2011年05月27日

スーパー目覚まし

朝、どうしても目が覚めないという人に朗報です!

強力な目覚まし時計が登場しました。

この時計はお札をセットしておくと、設定した時間に自動的に裁断してくれるのだそうです(笑)

止めないと金銭的な打撃を受けることに……。いくら寝覚めが悪い人でも、これで朝のお悩み解決でしょう!

この目覚まし時計であれば、寝坊のもたらす被害を具体的に感じることができるでしょう。

絶対に起きなければいけないときには、お札を大量に挟んでおけば良いはずです(笑)

勿論、裁断されたお金を銀行に持って行っては意味がない。

裁断されてしまったら、捨てるくらいの心意気が必要です。

はたしてこんな目覚ましが売れるのか!?

俺だったら不安で逆に眠れなくなりそう・・・

因みに日本では紙幣を燃やしたり裁断するのは違法なので、この目覚まし時計を使用する場合は絶対に目覚めるようにしないとダメだぞ!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 03:26| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーっ!
なんて荒療治( ̄▽ ̄;)それは絶対に起きなければ!!

私はアラームがあればちゃんと起きられるので、そんな過激な目覚ましはお呼びでないわ♪(゜▽゜)

どうしても起きられない人は、その原因を改善すべきですね。
Posted by ワニのコ at 2011年05月27日 06:26
すんごい目覚ましが出来たもんですね( ̄◇ ̄;)

確かにこれ使ったらどんなに寝起きが悪い人でも飛び起きそうですね('◇')ゞ


試すのは怖いし、私も逆に眠れなくなりそうな感じがするので、別の改善方法を見つけたいと思います(*_*;


買う人がいたら感想を聞いてみたいですね。
Posted by ラピス at 2011年05月27日 23:04
>ワニのコさん
こんな目覚まし使ったら、あっという間に文無しになってしまいそうですわ〜(笑)

やはり自分で頑張って起きるのが一番ですね〜。

お金切り刻まれたらその日一日ブルーですから・・・



>ラピスさん
誰か持ってる人は居ないモンですかね〜(笑)

是非その使い心地を聞いてみたいもんです。

しかしお金を切り刻まれたら仕事なんて行く気なくなっちゃいそうですね・・・
Posted by HIROSHI at 2011年05月29日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204807696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。