2011年04月19日

今日池袋で

選挙カーをみました。


その選挙カーからはどこぞの天皇ヨロシク人間が盛んにてを振りまくっていました!!


しかも運転手以外の3人全員。


しかも信号待ちでもまったく手を休めることなく手を振り続けているその姿は、親しみ易さを遥かに通り越してかなり不気味な光景でした(笑)


これは返って逆効果なんじゃないかな〜、なんて思ってしまいましたね〜!


しかも、恐らく当のご本人は乗ってないのです!!


自分の部下達にひたすら手を振り続けさせる上司・・・


やですね〜。


きっと彼らが帰ってきたら、椅子にでもふんぞり返って「愚民どもの様子はどうだったかね?」


などといっているに違いありません!!


そんな上司の下では働きたくないもんですな〜・・・


ではでは!!
posted by Hiroshi at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は省エネの影響か、地元の選挙活動は控え目な印象でしたよ
都知事選は白熱していたのかな?!

いつも拡声器で名前を連呼して『ウルセー!!アホカ』と思ったものです
そもそも市民感覚を持ち合わせた人間は、政治家にはならないんでしょうね

ダイエットは順調ですか??
Posted by ワニのコ at 2011年04月20日 23:30
そうですね〜!池袋らへんでは、普段よりは控えめかもしれないですが、それでも結構派手にやってましたね〜!

ダイエットは筋トレしてたら体重が元にもどっちゃいました〜(泣)まあでも体脂肪率は順調にへってますわ〜!
Posted by HIROSHI at 2011年04月22日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196525281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。