2011年05月24日

おいおい

ついちょっと前に「暑い」とブログに書いたばかりなのに、何故いきなりこんな寒くなった(笑)

俺ついこの前毛布を仕舞ったばっかなんだけど、朝とかやたら寒くてビビるわ。

まさに体調を崩すにはうってつけの気候!みんなも気をつけてね。



バンドのホームページをリニューアルするって話をしたけど、来週の月曜にそれ用の写真を撮影する。約一年ぶりの更新だな〜…。


しかも今回はメイクさん付き!


今まで何もかもセルフでやってきたから、メイクさんとかさすがに緊張するな(笑)


まぁ元来俺達はメイクはしないし、ライブ前も頭振るから髪型もガッツリ決められないし、やたら動くから衣装もシンプルで動きやすいモンだし、需要もあんまなかったんだけどさ(笑)

なので、今回のリニューアルで、ちょっとキレイめなUNDHIFEATを見せれる…かな?


期待しててちょうだいよ♪
posted by Seiji at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに寒いですね(;O;)
雨のせいだけではないように思いますが、着る物に困る今日この頃です(。・_・。)


ホームページのリニューアルですか!
それはまた楽しみです!メイクアップして更なるイケメンになったUNDHIFEATを見せて下さい(≧ω≦)b
Posted by ラピス at 2011年05月25日 02:48
>ラピスさん
お久しぶりのコメント、非常に嬉しいです♪ありがとうございます(^_^)

マジで最近は何を着ればいいのか全然わかりません。衣更えもなかなか機会を見失いがちですよ(+_+)

バンド結成して長いですが、メイクなんてするのは初めてですね(笑)まぁ元来ビジュアル系じゃないんで、ホントにナチュラルな感じになると思いますけど、これもまた経験ってコトで(^_^;)

Posted by SEIJI at 2011年05月25日 09:28
メイクって何パターンかあるんですか??
お肌の色をととのえる程度かしら。

自己中心的リクエスト!
囲みメイク熱望(^O^)/
わかります?アイラインで…鳥居みゆきみたいな目元強調です。(彼女はやり過ぎ)
イメージは韓流ドラマ『美男ですね』の、チャングンソク演じるテギョン☆

女性ファンを増やしてくださいよー
Posted by ワニのコ at 2011年05月26日 23:38
>ワニのコさん
多分その程度です(笑)何せ俺達も初めてですからね!

う〜む・・・、そんなメイクをすると、ビジュアル系みたいになってしまいますね(^_^;)しかも韓国ドラマは見た事一度もないんで、勉強しときます(笑)

女性ファン・・・、ジャンル上難しいかもしれませんが、メイクとか多少施せば変わるかな?
Posted by SEIJI at 2011年05月27日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203862364

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。