2011年04月25日

私事ですが

当たりーますようにとー優しい声を添えてーこの小さな箱で幸せをー配り続けて20年。
誰よりも幸せをー欲しいのは私なのに、この売り場からー一等がー出ましたー!!
夢見てやってきた東京ー初めて付き合った人に騙され借金背負わされ逃げられ気づけばーシングルマザー
振り込まない養育費ー返しても返しても減らない利息。
この売り場からー一等がー出ました!!


そうです。最近AMEMIYA大好きなんです。Ikkaです。
でもタイトルの私事は別にあるんです。

実はIkkaさん。先生になるんです。
先生と言ってもドラムのプライベートレッスン的なやつなんですけど、まぁ音楽だけじゃなく、英会話とかそんなん専門にやってる会社の面接に通りまして、まだ何も始まってないけど、今から楽しみですわ!

先生やり出したら、今の生活よりドラムと近い時間を作れると思うんでね、UNDHIFEATにも良い影響が出ると確信してますよ。
チッタ前にハクもつくしね。


できる事なら娘をー高校にー行かせてあげたい!
この売り場からー一等が出ました!!

止まらない環境破壊。聞こえてくる地球の悲鳴うぉぉ
この売り場からー一等がー出ました!!!
posted by Ikka at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(σ・∀・)σexcellent!!
先生になるなんて!誰かを指導するなんて立派です!
人に何かを教えるには、深く理解していないとできない事ですね。
Posted by ワニのコ at 2011年04月25日 01:49
なかなかなつかしーやつを引き連れてさっちゃんの登場やね(⌒‐⌒)
でもエクセレントでしょ?実績はまだまだ全然だから、たぶん面接ん時の話が良かったんだと思うの。他の人はプロのレコーディングに参加したりしてる人たちみたいだから。
でも役に立てるのは嬉しいことだからね。いろんな人とも関われるし、魅力的だよ。

この売り場から一等が出ました!
Posted by Ikka at 2011年04月25日 03:08
Ikka先生 質問です!とかキラキラした瞳で質問されちゃったりするんですね!!

仕事でも大好きなドラムと一緒なんてサイコーじゃないですか♪
素敵なお仕事が決まって、本当におめでとうございます。
まさに(σ・∀・)σexcellent!!
ですね☆
Posted by corin at 2011年04月25日 18:55
corinさんありがとうございます!
まぢで燃えてますから♪
ただ他の方々は錚々たる肩書きのメンツなんでね、生徒さんが集まるか不安もありますf^_^;
あとどうやら初心者の方がメインみたいで、高齢な方もいるとかいないとかで、キラキラした瞳は…どうすかね(・゚ω゚・)
Posted by Ikka at 2011年04月26日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197595714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。