2011年04月26日

自由気ままな色々紹介 Vol.11

ヘッドバンギング。

それは前のブログでも書いたように、本気でやるとかなりヤバイです。

一昔前は、メタルの専売特許みたいな感じでしたが、最近は色んなジャンルのライブでヘドバンしてるそうです。

しかし、それが音楽業界以外の所にまで広まっていようとは思いませんでした!!(笑)

それは何かといいますと、チアリーディングです!!

といっても別にチアリーディングの演技中にヘドバンを取り入れている、というわけでは勿論ありません。

まあ俺的にはそれもかなり面白いですが(笑)

この動画はチアコンペティションに参加し、見事勝利した大学のチアリーディング部の喜び合っている映像です。

そこに、何だか凄い人がいます。

目にも留まらぬ早さでヘッドバンキングをくりだす彼女はどうやらリーダーらしく、直後のリポーターのインタビューにはしっかりと答えています。

さすがです。



恐らく喜びの余り、彼女の中に眠るメタラーの血が爆発してしまったのでしょう!!

しかし、こんなに頭振ったら次の日大変そうだな〜〜・・・

ではでは!!
posted by Hiroshi at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かになかなかのヘドバンですね!
喜びをヘドバンで表すくらいだから相当のメタル好きなんでしょう(笑)
UNDHIFEATの皆様も負けてられないですね(爆)

メタラーに限らず、もし「ヘドバン大会」が開催されたら、もっと凄い人がいそうですね(^_^;)
Posted by corin at 2011年04月26日 03:37
ハンパないヘドバンですからね〜!
下手すりゃ首がもげちゃいそうですよ!
彼女には是非チアリーディングでアンディフィートの応援をしてもらいたいですな〜(笑)
Posted by HIROSHI at 2011年04月28日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197762618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。