2011年06月14日

次回はクラブチッタ川崎!

先週の土曜に開催されたUNDHIFEATオフ会、予想を遥かに上回る大盛況ぶりで、主催からしてもかなり驚いた(笑)


スタジオセッションと飲み会を兼用するという、滅多にない環境の中、演奏する側も観覧する側も、大いに盛り上がり、5時間の長丁場にも関わらず、あっという間に時間が過ぎていった気がする。


参加者の中には、セッションする事自体が凄く久しぶりだという人や、スタジオに足を踏み入れたのも初めて、という人も多く、その刺激や経験にUNDHIFEATが一役買えたというのは、凄く光栄だし、凄く嬉しい。

これがキッカケとなって、新たな人間関係が構築されていき、どんどんと輪が繋がっていくというのが、主催としての最大の喜びです。


ホントに今回ご来場いただいた皆さん、ありがとう!次回以降もよろしくね!




…さて、次のUNDHIFEATのイベントは、3月に地震によって泣く泣く延期となり、振替開催が決定したクラブチッタ川崎でのライブだ!

ちなみにこれ以降のライブハウスでのライブは、もう9月までないんで、この機会に是非足を運んでくれ!新曲もやるぜよ♪

以下詳細!チェックしてね!

6/27(月)

クラブチッタ川崎

OPEN 17:00/START 17:30

チケット代 2500円(D別)

act
佐藤綾佳
White wing
mirai
D-style
AWAKE
UNDHIFEAT
ぴゅあふる&チェリーブロッサム
Rev☆URyution
戸辺舞子
あの娘も振り向くオーケストラ
水崎瑠衣
Maholovers

今回はメインステージとサブステージに分かれ、アーティストによって演奏時間が違う(サブステージは短い)。もちろんUNDHIFEATはメインステージでの演奏だ!

そしてイベントの特性上、出番の時間は公にできない…。でも、個人的に問い合わせいただければ教えます(笑)

見た感じ、今回もメタルバンドは俺達だけくさいから、アウェーになることは間違いないが、そんなモン俺達の激熱パフォーマンスで吹っ飛ばしてやるぜ!


みんなの来場を待ってるぜ!
posted by Seiji at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のオフ会とても楽しかったです☆
参加してた方々との演奏も色々聴けてよかったです♪
また企画してくださいね♪
新曲楽しみですねo(^-^)o
Posted by Yukari at 2011年06月14日 18:56
スタジオって沢山部屋があるんですねー
なんて、初歩的なことすら知る機会が無かったですよ
『ここで練習してるのか〜』と、しみじみ眺めてみました。

酔っ払いって面白いですね。
タチが悪くないから許せますねー(^^)

どこかで『出番は○時×分頃』って見た気がする…
出番には間に合う!って思ったからなぁ。
まぼろしーーーー?!
幻覚だな。
Posted by ワニのコ at 2011年06月14日 22:04
>Yukariさん
この度はご来場本当にありがとうございました!そしてコメントまでいただき、凄く嬉しいです♪

今回で我がバンドに触れたのも何かのご縁だと思います!よろしければ、ライブや次回以降のオフ会にも、是非是非遊びに来てくださいね!
Posted by SEIJI at 2011年06月14日 22:13
>ワニのコさん
まぁ音楽を演奏する機会がなければ、当然スタジオなんて入る機会はないですからね〜、そういった意味でも斬新さをお届けできたのではないでしょうか(^_^)酔っ払いは…、ちょっとイレギュラーでしたけど(笑)

一応時間に関しては公にはできてないんですけど、メンバーのブログで漏れがあったようですね(笑)まぁそこまで徹底しているわけではないので、あまり気になさらなくても大丈夫です(^_^;)
Posted by SEIJI at 2011年06月14日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

