2011年06月28日

チッタ終了!!

本日(もう昨日だけど)は川崎クラブチッタでのライブでした!!

ご来場いただいた皆様、どうも有難うございます!

いや〜、前回もでかいハコだったけど今回は更にでかかったですね。

最近はやたらとでかいハコでやる機会が増えて、段々とでかいハコでの動きかたがわかってきました。

ただやはりシールドの関係で動きずらい部分も出てくるんで、やはりワイヤレスコードが欲しいです。

そんなわけで無事終了したイベントですが、今回はやたらとアイドルユニットが沢山出演してましたね〜・・・

おかげでタダでさえ浮いてる俺らが、何時も以上に浮いてました。

まあそんなことは関係なく思いっきりプレイできたと思います!

やはり有名なハコだけあって音響もしっかりしてますし、スタッフさんの手際も非常に良かったのでストレスなく演奏に集中できました!

また是非やりたいもんです!

そんなわけで、今回無事終了したわけですが次回は少し間が空いて8月にやる予定です。

詳しいお知らせは追って報告するんで楽しみにお待ち下さい!!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212183770

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。