2011年04月12日

4月9日の顛末

ちょっと前の話になりますけど、去る4月9日は花見が中止になって、予定を空けていたメンバー全員で真昼間から酒を飲みに行きました。


元来はメンバーだけでも花見がしたいと思い、当日は昼に集まって場所取りに行こうと画策してましたけど、あろうことかピンポイントな雨にヤラれて、致し方なく、渋谷での飲み会になったわけです(+_+)…結構朝方くらいは空も頑張ってくれてたんで、今日はイケんじゃねー?って思ってたんですけど、よりによって昼前からドシャ降りになったから、こりゃアカンなと…。


ただ、渋谷に向かう途中には既に止んでましたけどね(笑)、どっちやねん、みたいな。


つーことで、昼間から営業している店舗ってことで、渋谷のHUBっていうイングリッシュパブで、真昼の飲み会が開催されました。


昼間から酒を飲むのはエライ久しぶりで、夜飲むのとは気分も酔い加減も何やら雰囲気が違います。特にメンバーの大半は夜型生活ですから、言ってしまえばサラリーマンが朝寝起き後の9時に出勤して、いきなり酒を飲むような感覚に近い時間からの飲み会だと(笑)


HUBに三時間くらいいましたけど、外出たらまだ明るくて、かなりビックリしましたね(笑)そのまんままだ昼料金でイケるからと、全員でカラオケに行き、当然メタル系ばっかの大熱唱で大盛り上がり。そして19時30分くらいには解散するという、前代未聞且つセレブリティーな飲み会でした。何か時間の感覚がおかしくなりそうでしたよ(笑)

たまには昼から酒飲むのもいいですね♪メンバー全員で飲みに行くのもやたら久しぶりだし、なかなかに記憶に残る一日でした。





そして余談ですが、俺は今年も花見ができんかった…。気は早いですけど、来年こそは実現したいですなぁ。
posted by Seiji at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンバーで飲んだりカラオケしたり、かなり円満なバンドですねー(^^)

我が家から駅に行くルートが何パターンかあるんですが、どの道も桜があります
そんなわけで毎日が花見です♪♪
Posted by ワニのコ at 2011年04月13日 22:30
>ワニのコさん
滅多にない機会ではありますが、おかげさまで円満です(笑)

そうですね、花見酒は無理でしたけど、俺も近所の緑道に咲き誇る桜を毎日のように見てはいるんで、花見はできてますね(^_^;)
Posted by SEIJI at 2011年04月14日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195538400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。