2011年05月23日

煌めくー時にー捕らーわーれー

はぁテレビもねぇ、ラジオもねぇ、車をそれほど走ってねぇ。


…なんすか(メ´_ゝ`)


こちとら先週のムチャブリに見事応えてくれたひろすにちょっぴりじぇらしぃハートなIkkaですょ(/_-)

ひろすのブログはまったく期待してなかったけど予想以上で思わず出だしで笑てまいましたょ(*´艸`*)

さてさて、次回オフ会をいよいよ発表されましたUNDHIFEATなんですが、今回時期的に屋内っつんがあって、ぼちぼちカラオケっつんが筆頭候補だったんだけど、特にメタラーはねぇ飲むと楽器弾きたくなるんですょ。カラオケしててもねぇ。だもんでそれならハナからスタジオで飲んだらいんじゃん?ってとこからスタートしたんすよ。オフ会となれば、ライブより間近で演奏も見せられるし、自由もきくし、まぁ気負わずできるしね。斬鉄剣コミュでもセッションやろうぜってなってたし、まさに一石二鳥飛び越え四鳥くらいあるのでわ(+゚Д゚)

…素敵でしょてれてれてれてれ

そんな素敵なオフ会、皆さん是非ご参加ください。
楽器できない人が増えた方が、オフ会っぽくなるんで、是非お願いしますね(*^▽^*)




おらこんな村ーいやだー。

うそです。

コンビニもスーパーも、もちろんデパートや高層ビルなんでハイカラなもんはないし一面畑や田んぼだらけなとこだけど、地元ちょーらぶです。
できたら出たくなかったんです。でも夢追って都会に塗れ足掻いてるってブログを書いてるIkkaさんを是非宜しくお願いしますって事を伝えたいわけじゃなくオフ会の話メインでもってきた今回のブログどーよ?って締め括る流れでまた来週なIkkaも是非宜しくハート

って、話でした(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニッシュの名曲がきたかと思えば、かの有名な吉さんの曲ですか?!

これまたびっくりなラピスです(=゜ω゜)ノ


何だかステキなオフ会が催されるみたいで是非とも参加したいとこですが、今回も難しいかと…、、、(´・ω・`)


我が儘なお願いとは思いますが、平日にもオフ会をやって頂けると嬉しいです(≧ω≦)b


そういえば、アメミヤさん、CD出しましたね('∇')
Posted by ラピス at 2011年05月23日 03:51
あらラピスさん♪
なにやらご無沙汰ですね(笑)

オフ会はラピスにも是非お越しいただきたいですねー平日ってななかなかハードルが高いとゆーか、まぁ、要はあれですょね。

AMEMIYAさんは、やっぱりですけど、どんどん波田陽区コースですょね…どうにか残ってもらいたいもんです(・゚ω゚・)
Posted by Ikka at 2011年05月23日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203197641

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。