2011年05月21日

未だ発表されないLOUD PARK2011

この時期にもなってまだ発表がないって事はやはり出演アーティストの交渉が難航してるんでしょうか。



とりあえず放射能も地震もまだ収束しそうにもないし・・・



秋だから節電は関係ないと思うし。



でも海外アーティストが難しいんだったら、国内のメタルバンド枠を増やしてやればイイと思う。



知名度がないだけで、素晴らしいバンドはたくさんいるワケだしねw



もちろんお客さんを集めないといけないワケだからヘッドライナーや中堅どころのバンドは、



海外から頑張って引っ張ってきてほしいけどさ。



それと売り上げの一部はもちろん寄付でw



がんばれクリエイティブマン!!

posted by Dai at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202657895

この記事へのトラックバック
×

