2011年05月13日

親愛なるファンの皆様へ

ども、リーダーです。


先日のライブの内容に関しては、他のメンバーが徒然と書いてくれたので、深くは言わない。


今言いたいことはただ一つ。UNDHIFEATはとてもファンに恵まれているのだということ。


来てくれた人達は、拳を突き上げ、頭を振り、それがちょっと恥ずかしい人達は、終始笑顔で、ノリノリで、俺達の演奏を聴いてくれた。


そして、ライブ後はみんなこぞって、凄く嬉しい言葉を投げかけてくれた。感動するくらいにね。


人によっては時間に間に合わなかったりしたお客さんもいたみたいだけど、途中からでもしっかりチケットを買って、中に入って応援してくれたり。


ああいうイベントというか、インディーズ系のライブでは、目当てのバンド以外には普通お客さんは目もくれないけど、他のバンドの演奏も前列でしっかりと聴いているのも、俺達のファンならではだ。多分そんなお客さんは、他のバンドでは付く事はないと思う。


そんなファンに囲まれている俺達は本当に幸せだと思います。そんなファンが100人、200人、1000人と増えていけば、俺達は絶対に無敵だと確信してる。


みんな本当にありがとう。心から感謝してます。まだまだ俺達は始まったばかり。これから絶対にもっとデッカくなる。


信じてついてきてくれよな!
posted by Seiji at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
みなさんの先日のライブの話を読んでると、内容が良かったんだなーと思います。
私も楽しみました♪

リーダーとHiroshiさんのポジションチェンジはナイスです!
コードを延長したんですか?!
YUIちゃんはとても楽しそうに見えましたo(^-^)o皆を見ながら演奏する姿が、ハマッてました☆
音楽音痴な私にも、生鍵盤がある良さを何度か感じましたよ。

いつもイイナって思うのは、Ikkaさんがスティックを回すとこ!
Posted by ワニのコ at 2011年05月14日 11:10
>ワニのコさん
さすが良く見てらっしゃる!ありがとうございます!
シールドは去年のディファの経験から、俺は長いヤツを購入しました♪しかし、O-WESTもかなりのデカ箱なんで、案外ギリギリでしたけど(笑)

YUIが加わった事で、相当に演奏にもパフォーマンスにも幅が広がったと思ってます!彼自身も非常に楽しくプレイしてくれてますし、ホントにバンドとしての纏まりは強くなったかと(^o^)

Ikkaのスティック回しは…、実は俺もカッコイイと思ってたりします(笑)何か他の楽器に手をつけるなら、やっぱドラムがいいっすね♪
Posted by SEIJI at 2011年05月14日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。