2011年04月13日

ウィスキーは次の日に残るなぁ〜

つい先日いった朝から朝までカラオケでは、ビールではなくて角のハイボールを飲んでいまして、

そんなに杯数はなかったんですけど、次の日(ってか当日w)もハングオーバーなカンジでした。

とりあえずビールだとそんな事もないんですが、やっぱり体質の問題なんでしょうかね〜。

やっぱりボクはビール党みたいですなw

そういえばなんかまた余震が起きはじめましたね。

あの携帯のエリアメールっていうのがまた鳴るようになりましたw

ってかあれマジでビックリしますよね(笑)寝てたら起こされるしw

まぁ起こさないと意味がないんですけど・・・

その辺まだ危機感が薄いのかなぁ〜。

こんな時ですけど、今は5月のO-WESTが中止にならないかが心配ですw

では
posted by Dai at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ数日間に、電車やら会社やら…色んな場所で警報を耳にしましたよ
これがウワサの警報か〜と
『来るぞ!』と心構えが出来るのは良いかも
昼夜問わず警報が頻繁に鳴るから、寝不足の人が多いですねー(-_-)
Posted by ワニのコ at 2011年04月13日 22:23
最近また鳴りだしましたよねー。

確かにその数秒のタイムラグが生死を分けるかもしれないし、役にはたってると思います!!

でも確かに寝てる時起こされるんですよ(´Д` )
Posted by DAI at 2011年04月15日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195625594

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。