2011年05月27日

ついにこの時期か

台風は来るわ、常に天気悪いわ、梅雨のニオイがプンプンするぜ!



…というわけで、俺の最も嫌いな時期がそろそろ到来ってわけだ。でもまぁ常時雨が当たり前だから、俺の雨パワーがごまかされる時期でもあったりする(笑)

そんな雨期となる6月には、我々主催のオフ会とCLUB CITTA'川崎でのライブが控えてるわけだが、とりあえずオフ会の反響が思いの他良かったんで、初めての企画にしては非常に幸先がよろしい♪滅多にない環境でのオフ会だし、参加資格も例によって全然ないんで、みんなこぞって参加してくれい!


詳細はmixiコミュニティで↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62362699&comment_count=71&comm_id=4252066


そして忘れてはならないのが、CLUB CITTA'でのライブ!もうあと一ヶ月だ!例の地震で延期になってしまった3月の振替となる。曜日は変わって月曜になっちまったけど、今回は本邦ライブ初披露(笑)となる新曲もやるんで、みんな是非来てね!


詳細はオフィシャルサイトで↓

http://undhifeat.heavy.jp/





雨になんて負けてらんねーぜぃ!
posted by Seiji at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪天候続きで、梅雨に突入か?!と思いながら
毎年のことですからね、致し方なしと言い聞かせてます(笑)。


新曲も披露される川崎でのライブ!
是非とも行きたい!という気持ちなんですが、都合がつくか解らないので、検討中であります(`_´)
Posted by ラピス at 2011年05月27日 23:15
>ラピスさん
毎年確実に来る季節ですからね〜、ジメジメ気分で不快指数もマックスですが、それも日本の四季の風物詩だと思うしかないですな(^_^;)

川崎が誇るCLUB CITTA'での演奏は、俺達にとっても特別な感情で臨むべき舞台だと思ってます!是非ともご検討よろしくお願いいたします!

Posted by SEIJI at 2011年05月28日 06:15
かなり早めの梅雨入り宣言が出ました!
気候の良い時期が短すぎる。。(T_T)

この不快な時期が続くから、梅雨明け&真夏が待ち遠しいんですよ〜♪
まぁ建前はさておき、冴えない時期ですね。

カビや食中毒に気を付けましょうね!
そろそろ弁当はお休みだーー
ギターにもカビが生えますか??
Posted by ワニのコ at 2011年05月28日 18:35
>ワニのコさん
そうですね〜、食中毒にはホントに気をつけたいです!自炊するにもハラハラですよ(笑)

いや〜・・・、さすがにギターにカビを生やしたことはないですけど、弦が錆びるのは圧倒的に早くなりますわ(T_T)
Posted by SEIJI at 2011年05月28日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。