2011年06月17日

何てことだ

いつ以来かもわからないくらいに久しぶりに風邪をひいてしまった…。


一昨日くらいから、病的な咳が出ると思ったら、昨日の夜に開花しやがった(+_+)


早いうちに薬飲んで休んだから、何とか熱は下がったけど、まだ鼻声だし、ダル気はある。


日頃風邪をひかない人間って、免疫ができてないから、一回風邪ひくと長引く兆候がある。俺もそのタイプだが、しかし27日のライブまでには完治させておかねば!


…風邪ひいて改めてわかるけど、やっぱ人間は健康第一ですわ…。






そして俺は今日も仕事中…(T_T)
posted by Seiji at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
私も一昨日から風邪ひきました…
市販薬飲んでも治らないので、明日病院に行ってきます(v_v)
お互い早く治るといいですね〜
Posted by Yukari at 2011年06月17日 20:44
同じく風邪っぴきです
原因はわかってるんですよー(T_T)

ひとつは睡眠不足!
これはリーダーにも共通してるのでは??

卵酒でも飲んで、元気回復してください!
どうやら、あんどぅーさんもCLUB CITTA'参戦ぽいんですよ♪
五十嵐さんは療養中で自粛ですって。
完全に働き過ぎの、飲み過ぎですな。
肝の臓がストライキ起こしました。
Posted by ワニのコ at 2011年06月17日 23:08
>Yukariさん
マジすか!やはりこのコロコロ変わる気候や気温の変化とかもあるんですかね〜・・・。

俺は風邪の前兆がほんの少しでも見え始めたら、早めのパブ○ンで処置するので(笑)、結構大事には至ることは少ないです♪

でもぶり返しもよくあるので、お互い気をつけないとですね!Yukariさんもお大事になさってくださいね(+_+)
Posted by SEIJI at 2011年06月18日 01:05
>ワニのコさん
あら、ワニのコさんまで風邪ですか!流行ってんのかな・・・?

なるほど、睡眠不足は健康の大敵ですからね〜・・・、更に俺の場合は栄養不足も加わりそうですが(笑)

ほうほう!そりゃ風邪なんぞ引いている場合ではないですな!ご来場いただける方々のためにも、当日までには確実に万全にしてみせます!

しかし働きすぎで飲みすぎか・・・、俺も飲みすぎないように注意しなきゃならなそうです・・・(+_+)
Posted by SEIJI at 2011年06月18日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。