2011年06月20日

さてとね〜

今日は朝から随分憂鬱だったもんだからね〜、やっぱいつだって元気いっぱいでいたい僕なんで珍しくレッドブル買って出勤したんすょ(‐ω‐)

やっぱ違うねあれ。飲まないよか効くもんだ。


あぁー両手に溢れーそーなぁ思い出たーちー枯ーれないよーにー♪

つーことでIkkaです(・ω・)
一週間ぶりです(・ω・)

宜しくお願いします

オフ会も終わったんでねー緊張感とゆーかねー、なんかねー、いや、チッタはどんどん近づいくるんだけどねー、ライブでゆーと…いや、やめときます(‐ω‐)

んまぁ、引き締めていきますわ。

それはそうとね!



(゜∇゜)エッ


それはそうとと言ったもののねー*´ω`)

まぁそんな気分の日もありますわな。


こんな感じで


コノコノ-(*´・∀・)σ))*´ω`)イヤン

そーいやAKBとかね、ジャニーズもそうなんだけど、賛否あるけど、上手いなぁって思うんだょね俺は。
AKBはまだブームってゆーか、そーゆぅ流れ的なもんの中にあるけど、ジャニーズなんかは盤石じゃない?
正直一代であれだけのもん築き上げるってかなり凄いじゃん?
K‐popなんかも、やっぱマーケットがデカいもんね。同じアジアって親近感も出るんだろけど、東南アジアとかでも大成功みたいだしね。

感情論だとまぁいろいろあるけど、あくまてそこは別にしてだけど、AKBなんかもさ、プロデューサー肥えるだけぢゃんとか言われてるけど、別に商売なんだから良いんじゃないって感じるの。

ドラクエやFFがどんな戦略でやっても売れた方が会社はいいでしょう?

商売なんだから。

音楽も、そりゃいろいろ思うとこはあるけど、あくまで商売のカテゴリーで、歌い手は商品なわけで、上手に使ってるんだから。まぁ、使い捨てにならないて欲しいんだけどさ。

やっぱり…結果出さないとね。

戦国武将にしたって、ゴタク並べたんより、結果出した方のがえれーって感じじゃん、それも賛否あるけどさ。
俺は結果を出す側にいたいわけ。お題目掲げて狭い世界でいい気になるんじゃなくて、結果を出して、変えるならそれからじゃないとできないでしょ。政治の世界だってそうじゃない?新人が粋がったって早々に消えるんだから。
俺だっていろいろ思うけど、まずは結果出してからだょね。
感情出す事が多い俺だけどクレバーでないとなって。
…また文字制限ナリ(・ω・`)
posted by Ikka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果を出すって大事なことですが、難しいことですよね↓
すぐに出ればよいですが、何年も何十年もかかることもありますし…。

私の場合は、結果を出すには、他人に認めてもらうことが必要で、認めてもらうには、自分の努力が必要だと考えています。また、自分を認めてくれる人に出会うための運も必要かなって。
こんなこと考えながら、いい結果出して認めてもらえるように、日々もがいてますよf^_^;

Ikkaさんが思うような結果を出せるように応援してます!!
o(^-^)o
Posted by Yukari at 2011年06月21日 00:07
Yukariちゃんありがとぉ(o^∀^o)

うん。努力は絶対に必要だよね。チャンスが来た時に活かせるだけのチカラつけとかないとやっぱり先には繋がらないもんね。出会いも凄く大事だと思う。でもそんな出会いも俺は自分で引き寄せるものだと思うのね。
結果って、んまぁ小さい結果の積み重ねで大きなものになると思うんだけど、そら簡単にはいかないよね。でも!頑張るよ!これからも応援宜しくね!(b^ー°)♪
Posted by Ikka at 2011年06月21日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210762072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。