2011年05月30日

うどん食いたい

前を向いてー生きていけばー運の花がぁ咲くー日ーが来るとー♪

君は歌手のマッキーと局アナのマッキーではどっちに抱かれたいんだい?

まぁそんな事はいいっすわ。

懲り懲りっすわ。

それでは、これからお休みになる方もお目覚めの方も、Ikkaのブログ始まりますんで、宜しくお願いします。

オフ会、いまから楽しみなんです(・゚ω゚・)

氣志團の『マブダチ』をね、出た当時、絶対あいつの結婚式で歌いたいって思ってまして、そんなあいつが此の程結婚する事になりまして、密かに燃えてるかどうかは秘密です。

願わくばあいつの結婚式までには大物になってたかったんです。

満を持してのバンドを連れてGLAYみたいにこの日の為になバラードを演奏したかったけど、高校ん時の想いは成就できなかったです(/_-)

まだまだこれからだからね、俺は。でも去年今年はしっかり…少しっつだけど、前進できてる感じもあって…とちおとめラテもおいしいです(-_-)


…肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮にIkkaさんどうすか?

いいいすか?

そうすか。


お前も農林業にしてやろうか?

いいすか?

そうすか。


いいっすわ。

懲り懲りっすわ。


それはそうとマックでもらえるコーラグラス使ってるんだけどね、なかなかいいっす(⌒〜⌒)

じゃあ、来週までにシャアググのいい所40コ、ピックアップしといてくだーさい 。



それではいつものいきますよー
皆さん一緒にー

せーの!




カサンドラは不滅だぁぁぁ
posted by Ikka at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しいボケを見ては癒されて、心の栄養補給、滋養供給に役立っております( ´∀`)


ご友人の御結婚おめでとうございます(=⌒ー⌒=)高校の時の想いが成就出来ないのは残念ですが、氣志團の「マブダチ」を思う存分に熱唱してきて下さいd=(^o^)=b


そして、これからのUNDHIFEATに期待してますので、BIGなミュージシャンに飛躍して下さい(*⌒▽⌒*)
Posted by ラピス at 2011年05月30日 02:56
お役に立てているなら何よりです(o^∀^o)
是非ね、飛躍したいもんですo(`▽´)o

マブダチはね、俺の想い一つではね、どぉすかね、んま!密に燃えてるかどぉかは秘密ですから(笑)
Posted by Ikka at 2011年05月30日 03:31
わたしは結婚行進曲(みたいな曲名)で踊りたい♪
もちろん学ランで!
誰か短パン&ランニング隊をやってくれないかなー

いざという時のために、一芸を身につけておくといいですね
南京たますだれ、どじょうすくい、寿限無とか…

いとこの式で黒田節を見ましたが、、退屈しました(-.-;)
Posted by ワニのコ at 2011年05月31日 23:10
さっちゃん♪マブダチってやつぁ正にそんな感じだょ(o^∀^o)

うん、何やるにも見てる人がいる以上自己満はダメだぁね。バンドでもそうだけど、そんなん多いからね。

一緒にマブダチ覚えよぉよぉ(o^∀^o)
Posted by Ikka at 2011年05月31日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205619161

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

