2011年05月17日

自由気ままな色々紹介 Vol.12

Ikkaが昨日のブログの最後でやたらハードルを上げたんで、今日の書く俺のブログのネタ探しが大変です・・・

やはりこれは俺がボケなければならんのかな〜、なんて思ってたんですが、考えてみれば貴公子であるワタクシがボケるなんて豚でもない!!

と思うファンの方たちが大多数を占めるはずなんで、ボケるのやめま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

どうだ、参ったか!!

恐れ入ったであろう!!!!!!!!!





といってもいつもと同じブログじゃ詰まらんので、なんかおもしろいネタがないか探してたんですが、中々いいのがないですね〜。。。

結構よさげなのはあったんですよね〜!

「何やら危ない臭いがプンプンする。赤ちゃん型ケーキに入刀。」

「フィンランドの公園が何やらヤバい」

「グロでも心霊でも無いんだけど、恐怖を感じずにはいられないCM集。」

「ハイポーションを作ってみた。」

など、題名だけでも中々興味をそそられるっしょ??

しかし、動画の長さだったりアカウントもってないと見られなかったりで、思うように紹介できないんですよね〜!

もし興味があったら調べてみてください!!

で、今回の動画ですが、実は今まで俺が敢えて封印してきたものがあります。(多分)

恐らくこのテーマで紹介した動画はなかったんじゃないかと思います(多分)

そのテーマとは恐怖です・・・

実は俺は恐怖ものには目がないんですよ〜〜〜!

意外でしょ??

え、そうでもないって?





この動画は自殺した女性が死の直前に描いた自画像で、何でも5分間見つめると表情が変化するそうです。

この自画像はアニメーションではなく、5分間を断片的に再生してみたが、なんら表情が変化する事はなかったそうです。

つまり、動画を飛ばし飛ばしで見ても表情が変化する事はなく、5分間ジーーッと見つめていないと表情に変化が現れないらしのです。

5分間見つめた人にだけあらわれる怪奇現象というわけです。

ぶっちゃけ5分は長すぎです。

この自画像を描いた後に自殺した女性……。

そう考えると5分間も眼を見つめ続けるのはけっこう怖い。

しかし、表情が変化するという人もいれば、しなかったという人もいるようなので、人によってバラつきがあるようです。

この動画は「人によっては」” 非常に恐ろしい内容です。

心臓が弱い方や心霊現象などに強く恐怖を感じる人は、動画を再生しないことを強くオススメします。

因みに俺は何も変化しませんでした。

ぶっちゃけバックサウンドの方がよほど恐ろしい・・・

そんなわけで怖いもの知らずの方、5分間もジッとしていられる忍耐力のあるかたは是非この動画を見てみてください!




しかし美人ですね〜この人。。。








ところでACのCMってなんか怖いよね・・・・・・・






あとNNN緊急速報とか。あれはCMじゃなかったっけ???


ではでは!!






































オマケ

出刃出覇。。。。。
posted by Hiroshi at 05:16| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参った。


突っ込みドコロ満載。


こわくて5分見られず。

オマケが〜〜こわいー(・_・;)
ところで、今日は体に感じる地震があったのでこわかったです!
気付きましたか??
Posted by ワニのコ at 2011年05月21日 00:13
5分はかなり長いですよね〜!
ボ〜っと見てると何となく目元が動いてる様な感じに生る気がします。

これも騙し絵の一種なんですかね。
地震は仕事で動いてたせいか全然気づきませんでした。

震災からずいぶん経つのにいまだ余震が来るとは。

油断なりませんね〜・・・
Posted by HIROSHI at 2011年05月21日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。