2011年04月15日

むしろ暑い

と思わせられるくらいに、今週あたりから急激に温暖化が進んでます。ようやっとこさ、春の訪れですか。

3月は例の地震のせいで慌ただしくて、春を感じる暇なんぞなかったですが、元々今年は暖かくなるのが遅かったみたいですからね。

温暖になってくると、ビールが尚更美味いですね♪


時期モノを考慮して、最近は鍋が無性に食いたいです。熱燗も飲みたいです。


ま、いつでも飲めるし、食えるんですけどね、気分的なモンで。



…そしてこっからが本題ですが(笑)、5月11日に久しぶりに行われるUNDHIFEATのライブは、以前お伝えしたように、オーディエンスの挙手投票制による勝ち抜きトーナメントの準決勝も兼ねてます。決勝に勝ち進むと、クラブチッタ並のデカバコである、渋谷O-EASTでの演奏となり、更にそこで優勝すると海外遠征(ドイツ)という、とんでもない飛躍が約束されます。少なくとも一介のインディーズバンドには高嶺の花とも言える渋谷O-EASTへの出演は、バンドにとっては凄まじい実績となるでしょう。

…つまり何が言いたいかというと、「5月11日は必ず来てください」っつーことです!更にご来場される方々は、漏れなく「ツレ」を引き連れてきてくださいね(笑)音楽慣れしてない人にでも、我々のステージはきっと楽しんでいただけるものと、高らかに自負しておりますので♪いや、マジで。


決して「他人の不幸は蜜の味」、などとあまのじゃくな価値観を持ってはいけませんよ(笑)皆さんの力によってバンドは生かされてます!応援よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by Seiji at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに鍋も熱燗も年中できますねー
私は正月が近付くと、栗きんとんや伊達巻なんかのおせちがムショウに食べたくなります。
しかし正月が過ぎると全く関心が無くなる。。。年中食べられるのにねぇ。
これが季節感ってヤツですねーー

ライブの頃には花粉症も去っている事を祈ります。。。
Posted by ワニのコ at 2011年04月16日 11:10
>ワニのコさん
そうそう!まさにその感覚ですねー(^_^)ミーハー根性ってわけでもないですが、普段見向きもしないのに、季節が来ると口にしたいモノは多々あります!

多分5月だし花粉は大丈夫だと思いますがね〜!まぁウチのメンバー達のためにも、それは切に願いたいところです(笑)
Posted by SEIJI at 2011年04月16日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

