2011年04月29日

ゴールデンウイークか…

そういや今日からだったな…。


全く意識してなかった上に、今日が祝日だってことも今さっき気付いたわい(笑)


それもそのはず、他のメンバー同様、我が生活とは特に何の関係もないもんね。いつも通りさ(T▽T)去年のブログをそのままコピペしても何の問題もないくらい(笑)


でも今年は例の地震の影響で、自粛ムードも蔓延したし、東北地方の一部は観光事業もストップしてるトコもあるかもしれないし、ひょっとしたらそこまでのラッシュはないのかな…?


そんなことはないか(笑)やっぱみんな遊べる時は遊びますわな(^_^;)


少なくとも先日ようやく営業を開始したディズニーは、とんでもない事になってそうだけどね。



俺らの次回ライブはゴールデンウイーク明けの5月11日だから、みんなあんま金を使い過ぎないようにお願いしますf^_^;



いつか連休中も面白い日記が書けるような、色々動き回れるバンドになるんで、それまでは我慢我慢(笑)
posted by Seiji at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンウイークも働いてる人がいるから連休が成り立つのです!
世の中のピークをずらして休むと、旅費とか安くて済みますしね♪
Posted by ワニのコ at 2011年04月30日 19:35
>ワニのコさん まぁ確かにそうですね(笑)ゴールデンウイークなんて、どこに行くにしても、人間を見に行くようなモンだし(^_^;)
どっか旅行に行きたいですわ〜…。
Posted by SEIJI at 2011年04月30日 21:38
昨年?と思いブログ読み直してみました!
確かに同じようなこてを・・・(笑)
ただ私はまだ昨年のGWにはUNDHIFEATさんに出会ってなかったんですよね。
それを思うと内容の濃い素敵な1年を過ごせたなと思います♪
ありがとうございます☆

これからもたくさんの素晴らしいステージと楽しいオフ会で中身のこい〜日々をヨロシクです!(o^-')b

来年のGWにはツアーで各地旅行なんていいな(^O^)
Posted by corin at 2011年05月01日 12:22
>corinさん
そう、去年と全く変わらん生活です(T_T)
それでも去年よりは色々な人達に出会えたし、俺達の曲を気に入ってくれた人もたくさんいたんで、水面下ではしっかり進化してるはずです。
来年にはどうなってるか、それこそ劇的な変化があるかもしれませんよ(笑)
Posted by SEIJI at 2011年05月02日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。