2011年03月29日

本来なら

今日はCLUB CITTA'川崎でのライブ予定でしたが、残念ながら延期になってしまったので、何やら時間ができてしまった…。


なので、今日は天気もいいし、先日開花宣言された桜でも見に行ってみようかと思ったが・・・・


…しかし、あまりにまだ時期が早過ぎた…(笑)どこも真っ裸な木のまんまでした。


でももう来週くらいには満開になるらしいので、これからが楽しみですね〜!



さて、桜といえば4月9日にUNDHIFEAT主催の花見オフ会が予定されていましたが、今回は時期が時期故か、さすがに参加者があまりに少なすぎて、これまた残念ながら、中止とさせていただく事になりました。


楽しみにしていただいた皆さんには、ライブ同様大変申し訳ないのですが、何卒ご理解いただきたいと思いますm(__)m


次回オフ会の日程はまだ未定ですけど、これにめげずに、再度日を検討して告知いたしますので、よろしくお願いいたします。
posted by Seiji at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜はまだ早かったですか!
でも河津桜の花見には遅い…
今は梅の時期ですね♪
偕楽園が見頃らしいですが、地震の影響で閉園してるんですって。残念。。
近場なら三渓園がオススメです!
桜の時期はライトアップするので、夜まで開園してるんです。
しかし今年は節電のため中止となりそうですね(v_v)

あー目がかゆい(>_<)
Posted by ワニのコ at 2011年03月29日 20:38
今年は様々なところでお花見は自粛モードのようですね。
静かなお花見が出来そうで密かに楽しみにしてます♪

UNDHIFEATのお花見もとっても楽しみにしていたのですが、致し方ないですね(T_T)

次回の開催楽しみにしてまーす☆
Posted by corin at 2011年03月29日 22:48
>ワニのコさん
う〜む・・・、花見シーズン到来と思いきや、スポットによっては自粛している場所が多いわけですねぇ(+_+)

でもまぁ俺は桜が見れればそれでオーケーな感じですんで、満開時に近所を散歩するくらいで満足してしまうんですけどね(笑)

夜桜のライトアップは、電力抑制で今年はどこも厳しいかもしれんですなぁ。
Posted by SEIJI at 2011年03月30日 09:57
>corinさん
花見なんて自粛しても意味がないと思うんですけど、今はまだコンビニやスーパーが品薄ですし、停電や節電で街中が暗いから、必然的に予定を変更せざるを得ない環境ではあります。

少なくとも桜は時期モノですから、花見というコンセプトはオフ会では実現ができなさそうです。来年を待つしかありませんな。
Posted by SEIJI at 2011年03月30日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193069088

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。