2011年06月21日

ようやく

先日にこじらせた風邪も回復に向かい、一安心だ♪


ちょっと昨日のスタジオリハ明けのミーティングで話が出たんだけど、CLUB CITTA'川崎でのライブ後、次回以降のライブまで、間が若干空くってのと、今年になって新曲を結構作って、持ち曲が多くなったってのがあって、ちょっと曲興しに入ろうかと。所謂レコーディングってヤツね。


まだ正式には発表はできんが、今年の終盤にはワンマンライブをやる予定だから(そのために持ち曲を増やした)、やっぱファンの人達も予習を兼ねて(笑)、手元に持っている俺達の曲は、多いに越したことはないんじゃないかと。


しかしレコーディングは予想以上に時間と手間がかかるんで、全曲ってわけにはいかないけど、少しずつでも世に送り出していきたいと思ってます(^_^)


ライブで配布したり、オフィシャルの無料音源プレゼントページに更新したりして、みんなの耳に届けていく予定なんで、お楽しみに!


…なので、機会を逃すと、無料音源が更新されて古い曲が手に入らなくなったりするかもしれないよ(笑)

まだゲットしてない人は是非よろしくね♪無料音源プレゼントページはこちらより。今は疾走系テクニカルチューン、「THE CORE」が無料配布中です!

http://undhifeat-sample.heavy.jp/
posted by Seiji at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
リーダーは回復されてるようで、良かったです(^O^)
肝心なボーカルさんが風邪気味ってのが心配ですね。。

新曲欲しいですー
UNDHIFEATの4曲と、blogで紹介されたANGRAがヘビロテです。
曲数が少なくて、一日で5回転くらいしてます( ̄▽ ̄;)
Posted by ワニのコ at 2011年06月23日 22:04
>ワニのコさん
おかげさまでライブには全く支障はないくらいに回復しました♪ウチのボーカルはやたら健康に気を遣う割によく風邪をこじらすんですよ(笑)当日までには何とかしてもらわんといかんですね(+_+)

プロみたいに定期的に新曲をレコーディングすることは難しいですけど、ペースは遅くとも、しっかりと作っていきますんで、楽しみにしていてください!
Posted by SEIJI at 2011年06月24日 11:47
THE COREゲットしました!!ギターの見せ場が満載の曲ですね(^O^)
Liveでのパフォーマンスも見てみたいです☆
Posted by Yukari at 2011年06月25日 00:11
>Yukariさん
おぉ!聴いていただけましたか!ありがとうございます(^o^)

何気に難易度がかなり高い曲なんで、ライブでパフォーマンスも兼ねると結構しんどいです(笑)でも、それ故にやり甲斐のある曲でもありますね♪
Posted by SEIJI at 2011年06月25日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211072690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。