2011年06月26日

あちーけど

毎年夏は扇風機で乗り切ってます。地震後買い占めあったけど毎日のお買い物は地震後も今もほぼ同じですが何か(-_-)

こちとらいつだって強制自粛な生活ですよ(-д-)


ハッΣ(゚ロ、゚;)

違うぢゃん! 愚痴り時じゃないわなぁ。

んでもお年寄りや身体が弱い人はともかく熱中症熱中症って若いのが敏感すぎやしないかい?

まぁ、育った環境スカネ(´=ω=`)ダッシュ

因みに実家は未だにクーラー的なもんないす。ほんとに、クーラーでなしに、的なものもないんです。

それはそれで時に西暦2011年にあんたたち何やってんのとも思うけどね(笑)

ふんでもって高校ん時は家でも学校でも騒音対策で真夏でも完全に締め切って叩いてました。あれたぶん50℃越えてたんと違う?

そんなIkkaさんは夏より冬派です(・゚ω゚・)

宜しくお願いします。

ここまで呼んで、明日の宣伝しねーのかと思った優等生はいるかな?

こちとらひねくれ者だからね、ベタ嫌いなんす(-_-#)

ライブ前日のブログが宣伝ってねぇ…



なぁーんて事を言い放つとね、某圧力団体からマジなやつが飛んできそーだからね。


宣伝しますよ(メ´_ゝ`)


てか今までの内容全部うそです。


明日は待ちに待ったチッタだぜ!

地震もあって、延期になってたチッタだぜ!

話来てから半年たつぜ!

もしかしたら今後っつーか、差し当たって『何か』に繋がるかもしれないチッタだぜ!


*『何か』 に関しては掴み取れた折には正式に発表します。


来るしかないょねー(・゚ω゚・) って言うよねーなIkkaさん明日も当然はしゃぐょねーな流れで今日のごはんはぼんかれー



言うよねー…








(メ´_ゝ`)







唐揚げはうまいでたしかに

posted by Ikka at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211999225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。