2011年06月24日

クーラー

いや〜暑いですね〜!

もう完全に真夏ですよこれは(汗)

震災の影響から世間は節電ムードですが、クーラーのつけたときの涼しさはハンパではありません。

あの涼しさの前では節電への心がけなど吹っ飛んでしまいそうになります。。。

いや一応は普段より高めの温度にして節電していたんですよ。



そんなわけで暑いのが猛烈に苦手な俺は思わずクーラーをつけてしまったわけなんですが、ナントそのクーラーが1日でぶっ壊れてしまいました・・・(泣)

なんでも室外機がおしゃかになってたみたいで、妙な音は鳴るは全然涼しくならないわで散々です。

そんなわけで今は扇風機を引っ張り出してきました。

クーラーが直るまではこいつの世話になりそうです。

早くクーラー直るといいな〜(祈)

ではでは!!
posted by Hiroshi at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうクーラーがない生活はできないですよね(>_<)
早くクーラーなおるといいですね!!
私は、クーラーのリモコンがよく行方不明になります(-.-;)
Posted by Yukari at 2011年06月25日 00:19
最近特に暑いですからね〜・・・!

今は扇風機で何とか凌いでますが、早いとこ直さないとまずいです。

夏はもうそこまで迫ってますからね!

クーラーってリモコンが無いと結構何も出来なくて困りますね(汗)

俺も良く電池切らして厄介でした。
Posted by HIROSHI at 2011年06月25日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211551298

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。