arctopus"のドラマー、チャーリー・ゼレニーのインストバンド「Blotted science」を聞いてます。
アルバム「The Machinations of Dementia」はインストメタルの中でも屈指の名盤です!
とにかく全編通して変拍子やポリリズムのオンパレードでドコでどうやればここのキメが決まるの??ってカンジの奇妙なフレーズのオンパレード。
なんの知識もなくいきなり聞くのは抵抗あるかもしれませんが、こういったジャンルの音楽が大好きな人には是非とも聞いてほしい一枚です!

ちなみにそんな事もイイつつRHAPSODY OF FIREの新譜にも悶絶してるD[di:]でした(笑)

[Play List]
The Machinations of Dementia/Blotted science
From Chaos To Eternity/RHAPSODY OF FIRE
Amaranthe/Amaranthe
Black Clouds & Silver Linings/Dream Theater
Welcome Home Armageddon/FUNERAL FOR A FRIEND
posted by Dai at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詳細決まったんですね!
たくさんのUNDHIFEATファンが集まることと、楽しみにしております(^O^)/
場所もいいですねー
会社帰りにアクセスしやすい!!
Posted by ワニのコ at 2011年07月23日 18:38
はい!当日はたくさんの人が集まると思います!みんなで盛り上がってくれたら嬉しいです\(^o^)/

渋谷はやっぱアクセスが便利だからイイですよね〜!
Posted by DAI at 2011年07月24日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216289400

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

